画像一覧

第1話「廃部!」



四つん這いになり、パンツ丸見えの未散。


第2話「投票!」


千里の乳を揉んだ感触で目を覚ます裕樹。

「あんっ…」


「お前…何してる…?」

「それはこっちの台詞よ」


「え?」(おっぱい揉み揉み)

「ああんっ」


「うわあああっ!?何すんだエッチ!」

「それもこっちの台詞よ」


パンツ丸見えの未散。


第3話「戦略!」


葉月に抱擁され、顔が巨乳に埋もれる裕樹。


第5話「祭典!」


スクール水着の千里。



裕樹の顔面を直撃する葉月の巨乳。

「ハァ~イ、裕く~ん、調子はど~お?」(おっぱいぼいんぼいん)

「あの…先生…近すぎませんか…」


「何しに来たんですか?」

「随分つれないじゃない。裕君のこと、心配で見に来たのに~」


第7話「合宿!」


指から血を流す裕樹。

「指切ったあああっ」


裕樹の指を咥える衣更の様子を目撃する千里たち。

「大丈夫?裕樹…なっ!?」


「何…やってるの…?」

「止血してるんです」(指チュパチュパ)


「し…止血…ね…」

「あの…止血するのに、指咥えなくても、いいんじゃないかな…なんて」


「そうですか?私はいつも、弟にこうしてますけど…」


「いつも弟に…って、こいつは裕樹よっ!貴女の弟じゃないわっ!」(嫉妬)


男湯に乱入する千里。

「やっほっ」

「いいっ!?」



「なにキョドってんのよ。普通にこっち向けば?」

「あ…いや…」

「勝手に入って来たのは私なんだから、アンタは堂々としてればいいのよ」

「そうは言っても…」





裕樹と混浴する千里。



裕樹にキスしようと迫る泥酔した葉月。




裕樹を押し倒し、胸の谷間を見せる皐月。



パーカーを脱ぎ、キャミソールに短パンという軽装になる皐月。


第10話「錯綜!」



パンツ丸見えの未散。


第13話「恋妹!」


皐月の乳を揉む奉莉と、乳揉みシーンを観察する裕樹を制裁する千里。

「やめて奉莉ちゃん…ダメだってば…やああんっ」(イキ顔)

「ごめ~ん、手が止まんなくて~」(おっぱい揉み揉み)


「おおお…ん?」


「アンタ、何覗いてんのよ…」(殺気)

「ひいいっ!?」


人物一覧

  • 大島 裕樹
  • 住吉 千里
  • 木場 美冬
  • 森下 未散
  • 東雲 皐月
  • 東雲 葉月
  • 奈々瀬 奉莉