目次


画像一覧

OP映像


入浴中の五夜/六海/七樹。



触手拘束される全裸七樹。



鎖拘束される全裸五夜。


第1話「戦う乙女」


同級生女子生徒に胸を触られる七樹。

「七樹はお胸が残念ちゃんだからね~」(おっぱいお触り)

「こら!変な所、触るな!」



帰宅直後、着替え中・半裸下着姿の五夜/六海/七樹に遭遇する拓真。

「た、拓真君!?」

「あら、お帰りなさい」



「けしからん!まったく、君と言う奴は…何回けしからん真似をすれば、気が済むのだ?このスケベ!」

「い…今、出て行きます…」



拓真の腕に乳当てする五夜。

「あら、拓真さん。もうちょっと、お話しましょうよ」(おっぱい当ててんのよ)

「せ、生徒会長!?」

「ヤダ、そんな堅苦しい呼び方。五夜って呼んでくださる?」




六海のパンツ股間にラッキークンニする拓真。

「うおっ!?」



「ダ、ダメッ!今日はダメです!ライブの後で、汗かいてるからーッ!」

「ぐああああっ」



七樹の股間にラッキースケベダイブする拓真。



拓真の目に映る、ウサちゃんパンツ模様。

「七樹ったら、またそんな子供っぽいの穿いて…」



仰臥M字開脚で寝そべる八雲。



肩紐がずれ、胸チラする七樹。



消しゴムを拾おうと、七樹の股間に手を入れる拓真。

「けっ、けしからん!」(鉄拳制裁)

「消しゴムを…拾おうと…」



脱衣し、パンツ一丁に靴下姿となる七樹。




拓真の手を取り、乳揉みさせる七樹。

「ボクだって、初めてなんだ。だから、優しくして…」



拓真にキスする七樹。




七樹の裸体上半身。


第2話「縛る乙女」



半裸下着靴下姿の七樹。



パンチラしながら拓真に迫る五夜。

「私のこと…嫌い?」









更衣室にて着替え中・下着姿のモブ女子生徒たち、五夜、七樹。



体育倉庫に連れ込まれ、五夜に迫られる拓真。

「もう、逃げられませんわよ」

「ええと…その…」



拓真に騎乗位で跨り、体操服半脱ぎ・下着姿で誘惑する五夜。

「全ては、世界を救うための致し方ない行為。だから…抱きしめて?」



「わ…分かりました…」

(ヒット!拓真さんもやっと、私の魅力に悩殺されたようですわね…)



乳揉みされて悶える五夜(イメージ映像)



五夜の胸に手を伸ばす拓真。




シャツの裾を引っ張り、パンツを隠す五夜。



五夜に頬キスされる拓真。





触手拘束中・戦闘服中破状態の七樹。

「クッ…不覚!」(くっ殺せ顔)

「防御壁が、崩される…!」


第3話「秘密の乙女」


シャワーを浴びる六海。




裸バスタオル姿の六海。



発情興奮中の六海。

(何でだろう…あの時、凄く怖かったのに…拓真君を見てると、何だかドキドキしちゃう…!)



ブラチラ・ブラ紐咥え・胸元露出する六海。




ロッカーの中で密着する、拓真と六海。

「拓真君、大丈夫?気分とか悪くない?」

「は、はい…何とか大丈夫です…」



むにゅっ(おっぱい当ててんのよ)



(まさか、こんな事になるなんて…薄板1枚隔てた向こうには、ファンの人たちがいっぱい…)

(もし、拓真君が乱暴な人だったら…)



拓真に辱められる、半裸下着姿の六海(六海によるエロ妄想)

「胸…大きいですねぇ、六海さん。扉を開けて、ファンの人たちに見てもらいましょうか?」

「ダ、ダメッ!何でもするから…」



おっぱい密着・発情赤面中の六海。

「キ…キスして…欲しいな…」

「わ、分かりました…」



「ハァ…ハァ…」(舌出し)




拓真の胸にキスする六海。



足を踏まれ、痛みに悶える六海。

(あんっ…はうっ…はぁんっ!)



