目次


画像一覧

第1話「帝都燃ゆ(前編)」


全身タイツ型エロスーツに着替える女子生徒たち。


第3話「錚々たるユーコン」


着替え中のタリサとステラ。


第4話「朧月の群れ」




シャワー中のタリサとステラ。※規制解除版にて乳首解禁。




入浴中のクリスカとイーニァ。※規制解除版にて湯気除去。


第5話「正しき資質」




タリサの頭上に乳乗せするナタリー。

「だああああっ!いつまで乗せてんだ?」(おっぱい鷲掴み)

「いや~ん。タリサってば乱暴ね」



ナタリーの巨乳に顔を埋めるタリサ。

「いやっほ~!愛してるぜ、ナタリー!」(おっぱいダイブ)




シャワーを浴びる唯依。※規制解除版にて湯気除去。


第6話「群青」



湯上り裸バスローブ姿のステラを目撃するユウヤ。

「どうかしたの?」

「ああ、ちょっと伝えたいことがあって…うおっ!?」

「御免なさい。ちょっと、シャワーを浴びてて…」














水着回のため、ヒロインたちのエロいビキニ水着姿が見れる。なお唯依のみ競泳水着を着用している。


第7話「漂泊の行方」








前話に続き、水着姿のクリスカと唯依。



スクール水着姿のイーニァとクリスカ。



紐ビキニ水着姿の唯依。


第19話「深緑」

この回では、規制解除版にて一部ヒロインたちの乳首・生尻が解禁されている。



全裸の唯依/リダ/フェーベ(イメージ映像)

「あ~ん、姫様は私の嫁~!」

「仕方のない子ね…」

「やだぁ~、リダにも優しくしてください~」



水着姿の暴風試験小隊女子たち。






温泉入浴中の水着女子たち。





裸バスタオル姿で温泉入浴する唯依。

「はぁ…沁みる…。遠いアラスカの地で、まさかこれ程の秘湯に出会えるとは…」



タリサにバスタオルを奪われ、全裸になる唯依。

「そりゃっ!」

「うわっ!何をする!?」




「あれ~?タオルを付けたまま入るの、日本じゃマナー違反じゃねーの?」

「ううっ…」




水着を脱ぎ捨て、全裸になる亦菲。




温泉入浴中のユウヤとレオン。すると、裸バスタオル姿のイーニャが現れる。

「ユウヤー!」

「イイッ!?」



バスタオルを脱ぎ捨て、全裸でユウヤに抱きつくイーニァ。

「イーニャ、何でここに…」

「ユウヤとお風呂!」

「ってお前、水着は?」

「持って来てない」



レオンにあらぬ誤解をされるユウヤ。

「そこまで最低野郎だったとはな…」(ロリコン疑惑)

「ちょっ、待て!誤解だ!」




ユウヤの前に現れる、全裸のクリスカ。

「ここに居たの?イーニァ」(すっぽんぽん)

「ああ、クリスカか。早いとこイーニァを…って、ぬおっ!?」




ユウヤの腕を乳挟みするクリスカ。

「ダメだ!」

「クリスカ?…あっ」

「はっ!?私は何を…」




クリスカに手を引かれ、男湯から連れ出されるイーニァ。

「行こう、イーニァ」

「あっ…クリスカ…」


人物一覧

アルゴス試験小隊

  • ユウヤ・ブリッジス
  • 篁 唯依(たかむら ゆい)
  • タリサ・マナンダル
  • ステラ・ブレーメル
  • リダ・カナレス
  • フェーベ・テオドラキス

イーダル試験小隊

  • クリスカ・ビャーチェノワ
  • イーニァ・シェスチナ

インフィニティーズ

  • レオン・クゼ
  • シャロン・エイム

テログループ

  • ナタリー・デュクレール

暴風試験小隊長

  • 崔 亦菲(ツイ・イーフェイ)