目次


画像一覧

第2話「真剣で任務を完了しなさい!!」


大和の寝床へ夜這いに来た京。全裸で布団に潜り込み、ダミー人形相手に一人で興奮する。

「大和…待っててくれたんだね?こんなになって…頑張らなくてもいいのに…私、平気だよ?」



「自分で縛ったの?早く言ってくれればいいのに。私、大和のためなら、SでもMでもなれるよ?」

「ああんっ!大和~っ!……はっ!変わり身の術!?」



試着中・下着姿の千花。すると突然、試着室に犬と一子が乱入して来る。

「いざと言う時のために、勝負下着はちゃんとしたの持っておかないとね~。…んっ?」

「待てーッ!!」

「何!?何なの!?」



紐ビキニ水着試着中のガングロギャル・羽黒黒子。



入浴中の百代/一子/京/由紀江/クリスティアーネ。※規制解除版にて乳首解禁。



全裸で犬を追い回した末、大和の部屋に突入する女子たち。

「やった、捕まえたわよ!…あっ」

「あっ…」(ラッキー全裸目撃)



大和に密着する女子たち。

「大丈夫?」

「大和、生きてる?」

「あっ、ああ…」


第3話「真剣で私に萌えなさい!!」


大和に尻を向ける全裸京。※規制解除版にて生尻解禁。

「ハァ、ハァ、ハァ…」(後背位セックス準備完了)



「一気に、お前を征服したい…」

「うん、征服して…!」



「行くぞ、都…」(挿入開始)

「遂に、この時が…!来て、来て、大和…!」



「あんっ…熱い…大和の…!」

「ああ、思ったよりスムーズだな…」(挿入完了)



「あんっ…ああんっ!」(イキ顔)

「もしかして、今、イった?」

「ハァ、ハァ…しょうがないよ。こうなるの、ずっと夢見ていたんだから…」




「痛くないか?」

「大丈夫。大和の好きにしていいよ…」

「京!―俺は京を強く抱きしめた」



「ずちゅ…ぐちゅる…音が響いていく。敏感な京は、早くも感じ始めていた…」

「凄い、いいの~!」

「…何だこれは?」



「PCゲーム『真剣で京に恋しなさい!!』。モロにプログラム作ってもらって、私がシナリオと画像入力したの」

「主人公や大和で、選択は私一択。Hシーンは48通り+シークレット多数。隠しコマンドでモザイク除去。ソフ倫通してないから超過激!」



大和を起こしに来た、下着パーカー姿の京。

「さて、そろそろ起こすか。いつも怒られるから、偶には普通に…んっ?」(朝勃ち目撃)



「やっぱり、辛抱堪らない…。大和ーッ!」(発情抱きつき)

「殺気!?…うわあああーっ!」

「おはよう、大和。いいお目覚めね」



大和を緊縛拘束し、下着姿で迫る京。

「大和が悪いのよ。いつまで経っても、私に振り向いてくれないから…」

「や…やめろ、京!」

「逆らわないで、貴方。すぐ済むから…」

「おい、待て!」



「生娘じゃあるまいし、騒がない…」

「いやーん!ヤドカリが見てる前でやめてーッ!」



童貞喪失の危機に直面する大和。しかしクッキーの介入により、貞操は守られる。

「そこまでだ!大和を虐めると赦さねえぜ!」

ドガッ(体当たり)

「ああんっ」



パンチラしながら回転・着地する由紀江。



パンツ丸見えであることに気付き、慌ててスカートを引っ張る由紀江。※規制解除版にてパンツ股間解禁。

「ひゃうんっ!?すすす、すみません!私、急いでて、その…」





入浴中の由紀江。※規制解除版にて乳首解禁。



裸エプロン姿の由紀江(イメージ映像)



風呂上がり・裸バスタオル姿の由紀江。


第4話「真剣で私と語りなさい!!」


脱衣所に侵入し、大和の服の匂いを嗅いで興奮する京。

「スゥーハァー…クンクン…ああんっ、大和~っ!」

「おい、何してる?」

「ちょっと、イメージトレーニングを…」



乳首スイッチを見せる京。

「スイッチを押せば動くよ。ココとココ…」

「うおっ!?」



クリトリスイッチを見せる京。

「ここにもう一つあるが…こっちは私が暴走すると言わざるを得ない」

「いいから出て行け!」



大和のパンツを穿いた京。

「待て、京!」「何?」

「お願いだから、僕のパンツを返してください」

「これのことか?」



シャツを脱ごうとする京。

「早くそれを脱げ!」

「本当?」

「そうじゃねえ!パンツだ、パンツ!」



尻を向ける京。

「じゃあ、強引に取り戻して」

「クッ…」

「あ~ん、だめぇ~、乱暴しないでぇ~」



脱衣中・下着姿のクリスティアーネ。※規制解除版にて乳首解禁。



大和に裸を見られるクリスティアーネ。

「見るな!動くな、大和!寄らば斬る!」

「待て、クリス!お前は誤解している!日本では、裸を見られるのは恥ではないのだ」

「出任せを言うなーッ!」




全裸クリスティアーネに踏み付けられる大和。

「今の日本は、西洋の考えに毒され、義を重んじる心を忘れてしまい…(以下略)」

「どうして、裸と義を重んじる心とが、関係あるのだ!」







剣先でパンツを拾おうとする全裸クリスティアーネ。しかし、パンツが切れてしまう。

「あと少し…」

シャキーン(パンツ切断)