全裸絶頂する六海。

(拓真君…大好き!)


第4話「奉仕する乙女」


着替え中・下着姿の三沙と五夜を目撃する拓真。

「ひうっ!?」(羞恥赤面)

「すすす、すみませーん!」



「拓真さん。私たちは居候の身…ですが、最低限のマナーというものがある筈」

「次からノックしていただけると、有り難いのですが…」

「は、はい…」



拓真に愛撫プレイを要求する五夜。

「私、頑張ってますの。生徒会の雑務は勿論…(中略)…最近、凄く頑張りましたの!」

「だから、その…ご褒美に、撫で撫でしてくれても宜しいですわよ?」



「頭を撫でればいいんですか?」

「拓真さんがそうしたいのなら、是非!」

(何だか、撫でないと怒られそうだし…)



「はあああーんっ!!」(全裸イキ顔イメージ映像)

「五夜さん!?」



頭を撫でられ、善がり喘ぐ五夜。

「何でもない…ですわ…ハァ、ハァ…そのまま、撫でを撫で撫でしてください…」



「あんっ…いやっ…ヤダッ…そんな…ッ!」



ズボンが脱げ、下半身パンツ丸出しの三沙。胸元丸出し・ブラチラする五夜。五夜をラッキー乳揉みする拓真。

「そ…そこを撫で撫でするのは、まだ…」

「すすす、すみません!」



拓真に押し倒し乳揉みラッキースケベされる八雲。

「お兄ちゃん…ヘッドフォン、返して欲しいんだけど…」

「えっ…あっ、はい…」

「急に飛んで来て、いきなり年下の女の子を押し倒して、剰え胸を揉み拉くなんて…死ねばいいのに」



入浴中の六海/七樹/八雲/九瑠璃。




パンチラ不可避のミニスカメイド服を着た七樹。




生クリームぶっ掛け・顔面白濁液塗れの七樹。



M字開脚する七樹。



ゾンビ生徒に襲われ、悶える七樹。

「イヤッ…放せ、何を…」

「助けて、拓真…ッ!」


第5話「信じる乙女」


拓真に指フェラでドリンクを飲ませる八雲。

「いい感じ…もっと飲みたい?」

「はい、お願いします」



ドリンクを溢した弾みで、八雲にラッキークンニする拓真。

「あ、びしょびしょ…気持ち悪い…」

「す、すみません!」





制服を脱ぎ、下着姿になる八雲。

「こんな所まで、おしゃぶりしたかったの?変態」



全裸姉妹たちを侍らす拓真(男子生徒たちの想像)



服に鰻が入り込み、悶える三沙。

「うひゃあんっ!」

「ど、どうしました!?」

「何かが、服の中に…」



鰻を取り出すべく、三沙の服の下を弄る拓真。

「あんっ…違う、もっと下…」

「す、すみません!…じゃなくて、ありがとうございます」

「お前、バカか!…あんっ」



三沙の股間に手を伸ばす拓真。

「違っ…そこは…ダメえええっ!!」



パンチラしながら戦う七樹。








悪魔に触手拘束され、衣服破壊・半裸下着姿となる五夜/六海。


第6話「裸の乙女」


全裸になる拓真と七樹。

「よし、やるぞ!ヴァルラヴ『一糸纏わぬ姿で抱き合って濃厚ディープキス5分間』を!」

「ええと…それじゃあ、早速…」



「待て!ボクたちの体を見てみろ、汚れすぎだ。だから、綺麗な体になるまで、互いの体を拭き合うぞ」

「なっ…」



全裸拓真を拭く全裸七樹。




触手拘束中・パンツ一丁の六海。

「拓真君以外に、責められるなんて…!」




全裸七樹を拭く全裸拓真。



制服半脱げ・ブラジャー丸見えの五夜。





全裸舌入れディープキスを交わす、拓真と七樹。




下着姿の五夜/六海/八雲/九瑠璃。



炎に包まれた全裸七樹。



下着状猫耳衣装の七樹。


第7話「手繰る乙女」


拓真にズボンを脱がされる三沙。



拓真にオイルマッサージ・ローションプレイされる全裸三沙。




「余すところなく、オイルを塗らないと…全身に…全身に…」(ローション塗り塗り)

