目次


画像一覧

第2話「契約条件」



更衣室にて着替え中の由乃と女子生徒。


第2話Cパート「ムルムル先生の裏未来日記 ムルムル先生危機一髪!ムルムル編」


浮き輪に乗って川下りする、水着姿のムルムル。


第3話「初期不良」



雪輝の腕に縋り、乳当てする由乃。

「いやああああーッ!!」(おっぱい当ててんのよ)

「ちょっ、ちょっと…くっ付きすぎだって、由乃!」



巨乳を揺らして走る水着由乃。

「ユッキーっ!」(おっぱいぷるんぷるん)




巨乳が水着からはち切れそうな由乃。

「うーん…この水着、ちょっとサイズ合わないなぁ…」(おっぱいばいんばいん)



水着上部が流されてしまい、腕ブラでおっぱいを隠す由乃。

「ユッキー…水着、流されちゃった…」

「うわああああーっ!?」」



「僕、取って来るよ!」

「ダメッ!ユッキーが行ったら、私一人になっちゃうでしょ!」




由乃に密着される雪輝。

「ダメッ!動いちゃダメ。他に人に見られちゃう…」

「あ…うん…」(おっぱい密着ラッキースケベ)


第4話「手書き入力」




地下牢にて全裸監禁拘束中のみねね。※規制解除版にて乳首解禁。


第5話「ボイスメモ」



過去回想場面。着物を脱がされ、全裸でレイプされる野椿。※規制解除版にて乳首解禁。



発熱赤面し喘ぐ由乃。

「ハァ、ハァ、ハァ…」

(体が、凄く熱い…やっぱり此奴、無理してたんだ…)



野椿に舌入れディープキスされる雪輝。その様子を目撃する由乃。

「騙し合いには慣れなよ、童貞君。それとも…私が教えてあげましょうか?」

「ッ!?」

「むちゅっ…ちゅぱっ…」(糸を引く涎)



男たちに拘束され、服を脱がされパンツ一丁になる由乃。レイプシーン突入寸前で、雪輝が救出に来る。

「嫌ーッ!嫌だ!私の最初はユッキーって決めてるんだから!」

「放して!放してってばーっ!」



「由乃から離れろ!離れろよーッ!」

「まさか本当に来るとはね、1st…」

「ユッキー…」


第6話「マナーモード」



グラビア雑誌に写る女。なおTV放送版では水着だが、BD版では全裸になっている。



脱衣中・下着姿の由乃。




入浴・シャワー中の由乃。


第7話「留守応答」



風呂に入ろうとする全裸由乃。※規制解除版にて生尻解禁。



パンチラする由乃。


第8話「新機種」


雪輝にスカートを脱がされ、パンツ丸出しになる日向。

「うわああああっ」(スカート脱がしラッキースケベ)

「あっ…」



「アハハ…」

「なに笑うとんねん!変態がーッ!」


第9話「着信拒否」


パンチラする由乃。この時は秋瀬或を刺殺しようとするが、逆に取り押さえられてしまう。

「死ね!」

「さて、ゲームを続けようか」


第10話「家族プラン」


便意に悶えるみねね。

「外せって言ってんだよ!非常事態なんだよ!」

「まさか、奴か!?」

「じゃなくて…お願い…漏っちゃう…!」



トイレの便器に座るみねね。外では手錠で繋がれた西島刑事が見張っている。

「変態」「変態じゃない」

「変態!」「任務なんだよ」

「任務なんだってば。トイレを理由に逃げようとするのは、常套手段だからな」



「見るなよ」「見ないよ」

「嗅ぐなよ」「嗅がないよ」

「聞くなよ」「聞かないよ」

「聞こえてんじゃねえか!」「無理言うなよ!」



パンツを穿き、洗浄ハンドルを回すみねね。しかし水が流れず。

「えっ!?なっ…」(羞恥赤面)



着替え中・ズボンを下ろすみねね。



西島刑事に押し倒されるみねね。



「どこ触ってんのよ…」

「あっ、御免。フフフッ…」(ラッキーパイタッチ)

「何よ、気持ち悪い」

「いや…君にも、少女らしいところがあったんだな、って…」


第11話「サービス終了」


ズボンを下ろして放尿する由乃。

「ちょっと御免ね、ユッキー…」

「なっ…!?」

「き…聞かないで…」(羞恥赤面)

チョロチョロチョロ(おしっこ放出音)



「んっ?この匂い…」

「えっ、臭う!?」



雪輝の頭上に乳乗せするみねね。


第13話「非通知設定」




温泉入浴中の日向/まお。規制解除版では湯の透明度が上がり、僅かに乳首が見える。



湯船の中で光る何かを発見する日向。なお発行物の正体は、まおの携帯カメラである。

「んっ?」

「どうかしました?」

「風呂の中で、何か光ったみたいやけど…」



「気のせいですわ~」

「せやな。温泉の中で金属…」

パシャ(閃光)




