第1期第2期OVA



目次


画像一覧

第1話「天才と彼はその[X]なる判定に銘々慮る」


自己乳揉みするうるか。



自己乳揉みする理珠(イメージ映像)



巨乳を揺らす理珠。

「Eに…なってしまいました…」(おっぱいぼよよん)



成幸の会話内容をエロい方向に誤解し、羞恥赤面する理珠。

「伸び代がたっぷりあって、俺は良いと思うぞ」

(もっと大きい方が良いと!?)



「俺もさ、痛いほど気持ちは分かるよ。なかなか手応えが掴めないときって、本当に苦しいもんな」

(触れないことが、それほどに苦痛だと!?)



「俺は絶対、諦めたりしないからな!一緒に結果を、その手に掴み取るまでは!」

(何としても触るという、固い意志表示!?)



(こういうものなのでしょうか?…私が物を知らないだけで、恥ずかしがっている私が変なのでしょうか…?)



「一瞬ですからね!ほんの一瞬、触るだけですからね!」

「あの…緒方さん?触るって、何の…」





成幸と水着あすみ/スク水真冬との海水浴イベント回想シーン。



リンゴ飴をフェラする理珠(夏祭りイベント回想シーン)




露天風呂入浴中のうるかと理珠。



水面に浮かぶ理珠の巨乳。

「巨乳って、本当にお湯に浮くんだね。凄え~」

「ど、どこを見ているんですか!?」






裸タオル姿・洗体中の文乃。すると何故か、隣に成幸が現れる。

「あの、よかったら…」

「あっ、すみません…!?」



成幸のフルチン股間を目撃する、理珠とうるか。

「うわあああっ!成幸!?」

「イイッ!?お前ら、何でここに…あっ」(腰タオル落下)



「成幸のエッチ!そこまで思い詰めてたなら、一言言ってくれれば…」

「やっぱり成幸さんは、ムッツリの変態さんです!」

「御免!…って、いやいやいや!ここ男湯だぞ」



塀の反対側から聞こえる女子たちの声。何やらエロそうな事をしている。

「小美浪先輩、肌綺麗~」

「ちょっ…あんま触んなよ…」

「女同士だし、いいじゃないですか~」









タオル一枚で身を隠し、男湯からの脱出を試みる、理珠/文乃/うるか。



塀の隙間から女湯を覗き見しようと試みる男子。しかし、あすみの目潰しされ、失敗に終わる。

「あ゛ーっ!目がーっ、目がーっ!」

「そんだけ騒げば、バレるに決まってるだろ…」


第2話「先人の誇りは時に[X]どもの事情と背反す」




尻を突き出し、自販機の下を物色する真冬。

「あの…先生、何を…?」

「なっ、何でもないわ!」


第3話「天才は変遷する季節と[X]模様に憂う」


紗和子に押し倒しラッキー乳揉みされる理珠。

「うわあっ!」

「あっ…」(おっぱい鷲掴み)



スカート捲れ・パンツ丸見え状態の紗和子を目撃する成幸。だが視聴者にパンツは見えない。

「いいから、関城!スカート!スカート!」


第5話「心尽くしの賜物は時に[X]の錯綜となる」


上着脱ぎかけ・ブラジャー丸出しの文乃(イメージ映像)



着ぐるみ成幸に腰揉みされ、悶え喘ぎまくる真冬。

「はあああーんっ!」(快感イキ顔)



「よいしょっ…よいしょっ…」(エロエロ性感マッサージ)

「あんっ…ダメッ…ああんっ!」



「よいしょ…よいしょ…」

「やっ…ダメえええっ…はんっ…!」



着ぐるみ成幸に肩揉みされ、悶え喘ぎまくる理珠。

「あんっ…しゅごいです…はうっ…ああんっ!」(快感イキ顔)



「そんなに効くの、りっちゃん?」

「効くなんてものでは…やっ…あっ…」



「ハァ…ハァ…ハァ…」(絶頂後)



生足裏を差し出すあすみ。



着ぐるみ成幸に足裏マッサージされ、イキ声を出しそうになるあすみ。

「私、あんまり足ツボとか効かない性質で…あんっ!」

「何か言った、あしゅみー?」

「な、何でも…全然、何でもないから…」



口を塞ぎ、必死に喘ぎ声を堪えるあすみ。

「あっ…くっ…うっ…ッ!!」



「ーーーーーッ!!」(快楽我慢中)

「絶対、気持ち良くしてあげますからね、先輩!」(足ツボ押下)



「まだダメか…こうなったら、本気で!」(最終奥義発動)



「も…もう…らめぇ…ッ!」(絶頂寸前)



