目次


画像一覧

OP映像




水着姿の著莪/槍水/白粉。


第1話「ネバれ、納豆オクラ丼ぶっかけチーズトッピング弁当 440kcal」


制服脱ぎかけ・胸元露出する槍水。

「抱いて…」


第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」


佐藤の後頭部に乳当てする槍水。

「さあ…何でもいいから、さっさとサインしろ」(おっぱい当ててんのよ)

「だってこれ、入部届じゃないですか…」(おっぱいヘヴン状態)

「そうか?まあ気にするな」


第3話「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」


起床直後、隣で寝ていた著莪の存在に気付く佐藤。

「しゃ…著莪!?」

「うーん…」(寝起き・おっぱい密着中)


第4話「豚肉生姜焼き弁当 852kcal」


紐ビキニ水着姿のグラビア女優・渡瀬陽菜。



著莪に押し倒される佐藤。

「うりゃっ!」

「お、おい…」



眼鏡を外し、佐藤にキスしようとする著莪。

「ねえ…いつから私たち、用が無いと会っちゃいけない関係になっちゃったの…?ん…っ」

「そういうのは、事前に声を作るところを見せちゃダメなんじゃないか?」



佐藤の腕に乳当てする著莪。

「ねえ、佐藤…ちょっと、お願いがあるんだけど…」(おっぱい当ててんのよ)

「や…嫌だね…」



佐藤におっぱい密着抱擁する著莪。

「対戦で一本勝負。アタシが勝ったら、お願いを聞く。逆にそっちが勝ったら…好きに触っていいよ。左?右?」



ブラジャー下乳を見せる著莪。

「じゃあいいよ、生で」

「な、生ッ!?」

「ブラの下に手を突っ込んでOK。それならいいっしょ?」



佐藤に耳舐めする著莪。

「ペロッ…」

「ウヒョオオオーッ!」(興奮)




白粉におっぱい密着抱擁中の著莪。



著莪に乳揉み・ブラジャー脱がしされ、悶え喘ぐ白粉。

「うりゃーっ!」(おっぱい揉み揉み)

「いやっ…やめっ…やめてくださ~いっ!」

「何だ?このぺったんこの胸は~。生意気にブラなんか付けやがって~」(ブラ除去)



「おお、お肌すべすべ~。一緒にお風呂入るか?」

「あんっ!あんっ!あうっ…いやあああ~んっ!」

「佐藤。お前の従姉は、いつもこんな感じなのか?」



「本当にダメッ…ダメですぅ~っ!!あんっ!ああ~んっ!!」

「何だ此奴、馬鹿みたいに感度良いぞ!」(おっぱい触りまくり)

「おい佐藤、お前も触ってみろよ~」



白粉にセクハラした刑でお仕置きされる著莪。服を脱がされ、風呂場で白梅との全裸ソーププレイをさせられる。

「怒ってもいいですよね?当然ですよね?白粉さんを虐めるなんて、赦し難いことですから」(嫉妬レズ)

「あ、いや…虐めてたとかじゃなくて、親睦を深めようとスキンシップを…」



「では…私たちも、親睦を深めましょう。少しキツめのスキンシップでいいですよね?」

「うわあああっ!?あ、あの…おい!」



「著莪さん…」

「いやいやいやいや!やめようよ、ねえ…」

「ンフッ…そんなに逃げなくても、いいでしょう?」



「私は白粉さんとは、何度も一緒にお風呂に入ったことがあります」

「へええ…」

※このシーンでは規制解除版にて白梅の生尻解禁。



「私たちも…」(アソコお触り)

「はうっ…あんっ!」(イキ顔)


第7話「オムっぱい弁当 752kcalとロコもっこり弁当 1100kcal」


尻と股間を見せながら準備体操する槍水。








プールの水着女子たち。



水着上部が外れ、おっぱいポロリする茶髪娘。

「あっ…」

バチン(水着上部解除)

「いやあああーんっ!!」



佐藤に抱きつき乳当てする著莪。

「著莪!?お前、何を…!」

「こうすると、佐藤が動けなくなっちゃうのかな~、って思ってさ…」(おっぱい当ててんのよ)




弁当パッケージに映る全裸松葉(イメージ映像)



水着トップレス状態で戦う茶髪娘。



弁当争奪中の水着著莪。



温泉入浴中の槍水と著莪による次回予告シーン。※規制解除版にて湯気除去。



【アイキャッチ】水着姿の著莪と槍水。


第8話「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」



入院患者佐藤に乳当てするナース沢桔妹。

「この体で、どう戦うのか…私に見せてくださいませんこと?」(おっぱい当ててんのよ)

「のおおおおおーっ!!」


第9話「西洋和風幕の内詰め合わせ重 2910kcalとほっこりおかゆ弁当 340kcal」




入浴中の白梅。



裸バスローブ姿の白梅。



白梅に押し倒され、密着看病される白粉。

「大丈夫。私がちゃんと、見ていてあげますから…何も心配しなくていいんですよ」

「ええと…そういうのじゃなくて…いつ来たの?」

「白粉さんが倒れて直ぐですよ」



「私、本当に驚いたんですよ。だから…急いで着替えさせて、寝かせて…」

「着替え…ッ!?」

「外しましたよ。一応、下着も…」

「えええええーっ!?」(羞恥赤面)



「あら?その顔…ほら、こんなに熱い…」(おでこ密着)

「だ…大丈夫。熱なんて…」

「自分の体を過信してはいけませんよ」

「あんっ…そういうんじゃ…そういうんじゃないよぉ…ッ!」



上半身裸にされ、白梅に背中を拭かれる白粉。

「大丈夫だよ、そんなに汗かいてないし…」

「油断は大敵です。こういう時に綺麗にするのを怠ると、吹き出物になったりするんですよ」

「でも…」



白梅に押し倒される白粉。

「さあ、こっちを向いてください」「も、もういいよ…ひゃんっ!」

「そういう訳にはいきません」「だって…恥ずかしいよぉ…」



脱衣し始める白梅。

「どうして今更、恥ずかしがるんですか?お風呂では何度も…」

「そ、そうだけど…」

「分かりました。私も一緒に脱げば、恥ずかしくないでしょう?」

「梅ちゃん!いいから…もう、もうやめてえええーっ!!」



上半身裸で抱き合う、白粉と白梅。



【アイキャッチ】全裸の女子たち。※規制解除版のみ。


第10話「梅とちりめんじゃこご飯と季節の野菜たっぷりの煮物弁当 480kcal」


入浴中の沢桔姉妹。


人物一覧

  • 佐藤 洋(さとう・よう)
  • 槍水 仙(やりずい・せん)
  • 著莪 あやめ(しゃが・あやめ)
  • 白粉 花(おしろい・はな)
  • 白梅 梅(しらうめ・うめ)
  • 松葉 菊(まつば・きく)
  • 沢桔姉/沢桔 梗(さわぎ きょう)
  • 沢桔妹/沢桔 鏡(さわぎ きょう)