画像一覧

OVA「Baby Princess 2Dぱらだいす0」(2011年7月20日発売)


パンチラする立夏。



倒れた弾みにヒカルのパンツ股間を目撃する陽太郎。

「痛ッ…んっ?」(ラッキーパンチラ観賞)

「ああ、随分な出迎えだなぁ」

「うわっ!?御免!」



水着姿で川遊びする姉妹たち。



尻を指されて悶える麗。

「あれ?お尻に何か付いてる。虫?」

「えっ…嫌ッ!取って、取ってーッ!」



むにっ(お尻指差し)

「ひゃうっ!?ひゃああああーんっ!!」(快感)



むにっ(お尻指差し)

「ひゃうっ!?」(快感)



「イヒヒッ…」(お尻ツンツン)

「水着に穴が開いているのじゃ…」




ビキニ水着姿の貧乳六女・氷柱。



棒アイスを舐めながら生足を差し出す真璃。

「ちょっとフェルゼン。マリーの足が汚れちゃったわ。拭いてくださらない?」

「触らせてあげてもよくてよ?フェルゼンは特別だから」



尿意に悶える観月、さくら、青空。

「小雨姉者。妾はちと困っておるのじゃ。ゴニョゴニョ…」

「えっ、おしっこ!?」

「忝い…」



「さくらも、おしっこ出ちゃう!」

「青空も、おしっこ!ここでする!」

「大変!お兄ちゃん、お願いします」



陽太郎にお姫様抱っこされ、トイレに運ばれるスク水観月。

「兄者、抱っこじゃ!」

「おう!」



スクール水着姿を褒められる麗。

「似合うね、スクール水着」

「なっ…何言ってんの!スクール水着が似合うなんて、お世辞にもなってないわよバカ!」



陽太郎の股間に座る吹雪。

「きゃーっ…あっ」(背面座位状態)



巨乳を揺らしてビーチバレーする水着姉妹たち。

(ヒカル)「せーの!」(おっぱいボイ~ン)

(春風)「きゃあっ」(おっぱいバイ~ン)

(霙)「フンッ!」(おっぱいドド~ン)

(星花)「任せて…ぐはっ」(ちっぱい不動)



(立夏)「任せて!」(おっぱいボイ~ン)

(海晴)「そーれ!」(おっぱいボヨ~ン)

(霙)「何の!」(おっぱいバイ~ン)

(夕凪)「任せて…あうっ」(ちっぱい不動)



おっぱいぷるるんビーチバレー中の巨乳水着姉妹たち。



誤ってヒカルの水着上部を剥ぎ取ってしまう陽太郎。

「でえいっ!…あっ」

「わっ」(おっぱいポロリ)



ヒカルの丸出しおっぱいに飛び込むあさひ。一瞬乳首が見える。

「バブーッ!」(おっぱいダイブ)



風呂場で入浴中のヒカルに遭遇する陽太郎。

「んっ?…ああ、お前か」

「うおっ!?」

「知らなかったのか?ここは家族風呂で貸切だ。気にせず一緒に入ればいい」



脱衣中、立夏に乳揉みされる春風。

「やだ、立夏ちゃんたら…変なところ突かないで!きゅんっ」

「いいな~、春風お姉ちゃんってば大きくて」(おっぱい揉み揉み)



入浴直後、陽太郎の存在に気付き羞恥赤面狼狽する氷柱。

「げげげ、下僕ッ!?ダメーッ!下僕は絶対、絶対、見ちゃダメーッ!!」

「ぐえっ!ゴボゴボゴボ…」



陽太郎に尻を触られる氷柱とヒカル。

「ゴボゴボ…」(尻タッチ)

「あひゃんっ!?」(快感)

「もがもがっ…」(尻タッチ)

「きゃんっ!」(快感)



陽太郎の目の前に飛び込む全裸姉妹たち。

「立夏、入りま~す!」

「わ~、気持ちいい~」

「いいお湯だね~」



「わーっ、そこのお風呂広ーい!」

「妾も来たのじゃ~っ!」

「マリーも~っ!」



「立夏も行くよ~!とうっ」

「ぶほっ!?」



立夏を肩車しながら浮上する陽太郎。陽太郎のフルチン股間を目撃する姉妹たち。

「ぷはっ…」

「ええーっ!?」(驚嘆)

「おおおーっ!」(興味津々)

「このスケベ下僕!最低ッ!バカ!バカ!」





陽太郎の部屋へ夜這いに来た春風。脱衣後、体にローションを塗り始める。

「来ちゃった…」(大人のべびプリ開幕)



全身ローション塗れの春風と海晴。

「昼間、焼き過ぎちゃったみたいで…背中がヒリヒリして眠れないんです。ローションを背中に塗ってもらえませんか?」

「最近、仕事が忙しくて…私もお願いするわ~」




発情キス待ち顔の春風と海晴。

「忙しいなんて言っちゃ嫌。春風、朝まで王子様と一緒に居たいな。んっ…」

「んっ…」



パンチラ・臍チラ・下乳チラする立夏。

「やっぱ女子はミニスカ!夏なら臍出し!だよね?」



蛍に緊縛拘束される陽太郎。

「ホタ、いけない子なんです。お兄ちゃんを独占したくなっちゃったの…」

「いけない子…てすよね?んっ…」(キス待ち顔)



立夏に押し倒される陽太郎。

「立夏だって、もう女の子なんだから…」

「お子ちゃまじゃないってこと、教えてあげる。んっ…」(キス顔)



浴衣の衿から胸チラ・ブラチラする氷柱。



陽太郎に見つめられ発情赤面し、キスしようとする氷柱。

「バカね。そんなにじっと見ないでよ。私まで、目が逸らせなくなっちゃったじゃない…」




浴衣が開けて胸元全開・生脚露出するヒカル。

「こんな格好…恥ずかし過ぎる…」



着替え中・下着姿の姉妹たち。


人物一覧

  • 長男・陽太郎(ようたろう)
  • 長女・海晴(みはる)
  • 次女・霙(みぞれ)
  • 三女・春風(はるか)
  • 四女・ヒカル
  • 五女・蛍(ほたる)
  • 六女・氷柱(つらら)
  • 七女・立夏(りっか)
  • 八女・小雨(こさめ)
  • 九女・麗(うらら)
  • 十女・星花(せいか)
  • 十一女・夕凪(ゆうな)
  • 十二女・吹雪(ふぶき)
  • 十三女・綿雪(わたゆき)
  • 十四女・真璃(まり)
  • 十五女・観月(みづき)
  • 十六女・さくら
  • 十七女・虹子(にじこ)
  • 十八女・青空(そら)
  • 十九女・あさひ