目次


画像一覧

第1話「電柱の下の女子高生」


パンチラしながら体育座りする沙優。



パンチラ・胸チラする沙優。



ブラチラ・巨乳胸谷間を見せる沙優。

「ねえ…私が慰めてあげよっか?」

「だから、そういうのやめろって言ってんだろ」




「触れないHカップより、触れないFカップの方が良くない?」

「お前さあ…そんなに俺を誘惑してどうしたいんだよ」



吉田に抱きつく沙優。

「目の前に、ヤッてもいい、って言ってる女子が居るのに…何で襲わないわけ?」



パンツ丸見えの沙優。

「パンツ丸見えだぞ、お前」

「スカートなんだから、しょうがないじゃん」


第2話「携帯」




愛依梨の巨乳・胸谷間。


第3話「共同生活」



性交中・レイプ目の沙優(回想シーン)










下着姿の沙優。


第9話「過去」


ホテルの個室で全裸の沙優。手に付いている謎の液体は、膣液あるいは精液と思われる。


人物一覧

  • 吉田(よしだ)
  • 荻原 沙優(おぎわら さゆ)
  • 後藤 愛依梨(ごとう あいり)