目次

第1期「神のみぞ知るセカイ」

第2期「神のみぞ知るセカイ II」

第3期「神のみぞ知るセカイ 女神篇」


第1期「神のみぞ知るセカイ」(2010年秋期放送)画像一覧

第1話「世界はアイで動いてる」


短パン体操服の女子陸上部員たち。その後、短パンがブルマに強制変更させられる。






「キャーッ!?」

「何なのよ、これ!?」


第2話「あくまでも妹です/ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール」


エルシィに指チュパ・指噛みされる桂馬。

「はむっ…カリッ」

「うわっ…血、血がーッ!」



入浴中の桂馬。すると風呂場が突然消灯し、全裸のエルシャが現れる。

「んっ、停電…?」



ムニュ(生尻接触)

「何だ!?何か触ったぞ…」



全裸で見つめ合う、桂馬とエルシィ。

「あっ…」



「おわああああっ!?何してんだよ、お前は!?」

「私のせいで…神様、お腹を壊してしまったので…せめて、お尻でも流そうかと…」

「要らん!」



水着状衣装のエルシィ。



入浴中のエルシィ(イメージ映像)



全裸の美生(イメージ映像)


第3話「ドライヴ・マイ・カー/パーティーはそのままに」


【エンドカード】ブルマ体操服の歩美(絵師:空中幼彩)


第4話「今そこにある聖戦」



ブルマ体操服女子生徒集団によるボール投擲攻撃を受ける桂馬。


第5話「IDOL BOMB!!」


水着尻を見せるかのん。



ナースコスプレかのん。



ミニスカ警官コスプレかのん。


第8話「Coupling with with with with」







入浴中・全裸の麻里。






裸バスタオル姿の麻里。



【エンドカード】パンチラ・生脚を見せながらソファーに寝そべる麻里(絵師:佐野俊英)


第10話「あたしの中の……」


【エンドカード】転んで太腿を見せる栞。微妙にパンチラしている(絵師:横田守)


第12話「神以上、人間未満」


ブルマ体操服のギャルゲーヒロイン・星奈。



水着姿のギャルゲーヒロイン・響。


第2期「神のみぞ知るセカイ II」(2011年春期放送)画像一覧

第2話「一拳落着」


ソフトクリームを舐める桂馬と楠。


第4話「地区長、誇りを取り戻す。」


【エンドカード】紐ビキニ水着ニーソ姿のハクア(絵師:カワタヒサシ)


第6話「10%の雨予報」


【エンドカード】ブルマ体操服らしき歩美。下を穿いていないように見える(絵師:こうたろ)


第10話「スクール☆ウォーズ」


桂馬に巨乳胸谷間を見せつける由梨。

「教えてやるぜ。何でも…」

「うおお…ッ!」(興奮)



【エンドカード】タイトミニスカ生脚がエロい由梨(絵師:INO)


第11話「いつも心に太陽を」


【エンドカード】プロレス衣装の純(絵師:うるし原智志)


第12話「サマーウォーズ」


スクール水着姿のみなみ。


PV「駆け魂隊 Nonstop!! Hunters」(2011年9月発売)



水着姿でセクシーポーズを見せる、エルシィとハクア。


OVA「4人とアイドル」(2011年9月発売)




水着姿でセクシーサービスショットを見せるかのん。


OVA「天理篇」上巻「再開」(2012年10月発売)


【エンドカード】セーラー服ビキニ水着姿の天理とディアナ(絵師:滝美梨香)


第3期「神のみぞ知るセカイ 女神篇」(2013年夏期放送)画像一覧

第2話「スクランブルフォーメーション」



シャワーを浴びるハクア。その後、浴室に入って来た桂馬に裸を見られる。

「はうわっ!?」(羞恥赤面)

「何だ、入ってたのか」


第5話「ぱんちDEでーと」




服を斬られて半裸状態となるハクア。

「ひゃんっ!?」(羞恥赤面)

「覚えてなさいよーッ!!」


第7話「Bad Medicine」


布団の中に隠れ、暑さで赤面する歩美。

「暑い…」




制服が汗だくになり、透けブラする歩美。

「歩美、大丈夫か?」

「はうっ!?透けてる!バカッ、こっち見るなーッ!!」

「ぐえっ」


第9話「Absent Lovers」


桂馬に押し倒されるちひろ。

「ちひろ…いいか?」

「桂木…優しくしてよ。私、初めてだから…」





桂馬入浴中の風呂場に現れ、脱衣し始めるディアナ。

「もう、一刻も待てません。天理を愛してください。これ以上、私が桂木さんを好きになる前に!」

「なっ!?」




スクール水着姿になるディアナ。直後、天理の人格に入れ替わる。

「桂馬君、どうしてこんな所に!?」

「そろそろ落ち着け」


第11話「SHOW ME」




入浴中の歩美。物音に気付いて全裸で窓を開けると、桂馬が電柱を登っていた。

「クソッ、歩美の部屋は何処だ…うおっ!?」

「桂木!?何やってんの?」



何故か歩美のパンツを持っていた桂馬。

「うわああああっ!パンツ!?」

「それ、私の!」

「あっ…」(おっぱい目撃)



桂馬に全裸おっぱいを見られてしまい、慌てて腕ブラする歩美。

「はわわわわ…っ!」(羞恥赤面)

「落ち着け!…ぐえっ」(洗面器直撃)

「バカッ!クズッ!犯罪者!死ね死ね死ね死ね死ねーッ!!」




着替え中・ブラチラするちひろ。


第12話「初めて恋をした記憶」


胸元丸出しセクシーアイドル衣装かのん。


OVA「マジカル☆スター かのん100%」(2013年6月発売)




かのんセクシー水着サービス映像。



シャワー中、体が縮んで小学生の姿になってしまうかのん。その様子を目撃するエルシィ。

「かのんちゃん…?うわっ、ちっちゃっ!」

「いやーんっ!見ないでくださーい!」


人物一覧

主人公

  • 桂木 桂馬(かつらぎ けいま)

駆け魂隊

  • エリュシア・デ・ルート・イーマ/桂木 エルシィ
  • ハクア・ド・ロット・ヘルミニウム

攻略対象ヒロイン

  • 高原 歩美(たかはら あゆみ)
  • 青山 美生(あおやま みお)
  • 中川 かのん(なかがわ かのん)
  • 汐宮 栞(しおみや しおり)
  • 春日 楠(かすが くすのき)
  • 小阪 ちひろ(こさか ちひろ)
  • 長瀬 純(ながせ じゅん)
  • 生駒 みなみ(いこま みなみ)

女神・宿主

  • 鮎川 天理(あゆかわ てんり)
  • ディアナ

その他

  • 桂木 麻里(かつらぎ まり)
  • 二階堂 由梨(にかいどう ゆり)