目次


画像一覧

第1話


入浴中の果菜。ただし、湯気が濃い・体が殆ど映らない、という残念なサービスシーンである。



風呂上り・裸バスタオル姿の果菜と遭遇する真。

「あっ…ご、御免!」(ベタなラッキースケベ展開)

「きゃああああーっ!!」(羞恥赤面)



To LOVEるの金色の闇のような謎能力を使い、真をぶっ飛ばす果菜。

「きゃああああーっ!!」

ドガッ(鉄拳制裁)

「ぐえっ」



「イヤーッ!真のバカ!エッチーッ!」(逃走)



「真様。お風呂に入る時は気を付けてくださいね。お嬢様も、よくこの大浴場を使われますので」

「早く言ってください…」



ベッドに寝転がる、裸バスタオル姿の果菜。

「見られた!見られた!見られた!絶対、見られた…」

「絶対、絶対!出て行ってもらうんだから!」(赤面涙目)


第3話


雨でずぶ濡れの果菜。その姿を真に見られ、何故か恥ずかしがる。

恐らく、本来は濡れ透け状態の筈だが、表現規制により透け下着を描写できないため、健全なシーンになっているものと思われる。



「大丈夫、はてな?」

「うん、ありが…嫌あああーッ!!」(羞恥赤面)



「真のエッチ!あっち行ってて!」(タオル投擲)

「うわっ!」



夢未に抱きつき、頬擦りする心美。

「お人形ちゃんじゃない!相変わらず可愛い~…一緒にお風呂に入れるなんて、幸せ~」(スリスリ)

「あうう…」



脱衣所にて真に遭遇する、裸バスタオル姿の果菜。

「あっ…」

「あうう…」(羞恥赤面)



入浴中の女子たち。湯の透明度が低く、あまり裸は見れない。






コンテナ置き場で緊縛拘束される果菜。アニメーターに優しい省エネ作画となっている。


第6話


金髪団子頭デブ婆が放ったスライムに拘束される果菜。

「掴みなさい、トミトミスライム!」

ピコーン(アーティファクト発動)



「いやああああーっ!何これ!?…あんっ!」

「これは、私のアーティファクト…トミトミスライム」




「無駄な足掻きはお止めなさい。さて…邪魔の入らない場所で、ゆっくりお話ししましょうね」(ゲス顔)



磔・スライム拘束される果菜。

「こんな所に連れて来て、どうするつもり?」

「言ったでしょう?ゆっくりお話ししましょう、って」



果菜にお仕置きプレイを開始するデブ婆。

「アンタと話すことなんて、何も無いわ!」

「口の悪いこと…少しお仕置きが必要かしら?トミトミスライムちゃん、熱く熱くしておあげなさい」




熱責めされ、悶え喘ぐ果菜。

ジュウウウウ…(発熱)

「はうっ!?あんっ…ハァ、ハァ、ハァ…クッ…あうっ!」





磔・スライム拘束中・赤面涙目の果菜。




「あらあら…随分、だらしない格好になってきましたわねぇ」

「ウッ……クッ……」(気絶寸前・赤面レイプ目)





意識朦朧状態・レイプ目の果菜。




スライム拘束されるエマ。

「このような物…クッ!」

「ムフフフフ…トミトミスライムからは、そう簡単には逃げられなくてよ?」



熱責めされるエマ。

「さあ、少し懲らしめておあげなさい」




熱さに悶えるエマ。

ジュウウウ…(発熱)

「そんな…クッ…アウッ…」

「ムフフフフ…」


第7話




滝行後、水衣ずぶ濡れの星里姉妹。しかし、透けていないので然程エロくはない。




水衣が着崩れ、恥ずかしがる果菜。

「ぎょっ!?はうんっ!」(羞恥赤面)


第8話


水着パーカー姿の心美。まるで下半身パンツ一丁に見える。



スクール水着姿で潜水特訓中の夢未。



水着姿でシャワーを浴びるエマ。


第10話



風呂上がり・裸バスタオル姿のエマ。


人物一覧

  • 不知火 真(しらぬい まこと)
  • 星里 果菜(ほしさと かな)
  • 星里 夢未(ほしさと ゆめみ)
  • 桔梗院 心美(ききょういん ここみ)
  • 桜井エマ(さくらい エマ)