画像一覧

第1話「渡り鳥」


尻餅を搗いて頬を赤くする瑛里華。



浴場にて瑛里華と遭遇する孝平。




「ひいい…本物?」




「当たり前でしょーっ!」(平手打ち)


第5話「鍵」


体操着ブルマの陽菜の尻。


第7話「前触れ」





吸血衝動の発作に喘ぐ瑛里華。










更衣室にて水着に着替え中の女子生徒たち。




スクール水着の瑛里華、陽菜、かなで。



夕暮れのプールサイドで見つめ合う、スクール水着の瑛里華と孝平。








吸血衝動の発作に悶える、制服裸足の瑛里華。

「血が…血が欲しい…」



かなでの背中にローションを塗る陽菜。

「痛っ!」

「だからちゃんと、日焼け止め塗らなくちゃって言ったのに…」

「うう…。六月の紫外線、侮り難し…」


第8話「記憶」


着替え中の女子生徒たちの下着姿。


第9話「眷属」



血を飲む裸ワイシャツの瑛里華。



ワイシャツを脱ぎ、パンツ一丁になる瑛里華。


第10話「渇き」






水着の瑛里華、かなで、陽菜。



夕暮れの浜辺に座る水着Tシャツの瑛里華。


第11話「訣別」



浴衣から生脚と胸の谷間を出して寝ている瑛里華。









吸血衝動に悶え苦しむ裸ワイシャツの瑛里華。


OVA「たどり着いた場所」


ラケットを構えるテニス服の瑛里華のパンチラ。




服が汗で濡れて透けブラする瑛里華。




服を脱ごうとしてブラジャー丸見えの桐葉。


「おおお…」


「ここで脱ぐなーっ!」





温泉に入浴中のヒロインたち。




風呂上りに孝平と遭遇するヒロインたち。



「ええと、その…デカいって言ったのは浴場のことで…本物…?」




「その台詞、前にも聞いたっ!」(平手打ち)

「あああああっ」




孝平の指を咥えて、血を舐める瑛里華。


アイキャッチ


第10話A:紐ビキニの桐葉。


第10話B:白スク水の白。


人物一覧

  • 支倉 孝平(はせくら こうへい)
  • 千堂 瑛里華(せんどう えりか)
  • 東儀 白(とうぎ しろ)
  • 東儀 白(とうぎ しろ)
  • 悠木 かなで(ゆうき かなで)
  • 悠木 陽菜(ゆうき はるな)

関連作品