目次


画像一覧

第1話「工作員、派遣します!」






秘密結社キサラギの女幹部、ベリアルとアスタロト。胸谷間全開・パンツ丸出しのような露出度の高いコスプレを着用している。



全裸美女に囲まれる戦闘員六号(イメージ映像)



公衆面前で恥ずかしい台詞を言わされ、羞恥赤面するティリス王女。

「お…お…おちんちん…」


第2話「商売仇を蹂躙せよ」


六号にスカート捲りされるグリム。

「いやああああーんっ!」(パンツ丸見え)

「何だ、清楚系じゃないのかよ」

「本当に見せるつもりまでは無かったのに!」



六号におっぱい鷲掴みされるスノウ。




魔王軍四天王が一人・炎のハイネ。ほぼ半裸状態の痴女衣装である。



全裸の女たち(イメージ映像)



スカート全開・パンツ丸見えのグリム。


第3話「正しい塔の攻略法」



乳揉み・パンチララッキースケベシーンを夢想する六号。

「何故だ!何故、今だに何一つエロイベントが起こらない?」

「廊下の角で女とぶつかった拍子の乳揉みイベントとか!」

「廊下の角で女とぶつかって、うっかりスカートの中見えちゃうとか!」



六号の手を取り、乳揉みラッキースケベさせるアリス。

「あ~んあ~んあ~ん(棒読み)…美少女の胸が触れて良かったな」

「ロボットのシリコン揉んで、何が楽しいんだ!」



パンツ丸見えのグリム。

「夜になると元気だな、怪人紐パンパン」

「その呼び方はやめて!」



六号の背中に密着するスノウ。

「風の抵抗を受けないように、体をもっとくっ付けろ」

「わ、分かった…こうか?」(おっぱいもにゅん)

「念願のエロイベントです。本当にありがとうございます…!」

「き、貴様はこんな時に!やはりお前は、人間の屑だ!」


第4話「悪の幹部の倒し方」


パンチラするグリム。



魔族の女たちに囲まれる六号(イメージ映像)




エロポーズを取るハイネを撮影する六号。

「イイよイイよ~そう…ウッヒョー!」(写真撮影中)

「ウッ…クッ…ピクンッ」(羞恥赤面涙目)


第6話「戦闘員、派遣します!」


巨乳を差し出すスノウ。

「わ…私の胸を揉むでも何でも、好きにするがいい!」



六号にパンツを下ろされるスノウ。


第8話「腹黒系汚職騎士」



六号に擽り責めされるハイネ。

「ハイネさんよォ…敵に捕まった女幹部がどんな目に遭わされるか、知らない訳じゃないよな?」(コチョコチョ攻撃)

「あんっ…ちょっと…擽ったい…ああんっ!」





六号に乳揉みされるハイネ。

「ああーんっ!」(イキ顔)

「だから、話を聞いてくれって!それから、その手を放せーッ!」



エンゲル王子に乳を触らせるスノウ。

「友好の証として、私と仲良く致しましょう!」



エンゲル王子に乳当てする、スノウとハイネ。

「魔族などより、やはり人間同士が一番かと…」(おっぱい当ててんのよ)

「エンゲル様、私の方が…!」


第9話「肉食系女子キメラ」


グリムのスカートを捲る六号。




アスタロトのセクシーサービスショット(イメージ映像)




スノウのスカートを捲る六号。


第10話「キサラギ幹部、配信します!」









水着姿のアスタロト、ベリアル、リリス。


第11話「悪の幹部の泣かせ方」


六号にブラジャーを剥ぎ取られるハイネ。

「やったな、六号。お宝ゲットじゃねえか」

「ウヒヒ…」(ブラジャー強奪)




野郎共におっぱいを見られるハイネ。

「ウッヒョー!」

「な、何?…はうっ!?」(羞恥赤面)



「いやあああーんっ!」(腕ブラ)


人物一覧

  • 戦闘員六号
  • キサラギ=アリス
  • スノウ
  • ロゼ
  • グリム
  • 氷結のアスタロト
  • 業火のベリアル
  • 黒のリリス
  • クリストセレス=ティリス=グレイス
  • 炎のハイネ
  • トリス王国第一王子 エンゲル