画像一覧

第1話「見知らぬ妹からの声」




心乃枝と雅のパンチラ。


入浴中の心乃枝。

「将悟さん、ゴミ捨て手伝ってくれて、いい人だったなあ…」



体を洗いながら発情し、自分の乳を揉んで悶える心乃枝。

「将悟さん…私のシュークリームも、食べていいんですよ…」(おっぱい揉み揉み)


「キャーッ!違います、違うんですっ。これは将悟さんがいけないんですっ!」


「将悟さんがエッチだから、エッチな目で見るから、こんなこと言っちゃうんですうううっ!」


全裸のヒロインたち。


第2話「妹と月夜のダンス」





全裸の衣楠。




踊る愛菜のパンチラ。


愛菜に抱きつかれた弾みで凛香を押し倒し、凛香の乳房を掴む将悟。


ドレスが解けて乳房が露出する雅。


入浴中、胸の大きさを気にする雅。

「はぁ…何で私、こんなに胸無いんだろう…男って、やっぱり大きい方が好きなのかな」


「アタシのだって、こうすれば大きく見えるかも…」(おっぱい揉み揉み)


「って、何やってんだろ私…。でも将悟、もしかしたら小っちゃい胸の方が好きかも知んないっ」


「ア…アタシは、将悟のために、わざと小っちゃい胸でいるんだからねっ!」


「だって…だって将悟は、私の…」


第3話「妹たちの誘惑」








将悟の夢の中に登場する、全裸のヒロインたち。


兄のパンツを穿いて寝る妹を演じる雅。

「こんなふうに…こんなふうに、目に付く所に放り出しとくから…私昨日、将兄のパンツ穿いて寝ちゃったじゃない」


「将兄のパンツ、温かかったよ。もしかして、これって恋かな…?」



将悟と交わる全裸の心乃枝および雅。



パジャマを脱いで上半身裸になる、心乃枝と雅。

「そうだ!暑いならパジャマ、脱いじゃえばいいんですよね」



「そうだよ、皆で脱いじゃおうよ。アタシもさ、ちょっと暑いなーって思ってたんだよね」


「お、お前らっ!何して…」


「アタシは、将悟にちゃんと女の子を好きになって欲しいの…」


「私も頑張りますから…将悟さんがちゃんと、女の子の魅力に気付いてくれるまで…」


全裸の心乃枝と雅に挟まれて眠れない将悟。


制服が雨に濡れて透けブラする雅。


競泳水着を着た雅。


第4話「妹のヒーローはお兄さま!」


入浴中の心乃枝。




裸ワイシャツの心乃枝。


裸エプロンの雅。


「やっぱり男のロマンは、裸ワイシャツですよね」


「ううん、新婚さんって言ったら、裸エプロンだよね」


第5話「妹が寝かせてくれない」


将悟にキスする裸エプロンの心乃枝。


恥じらいながら手ブラする全裸の心乃枝。


スカートを捲り上げ、下に穿いている水着を見せる雅。

「ほらっ」

「うわあっ!?」


「ちゃんと水着、着てるでしょ」

「なんだ…脅かすなよ」

「今ので、ちょっとは目が覚めたみたいね」


「覚めたから、もう隠せって…」

「ああんっ」

「うわあああっ、御免!」


スカートが脱げて制服水着の雅。


「もう、将悟ったら…こんなとこで…大胆なんだからぁ。や~ん、エッチぃ~っ」

「馬鹿、何言って…はっ!?」

(嫉妬に燃える心乃枝)