「くっ…擽ったい…!」



「ひゃあんっ!」(快感)

「すすすっ、すみません!…じゃなくて、ありがとうございます」

「いい加減にしろ、この馬鹿ーッ!」




ズボンを下ろし、検尿容器に放尿する五夜。



拓真に歯科検診プレイされる六海。

「口を開けてもらえますか?」

「あーん…」(開口)



(暗くてよく見えないな…もっと奥に突っ込んで…)

「あんっ…はうっ…」(涎ダラダラ)



舌出し/涎垂らし/赤面/ブラチラ/上乳露出/M字開脚しながら喘ぐ六海。

「はい、問題ないです」

「ハァ、ハァ、ハァ…」





身体測定のため、下着姿になる七樹。

「けしからん!」(鉄拳制裁)

「ぐはっ」



パンツ一丁になる八雲。



八雲に密着される拓真。

「ぬほっ!?」

「あれ?お兄ちゃんもドキドキ言ってるね…凄い音だよ。何で?」



八雲に耳噛みされる拓真。

「この…変態」

「す、すみませんでしたーッ!」



食卓に乳乗せする五夜。



パンツ丸見えの三沙。





胸元・胸谷間丸見えの三沙。



拓真の腕に乳当てする三沙。

「ちょっと待てよ、拓真!」(おっぱい当ててんのよ)

「うおっ!?」



拓真に無防備すぎる件を指摘される三沙。

「あの…胸、当たってます!それに、さっきから…服の隙間から、色々見えちゃってます…!」

「いや~、悪い悪い。変に気使わせちまったな~」




全裸緊縛三沙におっぱい顔埋めラッキースケベする拓真。

「あんっ」

「もがっ…」


第8話「強くする乙女」


拓真に舌入れディープキスする七樹。

「んっ…ちゅっ…はむっ…れろっ…」





紐ビキニ水着六海のセクシーショットを撮影中の拓真。



六海の水着上部を取ろうとする八雲。

「ひゃんっ!八雲ちゃん、何を…?」

「ん?ちょっと刺激が足りないと思って」



「六海…胸、大きいよね。だったら、アピールしなくちゃ」

「えっ…」



水着上部を外し、腕ブラ・ビキニパンツ一丁の六海。

「あうう…」(羞恥赤面)



「凄いね、六海。お兄ちゃんに、こんな格好撮られちゃって。大胆…」

「そ…そんなこと、言わないで…」



棒アイスを疑似フェラする六海と八雲。

「あむっ…はむっ…ぺろっ…」



六海に耳噛みされる拓真。

「はむっ…」

「ぬおっ!?」



拓真にキスする八雲。

「お兄ちゃん。今度こそ…恋人らしいとこ、見せて欲しいけど」

「任せてください!」

「んっ…」(接吻)




戦闘中、パンチラする六海。


第9話「触る乙女と触られる乙女」



電車内にて痴漢プレイ訓練中の五夜と七樹。

(あんっ…最強の戦乙女になるため、最強の戦乙女になるため…ですわ!)



五夜の巨乳に見とれる七樹。

「おお…っ!」(おっぱい鷲掴み)

(だから、おっぱいに夢中過ぎですわ!)



五夜の体を弄る七樹。

(何という見事な体だ。乙女の理想のボン・キュッ・ボンと言うやつではないか!)



(この状況がまだ続きなんて…早く、早く駅に着いてーッ!)



