目次


画像一覧

OP映像


水中で蹲る全裸メリー。



ビキニ水着姿の咲。


第2話「夢もキボーも」



風呂に入ろうとする夢路。先に入浴していた勇魚とメリーに出くわす。

「あっ…」(風呂覗きラッキースケベ)




「ああ…元気そうで、よかった…」

「ーーーッ!」(羞恥赤面)




勇魚にボコられる夢路。

「もう、信じられない!これで何回目だと思ってるの?」

「彼此8回…いや、9回…」

「15回目でしょ!」


第3話「夢の向こうから」


上半身体操服・下半身パンツ姿の千鶴。なおTV放送時は、パンツの代わりにブルマになっていた。


第5話「夢に惑って」


風でスカートが捲れる由衣。その瞬間を目撃する夢路。

※TV放送版では由衣の下半身は人形で隠されていたが、BD版にてパンチラが解禁されている。


第6話「夢邂逅」



ほぼ下着のような露出度の高い格好の猫ナース娘たち。


第7話「夢と水着と海の色」









海水浴する水着女子たち。



海中から現れた謎の海藻男に襲われ、水着上部を奪い取られる咲。海藻男の正体は貴照であった。

「なっ…海坊主!?」

「うわああああーっ!?」



「わ…わざとじゃない、前が見えない、仕方ない」

「海に帰れ、海坊主ーッ!!」


第10話「夢から覚めずに」


ブルマ体操服の千鶴。




着替え中の千鶴。


第12話「夢魘」




鎖で手足を縛られ、拘束状態の勇魚。


第13話「夢、ふたたび」


全裸のメリー。


人物一覧

  • 藤原 夢路(ふじわら ゆめじ)
  • メリー・ナイトメア(Merry Nightmare)
  • 橘 勇魚(たちばな いさな)
  • 霧島 咲(きりしま さき)
  • 河浪 千鶴(かわなみ ちづる)
  • 光凪 由衣(こうなぎ ゆい)
  • 星野 鳴(ほしの めい)
  • 秋柳 貴照(あきやなぎ たかてる)