目次


画像一覧

第1話「消防官の戦い」


全裸の火華(イメージ映像)


第4話「火中模索」


修道服が脱げ、ビキニ水着ベール姿になるシスター環。

「にゃーん…何故…」

「どうして首から下が脱げる?そして何故、ベールだけが残るんだ…?」

「ビキニベールとは、なかなかマニアックな…」




服を着直そうとするが、転びまくるシスター環。

「すみません!今すぐ着直します…にゃうっ!?」

「待ってて、二人とも!もうすぐ終わ…はわーんっ!?」




何故かビキニ上部が脱げるシスター環。


第10話「黒の女」



天照(アマテラス)らしき全裸女。


第18話「男、突撃」


上半身半裸姿の環(イメージ映像)

「『環 古達(タマキ コタツ)』…無垢な見た目とは裏腹に、破廉恥極まりないあの存在…」



脱童貞修行に励むアサルト。

「…だから、俺は修行した。来る日も来る日も、修行に明け暮れた。あの、けしからん破廉恥女に対抗するために!」

「エロ本読んだ。煽情的な本も、淫らなビデオまで見た。見まくってやった!」



アサルトに決闘を挑まれ、ラッキースケベられる環。

「お前は…『血の炎弾 アサルト』!?」

「一人で来るとは、いい度胸だ…『環 古達』」

「何でお前が!?」



転んで大股開き・パンツ丸見えの環。

「これから死にゆく者に説明する必要は無い。死ね!」

「ひうっ」

(下着の皺…!肉感…!)(パンツガン見)



環のパンツに打ち倒されるアサルト。

(クソッ!まさか、ここまでとは…!参る…生は違う…!ぐはっ)

「にゃうっ」



下着が脱げてほぼ全裸になる環。

「いや~ん!何で~!」

「み…見るなぁ…」(羞恥赤面涙目)

(こ、これは…!この初々しい恥じらい…!素人は違う…!ぐはっ)



パンチラする環。


第19話「尾瀬一門」






シャワー・入浴中の茉希。


第20話「破壊兵器」


弾木小隊長にラッキースカート捲りされ、タイツ越しパンチラする環。

「俺は第2の一等消防官、弾木小隊長だ。少しだけ忘れっぽいが、よろしくな」

「きゃあああーん!」(ラッキースケベられ発動)



「ちょっと、弾木先輩!古達さんに何てことするんですか!」

「嘘…今の、俺?」





ラッキー強制脱衣・全裸になる環。

「ラッキースケベられが止まらない…」

「何故、脱げてる…?記憶が飛んだのか…?ラッキースケベられ…?」



オロチに腹パン・鞭打ちされ、衣服破壊・半裸状態となる環。

「ぐはっ!あうっ…」

「ほう…これを耐えるか…」

パシン!ピシン!ペシン!(鞭打)



オロチに腹を刺され、悶える環。

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーッ!!」

「お前の腹を抉るのも時間の問題…耐性が高いばかりに苦しむことになる」




衣服破壊状態で横たわる環。


第21話「接敵」





衣服破壊状態・透けパンツ丸見えの格好で戦う環。



リヒト研究員にラッキー尻揉みされる環。

「んっ?…環隊員!?」(お尻鷲掴み)

「リヒトさん!?ちょっと、どこ触ってんだよ!」


第23話「炎猫」


転んでスカートが脱げ、パンツ丸出しの環。




衣服破壊・パンツ一丁になる環。


人物一覧

第8特殊消防隊

  • 環 古達(タマキ コタツ)
  • 茉希 尾瀬(マキ オゼ)
  • ヴィクトル・リヒト

第2特殊消防隊

  • 亜門 弾木(アモン ハジキ)

第5特殊消防隊

  • プリンセス 火華(プリンセス ヒバナ)

伝導者一派

  • 天照(アマテラス)

灰焰騎士団

  • 殲滅特科兵 アサルト

紫煙騎士団

  • オロチ

関連作品