芽衣の寝顔および臍チラ。


水泳中の雅。


シャワーを浴びる雅。


第6話「猫耳メイドな妹たち」


体育座りする芽衣のパンスト越しのパンチラ。





入浴中の芽衣。


猫耳メイドウェイトレス服を着た心乃枝と芽衣。


尻尾が跳ね上がり、パンツが丸見えになる心乃枝。

「ひゃあんっ!」


「はうう…み、み、見ました?」

「見てない!見えたけど、見てない」


「何なんですか、この尻尾!?」

「うむ、ちょっと特殊な仕掛けがあってな。装着した者の感情に反応するようになっているのだ」


転んだ弾みで将悟に抱きつく心乃枝。

「大丈夫か?」

「は…はい…へっ!?」


興奮に反応して尻尾が跳ね上がり、パンツが丸見えになる心乃枝。

「きゃあああああっ!」


心乃枝のパンツを観察する芽依。

「ほほ~う、鶴眞は中々興味深い柄のパンツを穿いているのだな。これは案外萌えポイントかも知れん。スケッチしておこう」


「将悟さん、尻尾!尻尾、何とかしてくださいっ」

「わ…分かった」



尻尾を触られて悶える心乃枝。

「ひゃああんっ!そこは…そこはダメです…」


「じゃ…じゃあ、この辺は」

「ひゃあんっ!そ…そこも…」


「ここなら、どうだっ」

「ひゃんっ」


「それとも、ここかっ」

「あんっ」


「ここか?こっちかっ」

「にゃああああんっ」


猫耳メイド服を着た凜香のパンツ丸見えシーン。


第7話「妹は、規律正しく美しく!」



準備体操するブルマ体操着の女子生徒たち。



全裸の衣楠。



裸ワイシャツの衣楠。



パンツを半脱ぎする心乃枝。

「ちょっ…何脱ごうとしてんだよっ」

「えっ、違うんですか?その綿棒で、粘膜を擦るって…」


「いや…粘膜って、口の中のなんだけど…」


「はわわ…はうう…」(赤面)


「鶴眞さんって、やっぱりムッツリスケベなんだ…」


心乃枝の口腔内部に綿棒を入れ、唾液を採取する将悟。

「心乃枝…入れるぞ」


「はい…」


「あん…ふん…」



パンツを半脱ぎし、スカートを捲り上げて放尿する雅。

「だ…出すわよっ」

「よし、来い!」



雅の尿を顔に浴びる、爽やかな笑顔の将悟。


全裸でY字バランスする衣楠。


没収したセクシーグラビア雑誌を検査する、風紀委員の滋賀さんのパンチラ。



「ぴあっ!ぴあっ!ぴあっ!」(赤面)


入浴中の凜香。


「そうですわ!私が先輩に、女性との付き合い方を教育して差し上げるのはどうでしょう」


「女性は身も心もデリケートなのですから。接するときは、常に優しく紳士的に…」


「決して慌てず、壊れ物を扱うように…はっ!?」




「ぷはぁっ!…ち、違いますわよっ!これは別に、そういう意味ではなくて…」


第8話「妹はあらがっていた」



雅の短パンチラと心乃枝のパンチラ。


赤面しつつスカートを押さえる心乃枝と雅。

「…見ました?見えちゃいました?」

「見てない、見てないからっ!」


「アタシのは?アタシのも見てないわよねっ?」

「見てねえよ!つーか雅、お前、短パン穿いてたじゃねえか」


「…って、見てるじゃないの、このパンチラハンターっ!」

「あ…いや…」


全裸で逆立ちする衣楠。


黒ビキニ水着の凜香。


白濁液に塗れた水着の将悟と凜香。



凜香の乳を揉む将悟。

「あっ…」(おっぱい揉み揉み)


裸ワイシャツ姿となり、将悟に告白する凜香。

「わ…私は、嘘で自分の家を騙すようなことは出来ません」

「ですから…ですから先輩…恋人になるなら、本当の恋人になってくださいっ」

「いや…ちょ、ちょっと…国立さん!?」


「責任…取ってくれますわよね…」


ガチャッ(開扉)

「!?」



赤面して悲鳴を上げる滋賀さん。

「ぴあ…ぴあ…ぴあ…ぴああああああっ!!」


第9話「急襲!妹注意報!!」


将悟のベッドの匂いを嗅ぐ柚璃奈。

「すーっ…はーっ…」


「な…何を…?」


「匂います…お兄様、シーツにメスの匂いが染みついていますわ。これは一体、どういうことですの?」

「どうって…」


「お兄様が部屋に女性を連れ込んで、淫蕩な生活に耽っていたなんて…汚らわしいです、お兄様っ」



水着のまい子。



スク水エプロンの来実と、スク水魔女衣装の芽依。

「どうだ帝野?『りりかる☆しすたぁず』のサマーフェスは、これで行こうと思うのだが」

「いや…思うのだが、って言われても…」




心乃枝の乳を揉む雅。

「きゃあっ」

「このーっ、これかーっ、生意気なのは、この乳かぁーっ!」(おっぱい揉み揉み)