咄嗟に立ち上がる日向。一瞬おっぱい丸見えになるが、即座にまおが手ブラで隠す。

「やっぱ光った!」

「うわあああーっ!ははは、端ないです!日向…」




「んっ…?それ、何や?」

「えっと…携帯、ですね…」

「分かっとるわ!何で携帯持ち込んでんのか、聞いてんの!」



浴衣が開けて胸元露出しながら寝ている日向。



下着姿の由乃。


第13話Cパート「ムルムル先生の裏未来日記 助けてくれたお礼に… 日野日向・野々坂まお編」


全裸の日向。※規制解除版にて乳首・股間解禁。



全裸のまお。※規制解除版にて乳首・股間解禁。


第14話「メモリー消去」






下着姿の由乃。


第17話「家族割り」


不良男子学生に襲われ、悲鳴を上げる愛。

「嫌だーッ!放してーッ!嫌ああああっ!」

「ウヘヘヘッ」(おっぱい揉み揉み)



マルコと抱き合う、上半身裸の愛。※規制解除版にて乳首解禁。


第19話「全件削除」



上着を脱ぎ、下着姿になる由乃。



上にTシャツを着る由乃。下は穿かずにパンツ丸出し。




由乃に押し倒される雪輝。


第20話「データ転送」



シャワーを浴びるみねね。※規制解除版にて乳首解禁。



パンツ一丁のみねね。※規制解除版にて乳首解禁。


第21話「暗証番号」


おっぱいの感触で目を覚ます雪輝。隣で寝ている由乃に気付き、衝撃を受ける。

もにゅん(おっぱい揉み揉み)

「んっ…?うわああああーっ!?」




パンツ丸出し裸ワイシャツ姿の由乃。

「あっ…おはよう、ユッキー」

「1階で寝てた筈じゃ…と、とにかく何か着てよ!」



着替え中・パンツ姿の由乃。


第23話「契約不履行」


水着姿の由乃。




全裸性交中の由乃と雪輝。※規制解除版にて乳首解禁。

「来て…ユッキー…」

「由乃…」



「んっ…あんっ…はうんっ…」

「愛してるよ、由乃…」

「うん…私もよ、ユッキー…」



下着姿で斧を振り回す由乃。


第23話Cパート「ムルムル先生の裏未来日記 オトナのゆうわく 雪輝・由乃編」


下着姿の由乃。



ボンデージ衣装の由乃。


第24話「検索中」



下着姿の由乃。


第25話「リセット」


ブラジャー姿の愛。



脱衣し、全裸で雪輝に迫る萌絵。※規制解除版にて乳首解禁。

「好き…天野君…貴方が好きなの」

「やめてくれーッ!!」


OVA「未来日記リダイヤル データ移行」(2013年7月発売)


水着姿の女子生徒たち。



まおに乳揉みされる日向。

もにゅんもにゅん(おっぱい揉み揉み)

「はぁ……」(至福状態)

「いつまで揉んでんねん!」



由乃に乳揉みされる日向。

「ほほ~う…これは確かに、凄い充実感…」(おっぱい揉み揉み)

「やめんかい、由乃!」



組んず解れつ絡み合う水着女子たち。




女子たちを挑発してボコられる王子。

「お前らブス3人の胸なんざ、誰も見たかねえっつの。身の程を弁えろっつの。ハハハッ…ぐはっ!?ぶほっ!?」(蹴撃・踏付)

「お前に言われたないねん、バカ王子!」



「こんな所に、いい感じのロープが…」

「こんな所に、いい感じの重しも」

「そして、見渡す限りの大海原が…」

「おい、やめろブスども!先生、先生ーッ!アーッ!痛い痛い痛い!」



まおのおっぱい観察日記を朗読する日向。

「何や、まお。メールか?」

「日記ですの。乙女の日々を綴ってますの」

「どれ、見してみい」



「日向のおっぱい揉み揉み。また大きくなってしまいます。いつポロリするか心配。でも、ちょっぴりドキドキ。明日も明日とて、おっぱい観察。大きくな~れ!」




浴衣が開けて胸チラしている日向。興奮して鼻血を垂らすまお。

「…何や、これ?」

「ウフフ…ムフフフ…」



パンチラしながら或と戦う由乃。



パンチラしながら雪輝に抱きつく由乃。


人物一覧

  • 1st 天野 雪輝(あまの ゆきてる)
  • 2nd 我妻 由乃(がさい ゆの)
  • 5th 豊穣 礼佑(ほうじょう れいすけ)
  • 6th 春日 野椿(かすがの つばき)
  • 7th 戦場 マルコ(いくさば マルコ)
  • 7th 美神 愛(みかみ あい)
  • 9th 雨流 みねね(うりゅう みねね)
  • 高坂 王子(こうさか おうじ)
  • 日野 日向(ひの ひなた)
  • 野々坂 まお(ののさか まお)
  • 秋瀬 或(あきせ ある)
  • 西島刑事/西島 真澄(にしじま ますみ)
  • 若葉 萌絵(わかば もえ)
  • ムルムル