目次


画像一覧

OP映像


おっぱい揺らしてパンチラするシェラ。


ED映像


全裸のシェラ。






ベビードール下着姿のシェラ/レム/ルマキーナ/ロゼ。


第1話「大主神官」



エロ触手拘束されるルマキーナ。

「嫌ッ…やめてっ…神様…ッ!」



巨乳を揺らながら歩くシェラ。

「う~ん、気持ちの良い所だね~」(おっぱいボインボイン)



全裸で日光浴するシェラとレム(イメージ映像)

「裸で日光浴したいよね~」

「は…裸!?」



ディアヴロに乳当てするシェラとレム。

(胸に膨よかで柔らかな2つの感触がーッ!?)

(こっちはこっちで、平らなちょっと硬めの感触がーッ!?)





衣服破壊・半裸状態・パンツ丸見えのルマキーナ。

「このルマキーナ・ウエスエリア…ずっとお祈りを捧げておりました」

(ずっと見えちゃってるんですけどーッ!?)




「その前に…服を着た方が良いんじゃないのか?」

「えっ…はうっ!?いやあああーんっ!」



ディアヴロのマントを羽織った、パンツ一丁のルマキーナ。

「ありがとうございます。神様に衣を貸していただくなんて…私、幸せ過ぎて…!」

(裸エプロンならぬ裸マント…うーん、エロい…)



ディアヴロにラッキー乳揉みされるルマキーナ。

もにゅんもにゅん(おっぱい揉み揉み)

「んっ…」(快感赤面)

「うおっ!?」




裸マント姿のルマキーナを抱くディアヴロ。

「その娘も襲っちゃったの?」

「そ、そんな訳、無かろう!」




レムにパンツ尻を抓まれるシェラ。

「痛ーッ!何するの!?」






ワンピース寝間着姿のルマキーナ。胸谷間と生脚がエロい。



シェラのおっぱいに埋もれるクルム。


第2話「聖騎士長」


ディアヴロに乳当てするシェラ。

「すっごい!さすがディアヴロ~!」(おっぱい当ててんのよ)

(おおおおお~おっぱ~ぱぱぱぱ~!?)

(あ~いかん、魔王はデレデレした顔はしないのだ)



巨乳を揺らすシェラ。

「あはは~。でも~、何言っんのか、よく分からない人だったね~」(おっぱいボインボイン)

(見習いたい…このお気楽さ…)




盥風呂に入浴中のディアヴロ。そこへシェラが現れ、脱衣・全裸となる。

「な、何をやっている!?」

「えっ?一緒に水浴びしようよ。私が背中を拭いてあげる」(すっぽんぽん)



シェラにおっぱい密着・洗体プレイされるディアヴロ。

「どう?ディアヴロ~」

(うむ…スベスベで気持ち良いです…)



「そうだ!二人ともいっぺんに綺麗にしちゃおっか。えいっ」(おっぱいもにゅん)

「ディアヴロの背中…ゴツゴツしてる…」(背中パイズリ中)

「あんっ…何でかな…?私、ホカホカしてきちゃった…」(発情赤面)



ディアヴロのチン●もとい角を触るシェラ。

「凄く固くて、太いね…」(エロい表情)



「そうだな。角だからな…」

「えへへ~。二人で水浴びするのって、楽しいね」



【エンドカード】触手拘束されるシェラ(絵師:伊東ライフ)


第3話「背徳儀式」


床に倒れるルマキーナ。生脚がエロい。



入浴中のシェラとディアヴロ。






淫行中の全裸男女たち。




拘束中のルマキーナの前に現れる、ボンデージ衣装のアリシア。

「こんな綺麗な娘を堕とせるだなんて、興奮しちゃうわ…ウフフッ」

「直ぐに、もっと欲しいって懇願することになるわよ…」




アリシアの舌で攻撃され、悶えるルマキーナ。

「奥の奥まで、舐めてあげるわ…ペロペロッ」

「イヤッ…嫌あああああーーっ!!」



パンチラするシェラ。



裸バスタオル姿のファニス。




スカート全開・パンツ丸見えのルマキーナ。



【エンドカード】水着姿のシェラ・レム・シルヴィ・クルム(絵師:かにビーム)


第4話「固有領域」



スカートを開き、パンツを見せるルマキーナ。



パンチラするシェラ。




ディアブロに乳当てするシェラ。

「ディアブロ~、置いてっちゃ嫌だよ~」(おっぱい当ててんのよ)

ぼよんぼよん(おっぱいもにゅんもにゅん)

(おぱっ…おぱっ…おぱーっ!?)




暑さに堪えかね、下着姿になるシェラ・レム・ホルン・ルマキーナ。

「暑い、暑い、暑~い…」

「もう、この露出エルフ!何、脱いでいるんですか?まったく…」



「え~っ?レムだって…」

「あっ…これは、その…あ、貴女はいつも脱ぎ過ぎなのです」



「ホルン、ルマキーナ…ぬおっ!?」

「ディアブロ様!ダンジョン攻略のため、頑張ります!」

(かなり頑張ってますね…)



ディアヴロに密着する下着女子たち。






パンツ一丁の女子たち。



【エンドカード】汗だく・ビキニ水着姿のシェラ(絵師:石恵)


第5話「黒竜激突」


服を脱がされ、上半身裸にされるホルン。貧乳過ぎるため、ディアヴロには男だと思われている。

(貧弱な体だな…もうちょっと、大胸筋付けたほうが…)



さらにホルンのズボンを脱がすディアブロ。そこで彼女の性器を確認し、衝撃を受ける。

(えっと、ズボンは…まあいいか、男同士だし。濡れてて脱がしづらいな…)

