目次

第1期「バカとテストと召喚獣」

OVA「バカとテストと召喚獣 ~祭~」

第2期「バカとテストと召喚獣にっ!」

第1期「バカとテストと召喚獣」(2010年冬期放送)画像一覧

第1話「バカとクラスと召喚戦争」


秀吉の全裸変身バンクシーン。


第2話「ユリとバラと保健体育」


全裸の翔子と瑞希(イメージ映像)

「あんっ…」

「ウフッ…」


第5話「地図と宝とストライカー・シグマV」


美春に絡まれ、悶える美波。

「さあ…観念して、美春に身も心も委ねてください!」

「そんなわけ無いっしょ!放しなさい!」

「いいえ。地図には丁度この座標が書いてあるんです。文部科学省が言ってるんだから、間違いありません」



「アンタが間違ってるわよ!」

「なら、お姉さまも美春と一緒に、お間違いを犯しましょう?」

「嫌ーーーッ!!」



更衣室にて着替え中・上半身ブラジャー姿の女子生徒。



衣服爆散・半裸状態の秀吉。

「なっ…何で儂だけ、服が破れるのじゃ?」


第6話「僕とプールと水着の楽園――と、」




プールでキャッキャウフフする、水着姿の美波と瑞希。




水着上部が外れ、おっぱいポロリしそうになる瑞希。

「アハハ…ウフフ…あっ…きゃあっ!?」(腕ブラ)



水着姿の秀吉(イメージ映像)




スクール水着姿の葉月。ヌーブラを仕込んで爆乳化している。

「お兄ちゃんたち、お待たせです~!」

「やあ、葉月ちゃん…ッ!?」

ばい~ん(おっぱいボインボイン)



「あれって…犯罪じゃね?」

「弁護士を呼んで欲しい…」

「小学生の水着で、そこまで取り乱すな」



ビキニ水着姿で現れる美波。葉月にヌーブラを奪われたせいで、水着上部が上手く付けられない。

「こらーっ、葉月ーッ!」



ヌーブラがずれてボテ腹化する葉月。

「返しなさい、それが無いと胸が…」

「えっ?あ…ズレちゃいました、お胸」



「悪戯しちゃダメ!これ、高かったんだからね!」

「それって、所謂ヌーブラ…」



「ぐはっ!?」(三角絞め)

「忘れなさい!今見たもの全部忘れなさい!」



美波の水着上部が外れる決定的瞬間を撮影しようとする康太。しかし途中で力尽きる。

「お…おお…おおお…ぶはっ」(鼻血噴出)

「だ…誰か、シャッターを…ガクッ」



より控えめな水着に着替えた美波。

「もう、せっかく用意して来たのに…葉月のバカ…」



水着姿の翔子。




巨乳を揺らしながら走る水着瑞希。

「すみませ~ん。背中の紐を結ぶのに、時間が掛かっちゃって…」

ぼよんぼよ~ん(おっぱいボインボイン)



エロさ控えめ健全水着で登場する秀吉。

「すまぬ、待たせたのう」



「ああ…鼻血も出ない…」

「打ち止め…」









プールで遊ぶ水着女子たち。



明久に水着上部を剥ぎ取られ、上半身裸になる秀吉。

「秀吉、ここは通さない!ウオオオオーッ!」

「…あれ?何これ?」



「これって…まさか、秀吉の!?」

「な…何じゃ?」



「ぶはーっ!」(鼻血噴出・血に染まるプール)

「木下、早く胸を隠して!」

「何故じゃ?儂は男なのに…」

「アハハ…こりゃ、お掃除大変そうだね…」



洗体中の女子たち。



美波に抱きつき乳当てする美春。

「お姉様、美春と洗いっこしましょう?お風呂なら、何があっても合法です」(おっぱい当ててんのよ)

「何があってもって、何する気よ?」



瑞希の圧倒的巨乳戦闘力に打ちのめされる美波。

「なっ…!?」

ピピピピピピピー(戦闘力測定不能)



「うわあああああーんっ!!」



「あの、えっと…大きくても、良いこと無いですよ?肩が凝って大変ですし…」

「巨乳は皆、そう言うわ!」(涙目)




入浴・洗体中の秀吉。



入浴中の女子たち。



美春にバスタオルを剥ぎ取られる美波。

「お姉様、湯船にタオル付けるのはマナー違反です。そんな無粋な物は取っ払って、もっと丸く合法的に~」

「どうして弱者を虐めるのーっ!」



裸バスタオル姿の秀吉。


第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」



胸元露出セクシー巨乳悪魔娘(モリガン・アーンスランド)姿の瑞希召喚獣。



ブラチラ・エプロン姿の翔子召喚獣。


第9話「キスとバストとポニーテール」



明久宅を訪れた、裸バスローブ姿の玲。

「姉さん、まさかその格好でここまで!?」

「何ですか?いきなり大声出して。非常識ですよ」

「バスローブで外を歩く人に!?」



明久にキスしようと迫る玲。

「怒らない代わりに、チュウをします。しかも、お嫁に行けなくなるほど、凄いチュウをします」

「実の弟に何をする気!?」


第10話「模試と怪盗とラブレター」


明久にキスしようと迫る玲。

「では、目が覚めるように、おはようのチュウを…」

「起きた、起きたから!」

「そうですか。では…行ってらっしゃいのチュウを、先払いで…」



開けた着物姿の瑞希。


OVA「バカとテストと召喚獣 ~祭~」(2011年発売)画像一覧

下巻「2日目 バカと花火と召喚大会」



巨乳女子生徒・岩下律子。いちいちポーズがエロい。


第2期「バカとテストと召喚獣にっ!」(2011年夏期放送)画像一覧

第1話「僕とみんなと海水浴っ!」










海で水着姿の翔子/愛子/瑞希/美波/玲。


第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」


浴衣姿・生脚を見せる愛子。


第6話「僕とのぞきと男の友情っ!」


裸バスタオル姿の女子たち(イメージ映像)




裸バスタオル姿の美波と瑞希。


第7話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」


入浴中の女子たち。




着替え中・裸バスタオル姿の女子たち。



美春に迫られ、服を脱がされそうになる美波。

「お姉様。早く戻って、美春と一緒に裸で寝ましょう!」

「勿論、色々するので、寝かせませんけど。ほらほら~」

「いやあああーんっ!」



雄二に迫る翔子。浴衣が開けてブラチラしている。

「私も、寝かせない…」

「もがーっ!むがーっ!」



浴衣が開けそうな寝起き秀吉。



一連のお色気シーンを撮影した写真。


第12話「バカと道化と鎮魂歌っ!」



モリガン・アーンスランド姿の瑞希召喚獣。



レオタード姿・腋見せセクシーポーズの葵。


人物一覧

Fクラス

  • 吉井 明久(よしい あきひさ)
  • 坂本 雄二(さかもと ゆうじ)
  • 姫路 瑞希(ひめじ みずき)
  • 木下 秀吉(きのした ひでよし)
  • 土屋 康太(つちや こうた)
  • 島田 美波(しまだ みなみ)

Aクラス

  • 霧島 翔子(きりしま しょうこ)
  • 工藤 愛子(くどう あいこ)
  • 小暮 葵(こぐれ あおい)

Bクラス

  • 岩下 律子(いわした りつこ)

Dクラス

  • 清水 美春(しみず みはる)

その他

  • 島田 葉月(しまだ はづき)
  • 吉井 玲(よしい あきら)