目次


画像一覧

ED映像

エロい構図やポーズが多いが、クレジットタイトルが邪魔でよく見えないので、一部のみ抜粋。




靴下を穿く衣乃。原画ではパンチラしていたらしいが、残念ながら放送では太腿が隠されて見えない。



裸バスタオル姿の衣乃。



セーター胸元全開の仁菜。



水着姿の仁菜。


第1話「いってきますヒガコ!」


シャツが破れてブラチラ・胸チラする仁菜。

「仁菜ちゃんには、その大きなおっぱいがあるじゃん。えいっ」

ビリッ(おっぱいばいんばいん)

「ひゃうんっ!?」

「あっ、御免」



「これは、特技でも何でもないよ…」

「あざとい子!」


第2話「ろっくなしんがっき!」



ロコと仁菜の寝姿・寝起き姿。デカパーカー上だけ/デカセーター上だけの格好。パンチラしていないのが残念だが、まあまあエロい。




仁菜に抱擁され、おっぱいに埋もれるロコ。

「もが~っ!もが~っ!」(窒息状態)



ロコに乳揉みされる仁菜。

「そう、理想のお母さんの香り…」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃあああ~ん!」



仁菜に抱擁されるはゆ。

「はゆちゃんだって、凄くいい匂いしてるよ」

「仁菜ちゃん…!」



仁菜の巨乳に顔を埋めるロコ。


第3話「はじめてのライブ!」


スクール水着姿のロコ・はゆ。



ビキニ水着姿の仁菜。



タイツ越し透けパンツ尻を見せる衣乃。




ズボンとスカートを脱がされるロコ。

「ギャーッ!やめろーっ!」

「よいではないか、よいではないか~」

「スカート!スカートまで脱げてるから!」




「いい画が撮れたけど…そろそろ、下は穿いた方がいいんじゃない?」

「はうっ!?」


第4話「にゅーふぇいす!」


パジャマ上だけ・生脚がエロい衣乃。



腕に乳乗せする仁菜。








水着姿の衣乃・仁菜・へも・ロコ・はゆ。


第5話「ほんのりストーカー?」


裸ワイシャツ姿の衣乃。



仁菜の巨乳に顔を埋めるロコ。



衣乃の巨乳に顔を埋めるへも。




入浴中のへも。


第6話「へんたいあらわる!」


穂歩の巨乳に発情するロコ。




チャイナドレス姿のリリ。





仁菜の巨乳に顔を埋めるロコ。



スクール水着姿・押し倒されたロコ(イメージ映像)




巨乳を揺らす仁菜。



裸ワイシャツ姿の穂歩。


第7話「とります!おといれ?」


階段にて、はゆのパンチラシーンを目撃する衣乃。

「はゆちゃん!パンツ買いに行きましょう!」

「朝からセクハラ!?」






ランジェリーショップで下着を試着する女子たち。






下着試着中のはゆとへも。

(衣乃先輩と色違いのお揃い、買っちゃった…!)

(衣乃っちと色違いのお揃い、買っちゃった…!)




「あれ、二人とも仲良いんですね!…んっ?」

「………」(敵対視)



エロい表情で口を塞ぐ仁菜。



涙目でブラチラするはゆ。



スカートを下ろして便器に座る衣乃。




仁菜の巨乳に頬を埋めるロコ。


第8話「ちょーすごいカレー!」


指を咥えてスカートの裾を引っ張る仁菜。



腕で巨乳を支える仁菜。



尻を向けるぬあ。





スクール水着姿のチコ・ぬあ・るあ。



スク水脱げかけ・ポロリ未遂するぬあ。



檻に監禁されるロコ・ぬあ。



入浴中のぬあ。



ブラチラ巨乳を見せる仁菜。










ロッカールームで着替え中・下着姿のチコ/ぬあ/るあ。


第9話「りにょうさよう!」


全裸の衣乃(イメージ映像)




フルーツタルトメンバーたちの抱き枕カバー。

「皆の抱き枕カバー!こ~んなはゆちゃんが、たったの9,800円や!」

「やめーい!」


※なお、現実に販売されている抱き枕カバーの方は半脱げ状態・下着丸出しの格好であり、さらにエロい。




パンチラしながらきららジャンプするロコ。


第11話「るっくあっとあす!」


全裸の仁菜。



スク水・ニーソ・ランドセル姿のはゆ。



はゆのパンチラシーン(母による回想)

「そうね…確かに、ライブのパンツは大人だったわ」

「何で知ってるの!?」




母にスカート捲りされるはゆ。

「ひゃうんっ!?」(くまさんパンツ丸見え)

「はぁ…やっぱり普段は、まだ子供パンツなのね」




腕で巨乳を支える仁菜。

「おっぱいを アップで撮ると 数字出る」


第12話「おちこぼれそつぎょう?」


下着姿でイヤーンする仁菜・はゆ・へも(イメージ映像)



尿意に悶える衣乃。

「そろそろステージの時間なのに、困りました…」

「このままじゃ…アイドルどころか、人としての尊厳が…!」



野外放尿中の衣乃。※音声のみお楽しみください。

じょわわわわ~(おしっこ放出中)

「しばらくお待ち下さい。」(お花畑イメージ映像)



尿失禁の危機を脱した衣乃。

「ううう…人としては助かりましたけど…アイドルの尊厳は失った気がします…」






猫耳スクール水着姿のクリームあんみつメンバーたち。



ライブ中のフルーツタルトのパンチラシーンを捉えた写真。

「ライブの時、皆スカート捲れてるの気付かなかったでしょ?」

「何それ!?初耳!」


人物一覧

フルーツタルト

  • 桜 衣乃(さくら いの)
  • 関野 ロコ(せきの ロコ)
  • 貫井 はゆ(ぬくい はゆ)
  • 前原 仁菜(まえはら にな)
  • 緑 へも(みどり へも)
  • 梶野 穂歩(かじの ほほ)

クリームあんみつ

  • 関野 チコ(せきの チコ)
  • 中町 ぬあ(なかまち ぬあ)
  • 中町 るあ(なかまち るあ)
  • 東 リリ(ひがし リリ)

キャットプロダクション

  • 東 リリ(ひがし リリ)
  • 小金 乙(こがね おと)