「こら、雅!お前、何やってんだ」

「だってえ、鶴眞さんがアタシの胸見て、水の抵抗が少なそうで羨ましい、なんて言うからあっ!」


「それは、私のお尻が重いから泳ぐの下手なんだって神凪さんが言うからでしょう!」


「鶴眞さんが鈍臭い下半身してるのは事実じゃないの」

「神凪さんがツルツルのお魚体型なのも事実じゃないですか」

「二人とも、いい加減にしろ!」



制服裸足の愛菜と凜香およびスクール水着の心乃枝と雅。



将悟に群がるヒロインたちの姿を目撃するまい子。



将悟の部屋のベッドで寝ている発情中の心乃枝。

「何やってんだ?」

「デザート、です」

「…は?」


「デザートもあるって言ったじゃないですか。だから…これ…」

「何を仰っているのか、よく分からないんですけど…」

「私がデザートなんです。だから…た、食べてくださいっ」



心乃枝の足を擽る将悟。

「オラオラオラオラ…」(足裏コチョコチョ)


「ひゃんっ!しょ…将悟さん、何を?」

「ほらほら、起きないと、もっと色々しちゃうぞ」


「嫌です…そ…そこは…いやああんっ!」(イキ顔)


悶える心乃枝の喘ぎ声を壁越しに聞く柚璃奈。

「ひゃあんっ!…しょ…将悟さん…やめてくださいっ…ハァ…ハァ…そこは…そこは反則ですぅ」

「一体、何をしていますの?」


「やめてください…それ以上されたら、私…おかしくなっちゃいますーっ!」

「ど、どこを責めてますの!?」


「どんなテクニックを使えば、あんな気持ちよさそうな…いいえ、はしたない声が出ますのよ?」


興奮して鼻血を出す柚璃奈。


「もう限界ですぅ…ハァ…ハァ…あはんっ」

「うりゃうりゃうりゃうりゃ~ッ」(コチョコチョ攻撃)

「本当にもう…ああんっ」


ドガッ(壁ドン)

「!?」


心乃枝とキスする将悟。

「将悟さん…せっかくだから、デザート…ここで、苺だけでも食べていきません?」


「心乃枝…それって…」



「私の、苺…食べちゃってください」


第10話「花咲く妹たち」


四つん這いになり、尻を突き出す凜香。



将悟に抱きつき、巨乳を押しつける愛菜。


酩酊して将悟に抱きつく、蕩け顔の雅。

「将悟~っ」

「な、何だ!?雅…?」


「も~、どこ行ってたのよぉ~」

「それはこっちの台詞だろう…」



「将悟、チュウしよ~、チュウ、チュウっ!」

「チュウって、こんな人前で何言って…」



シャワーを浴びる雅。




将悟を押し倒す、裸バスタオルの雅。


「ねえ、将悟…このまま、アタシと…」

「なっ!?何言って…」


「アタシ…本気だよ?」

「けけけ、けど!ここ、心の準備が…」

「じゃあ…アタシが心の準備、させたげる」




バスタオルを解いて全裸になり、将悟にキスしようと迫る雅。



泣きながら将悟に抱きつく雅。


満腹でボテ腹の愛菜。


入浴中の柚璃奈。


第11話「妹の罠」




裸エプロンの柚璃奈。

「お兄様、ご飯にします?お風呂にします?それとも、ワ・タ・ク・シ?」



水着の雅。


第12話「妹はずっと、そばにいた」



将悟にキスする雅。


自分の乳を揉む心乃枝。

「それより私の苺を…ううん、それだけじゃなくて、私のシュークリームも食べちゃってくださいっ!」(おっぱい揉み揉み)


第13話「兄・妹・恋人」


将悟に跨る雅のパンチラ。


胸の谷間を見せる愛菜。



フライ返しで愛菜の巨乳を突く将悟。

「あんっ…そう、そんな感じ…崩れやすいから、優しくしてね…ああんっ」(おっぱいぷるんぷるん)


胸の谷間を見せる巨乳人妻。

「貴方、お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?それとも…」



玄関で将悟を出迎える、裸靴下エプロン束子の芽依。

「お帰りなさい、貴方。ご飯にする?お風呂にする?それとも…タ・ワ・シ?」


OP映像


競泳水着の雅。


浴室の窓を手で拭く心乃枝。


全裸の衣楠。


ED映像


水着の凜香。


ジャージを開いて胸の谷間を見せる愛菜。


人物一覧

  • 帝野 将悟
  • 鶴眞 心乃枝
  • 神凪 雅
  • 天導 愛菜
  • 国立 凜香
  • 嵯峨良 芽依
  • 水谷 衣楠
  • 宝生 柚璃奈
  • 樫木 来実
  • 滋賀
  • 小都里 まい子