「ぬおおおおーっ!120%!!」

「私の負け!許してえええっ!!」


第6話「彼らは安んぞ面する[X]の志を知らんや」



脱衣中・ブラチラ裸ワイシャツ姿の真冬。



浴室に入る真冬。





サウナ入浴中・裸バスタオル姿の真冬/あすみ。




水風呂入浴中の真冬/あすみ。



あずみに水鉄砲をぶっ掛けられ、ひゃん声を上げる真冬。

「ていっ!」(水鉄砲発射)

「ひゃんっ!ちょっと、さっきから何よ!?」



あすみに弄られる真冬(成幸のエロ妄想)

「敏感で可愛いですね、先生…」

「あんっ…変な所、触らないで…」(快感赤面)





滑って転んで気絶した真冬を運ぶ成幸。

「役得だな~、ムッツリ君。ほら、ちゃんと前見て運ばなきゃ危ねえぞ」

「そ…そんなこと、言われても…」




目を覚ました真冬。成幸に抱かれていることに気付き、悲鳴を上げる。

「良かった。先生、気が付いたんですね」

「なっ!?きゃああああーっ!!」

「ちょっ…先生、暴れないでください!」




「不潔!破廉恥!犯罪!女湯に堂々と立ち入るなんて犯罪よ、唯我君!」

「君にそういうのは、まだ早っ…コホンッ!もっとしっかり、節度ある学生生活を心掛けなさい!」




菜月にバスタオルを剥ぎ取られ、全裸ポロリする真冬。

「兄ちゃんは悪くないよ!兄ちゃんのこと、悪く言っちゃダメなのーっ!」

バサッ(バスタオル解除)

「あっ…」



「―――ッ!?」(羞恥赤面失神)




スクール水着姿の真冬(成幸の幻覚)

(あれ…何でスク水!?)

(どうなってんの、俺の脳…?せめて、もっとちゃんとした服を…)






メイド服/学校制服/ビキニ水着/胸開き・ミニスカ・チャイナドレス姿の真冬(成幸の幻覚)




(いやいやいや!しっかりしろ、俺!そんなチャイナ姿、見たこと無いよね!?)


第7話「人知れず天才は彼らの忖度に[X]する」



脱衣しようとして、ブラジャー丸出しの紗和子。

「こうなったら、脱いで詫びるしか無いわね!」

「何でだーッ!?」


第8話「ゆく[X]の流れは絶えずして…」




競泳水着姿のうるかと女子水泳部員たち。




水着パーカー姿の真冬。




成幸に水泳指導中の水着真冬と水着うるか。








シャワー室にて全裸会話中のうるかと真冬。


第9話「最愛の星に[X]の名を(前編)」



入浴中の文乃と水希。

「あの、ところで…どうして、水希ちゃんも一緒に?」

「スピーディーに入らないと、お湯が勿体無いですから」



文乃の貧乳を揶揄する水希。

「兄はどっちかと言うと…フッ…巨乳派ですから。まあ、勘ですが」

(おのれ、中学生のくせに…!)



更衣室にて着替え中・ブラジャー姿のうるか、キャミソール姿の文乃。



戸棚の中で密着する、成幸と文乃。



文乃におっぱい密着抱擁される成幸。

(ちょっ、何やってんの古橋さん!?近い近い!良い匂い!)


第10話「最愛の星に[X]の名を(後編)」


成幸入浴中の浴室に現れる、水着Tシャツ姿の文乃。

「あの…唯我君、失礼します!」

「古橋さん、何で入って来てるの!?」



「何か下に穿いた方が…」

「えっ、平気だよ?」

「ばっ!?」




Tシャツを捲り上げ、水着下半身を見せる文乃。

「…ねっ。濡れても大丈夫なように、完全防備!」

(斬新にして定番…ッ!)



成幸に洗体プレイする文乃。

「痒い所はありませんか~?旦那様…なんちゃって」



成幸の背中に密着・乳当てする文乃。


第12話「祭の騒ぎは留まらず[X]どもは茨の道を往く」


真冬の衣装の糸屑を引っ張る成幸。

「あっ、先生!糸屑が…」



衣装破裂・ブラジャー姿になる真冬。

ビリビリッ(お約束・服ビリサービスシーン)

「あっ…」




「凄いよ先生!まさか、魔法少女のお約束変身シーンまで、完璧に再現を…」

「言ってる場合か!」



「唯我君。今の思い出は、完全に抹消しなさい」

「すみません…すみません…」


人物一覧

  • 唯我 成幸(ゆいが なりゆき)
  • 古橋 文乃(ふるはし ふみの)
  • 緒方 理珠(おがた りず)
  • 武元 うるか(たけもと うるか)
  • 桐須 真冬(きりす まふゆ)
  • 小美浪 あすみ(こみなみ あすみ)
  • 関城 紗和子(せきじょう さわこ)
  • 唯我 水希(ゆいが みずき)

関連作品