「あっ…」



巨乳を揺らしながら、大和を踏み付ける全裸クリスティアーネ。

「知らないと思って、適当なことばかり並べおって!今日という今日は本当に許さん!」

ドガッ!ドガッ!ドガッ!ドガッ!(連続踏付攻撃)

たゆんぷるんばいんぼいん(おっぱい爆揺れ)



パンツを脱ぎ、クリスティアーネにアソコを見せつける大和。

「待てクリス、これを見ろ!お前の好きな、お稲荷さ~ん」(チンチンブラブラ)

「なっ!?稲荷寿司を愚弄するなーッ!!」

ドガッ!ドガッ!ドガッ!ドガッ!(連続踏付攻撃)



京に顔面騎乗される大和。

「何てことを…そんな女王様プレイなんて、私もまだ、やらせてもらってないのに~っ!」

「こういうのが好きなら、早く言ってね。幾らでも踏んであげる」

「踏んでねえし!乗っかってるし!」




着替え中・下着姿の一子。



ブルマ体操服姿で走る一子。


第5話「真剣で私に怒りなさい!!」



水着姿でセクシーアピールする心。

「どうじゃ、此方の水着姿は。興奮したか?」



大和のチンコを見せつけられ、悲鳴を上げる心。

「此方に蹌踉めかぬ奴など、男ではないわ!男だと言うのなら、此方に男らしさを見せてみよ!」

「ほら」(ファスナー全開)

「…ッ!?いやあああーっ!!」(羞恥赤面)


第6話「真剣で私とかつぎなさい!!」


AV撮影中の京と大和。

「それじゃあ、前戯は省略して本番からね」

「じゃあ、カメラ回すよ。3、2、1…アクション!」



亀甲縛りにされる京。

「大和にこんなテクニックがあったとは…。新たな発見…!」



涎を垂らして飴を舐める小雪。

「あむっ…むちゅっ…」



裸天使・百代(イメージ映像)




フェラチオ風にチンコ飴(授かり飴)を舐める女子たち。

「これは茸…これは茸…これは茸…」

「父様、御免なさい…!」



フェラチオ風に精液チンコ飴(練乳授かり飴)を舐める心。


第7話「真剣で私につきあいなさい!!」


キャミソールにパンツ姿で寝転がる百代。



パンツ一丁の百代。




ビキニ水着姿の辰子と天使。



ビキニパンツ一丁の亜巳。※規制解除版にて乳首解禁。


第9話「真剣で私にカミングアウトしなさい!!」



百合エロ裸シーツの天衣と紗姫。



ナースコスプレ姿の京/クリスティアーネ/一子/由紀江。




ナース服を脱ぎ始める京。※規制解除版にてパンツ解禁。

「私は、今この場で脱ぐ!躊躇いもなく脱ぐ!」

「やめろ、往生際が悪いぞ!」


第11話「真剣で私と出撃しなさい!!」


全裸で抱き合う、天衣と紗姫。※規制解除版にて乳首解禁。


ED映像


ビキニ水着姿/ビキニパンツ一丁のヒロインたち。※規制解除版にて乳首解禁。


人物一覧

風間ファミリー

  • 川神 百代(かわかみ ももよ)
  • 川神 一子(かわかみ かずこ)
  • 椎名 京(しいな みやこ)
  • 黛 由紀江(まゆずみ ゆきえ)
  • クリスティアーネ・フリードリヒ(Christiane Friedrich)
  • 直江 大和(なおえ やまと)

川神学園2-Fクラス

  • 小笠原 千花(おがさわら ちか)
  • 羽黒 黒子(はぐろ くろこ)

川神学園2-Sクラス

  • 不死川 心(ふじがわ こころ)
  • 榊原 小雪(さかきばら こゆき)

その他

  • 人工頭脳搭載ロボ クッキー
  • 板垣 亜巳(いたがき あみ)
  • 板垣 辰子(いたがき たつこ)
  • 板垣 天使(いたがき えんじぇる)
  • 橘 天衣(たちばな たかえ)
  • 水守 紗姫(みもり さき)