「あんっ…」



「あれ…付いてない…?」

「ない…ないよ?あるべき物が、付いてない!?」




ディアヴロに裸にされかけたホルン。

「あれ…旦那、どうしたんスか、裸で…んっ?」

「だだだ、旦那ーッ!?いいい、一体、ウチに…ななな!?」



「ようやく気が付いたか、軟弱者め!貴様の命は、この魔王が救ってやったのだ!」

「濡れた服を着たままでは、人族は死んでしまうと言うから、我が脱がせてやったのだ。感謝するがよい」

「はあ…びっくりしたぁ…」



喘ぐルマキーナ。

「あんっ!ハァ、ハァ、ハァ…」

「おい!ルマキーナ、大丈夫なのか?」

「はい…。神様を、すぐ近くに感じてしまって…」



股間全開・パンツ丸見えのルマキーナ。ルマキーナのおっぱいを触るシェラ。

「あんっ!熱っ…立ってられない…ハァ、ハァ…」

「ルマキーナちゃん!」



シェラに痣を触られ、悶え喘ぐルマキーナ。

「あんっ!」(イキ顔)

「御免、痛かった?」

「今…そこが、ビリって…痺れたみたいに…」



「ハァ、ハァ…神様の力が…!」

「分かるよ。ルマキーナちゃんの中に、どんどん光が入っていく…!」



「神様が…神様が、入って来る…あああーんっ!!」(全裸絶頂イメージ映像)




パンツ丸見えのルマキーナ。



露出度の高い新衣装を着たレム。

「あの…どうでしょうか?これ、ちょっと、肌が見え過ぎてませんか?」



【エンドカード】ディアヴロの頭に乳乗せするルマキーナ、シェラ、ロゼ(絵師:けこちゃ)


第6話「魔王軍戦」



バナクネスに乳揉みされる人魚女。



チンピラに絡まれ、パンチラするホルン。



【エンドカード】例のプールでビキニ水着姿のシェラとレム(絵師:カントク)


第7話「魔王幼女」




露出度の高いセクシーな衣装で、ディアヴロを誘惑するファニス。

「余としては…汝に長く、このジルコンタワーに留まってもらいたい、と思っている」(おっぱいもにゅんもにゅん)



ディアヴロの顔におっぱいを押し付けるファニス。

「急ぐことはあるまい。相応のもてなしを用意してあるのだぞ」(おっぱいぼいんぼいん)

「もがっ!?」(おっぱい顔面直撃)



「あんっ…固いな、ディアヴロ…」

(角!角がありますからね!)

「あんっ…逞しいな、ディアヴロ…」




ファニスに押し倒されるディアヴロ。

「お互いに楽しめそうだ。余は何事も究める性質でな…。極上であるぞ?」

(何が!?)

「余から離れられなくしてくれようぞ。ンフッ…」




「あっ、窓の外に魔族が!」(逃走)

「ディアヴロ、おいっ!…次は逃がさんぞ」



ビキニ水着姿の女たち。



【エンドカード】ベッドで半裸姿のヒロインたちに囲まれるディアヴロ(絵師:朝凪)


第8話「王都来訪」




下着姿で眠るシェラ・ホルン・レム。



ディアヴロの前で脱衣し始めるロゼ。

「お…おい、ロゼ!お前、何を…?」



パンツ一丁となり、ディアヴロに尻を向けるロゼ。

「マスター…このまま、お願い申し上げます。どうか、このロゼに魔力を…」(立ちバック待機)

「ロゼよ!お前、本当にそれが必要なのか!?」



「このロゼも、実戦経験が無いので、よく分かりませんが…。マスターの体の一部を、ロゼの体に接触していただければ…」

(一部って、どこの一部ですか…?)



ロゼの尻を鷲掴みするディアヴロ。

「よし、覚悟するがよい。フンッ!」

「あんっ!」(快感イキ顔)



ディアヴロに尻を触られ、悶え喘ぐロゼ。

「あんっ…あーんっ!はうっ…んあっ…」

「よし。行くぞ、ロゼ!」

「はい!マイ…マスター!」



「ポンポン…現在のチャージ、120%…」(過充電状態)

「やれやれ…。腹一杯か、ロゼ?よかったな…」




【エンドカード】尻を向けて横たわるアリシア(絵師:40原)


※絵師のTwitterにてパンチラ差分が公開されている。


第9話「教会雷撃」


パンチラするババロン。



尿意に悶えるホルン。

「どうした、ホルン?」

「いや、その…何でもないッス!」

「あうあう…ヤバい、ヤバいッス!」



全裸レベルアップ中のホルン。


第10話「神様演技」



入浴中のディアヴロ、シェラ、レム。



ディアブロの腕に接触する、シェラとレムの胸。

「あんっ…レム、押しちゃダメ。当たっちゃうから…」(おっぱいもにゅん)

「あんっ…貴女だって、押すから…その、当たっちゃって…」(ちっぱいもにゅん)





「ディアヴロは…ちょっとくらい当たってても、気にしないよね?」(おっぱい当ててんのよ)

「本当ですか?ディアヴロ、迷惑じゃないですか…?」(ちっぱい当ててんのよ)

(アハ…アハハ…異世界…最高…!)




入浴中のファニス。



【エンドカード】バニーガール姿のシェラとレム(絵師:鶴崎貴大)


人物一覧

  • ディアヴロ
  • シェラ・L・グリーンウッド
  • レム・ガレウ
  • ルマキーナ・ウエスエリア
  • ロゼ
  • ホルン
  • ファニス・ラムニテス
  • アリシア・クリステラ
  • シルヴィ
  • エデルガルト
  • クルム
  • クレブスクルム
  • バナクネス
  • ババロン

関連作品