拓真にラッキースケベ乳揉みされる五夜。

「あっ…」(おっぱい鷲掴み)



脱衣中・下着姿の一千花。




浴室に入る、一千花/七樹/八雲/拓真。

「ジロジロ見るな、馬鹿!」

「す、すみません!」

「ジロジロ見ていたのか、貴様ッ!」



一千花への洗体プレイを開始する拓真。

「そ…それでは、失礼します」

「フンッ…」



快感でイキそうになり、喘ぎ声を堪える一千花。

「はうんっ!?クッ…ウッ…はうっ…!」



(我慢、我慢だ!恋人に感づかれるな。この私が、感じてるなどと…!)



「…ッ!ハァ、ハァ…」

「あ、あの…大丈夫ですか?」




拓真におっぱい密着パイズリ洗体プレイをする一千花。

(擦れるたび、意識が飛びそうだ…だが、私はまだ、負けたわけではない…!)



八雲に耳噛み・乳弄り・股間弄りされる七樹。

「はむっ」

「ひゃあんっ!?い、いきなり何をするのだ!」

「ん~?別にちょっと、虐めたくなっただけ」




「こらっ、そこは…ッ!」

「はむっ」

「あんっ!」



一千花とキスする拓真。

「あっ…」


第10話「酔う乙女」



入浴中の三沙/九瑠璃/六海。



犬にパンツを食われそうな、半裸パジャマ姿の六海。



拓真に乳揉みされる一千花。



酩酊赤面し、拓真に抱きつく七樹。

「わ~っ、拓真だ~っ!拓真ぁ、拓真ぁ…」(頬擦り)



「こ、これは一体…!?」

「実は、七樹ちゃんが間違えて、九瑠璃ちゃんのメカ改造液を飲んじゃって…」

「人が飲んじゃうと、副作用で酔っ払っちゃうんだ~!」



拓真の腕におっぱい当ててんのよする七樹。



ズボンを脱ぎ、パンツ丸出しになる七樹。

「ななな、七樹さん!?」

「ん~っ?寝るんだから、服を脱ぐのが当たり前だろ?」



「とにかく、早く布団に…どうしました?」

「そんなに早く、寝て欲しいんだったら…拓真が早く、お服脱がせて…」

「えっ…」



服を脱がされ、下着姿になる七樹。



「脱がし終わりました。…な、何か?」

「何で!?何で、ドサクサでおっぱい触らないの?」

「ええっ…」



七樹に押し倒される拓真。

「やっぱり拓真は、ナイスバディな女の子が好きなのか?巨乳派なのか?」

「いきなり何を…うわっ」



ブラジャーを脱ぎ、パンツ一丁姿になる七樹。

「拓真のバカちん…いっぱい御奉仕するから、ボクで興奮して?」




七樹に迫られる拓真。

「男の人って、こうされると気持ち良いんだろ?八雲が言ってた」

「んっ…どう?興奮する?」(頬キス)



七樹のパンツ尻を鷲掴みする拓真。

「拓真…痛い…」

「す、すみません」



パンツを脱ごうとする七樹。

「ここ、触りたいんだ…拓真のスケベ」




M字開脚・パンツ脱ぎかけの七樹。



正気に戻った七樹。恥じらいながら、服で裸体を隠す。

「謝るのは、ボクの方だ。迷惑かけちゃって、御免…」


第11話「認める乙女」



入浴中の拓真と二葉。

「ウフフッ…年上のお姉さんは、嫌い?」

「い、いえ…」





全裸密着・舌入れディープキスを交わす、拓真と二葉。

「拓真ちゃん、力抜いて…んっ…あんっ…」





全裸で喘ぐ四乃。

「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ…」

「大丈夫ですか、四乃姉さん?」




拓真に胸を触られ、キスされる一千花。

「なっ!?貴様、何を…」




拓真に胸元を舐め回される、上半身半裸の一千花。

「どうですか、その…気持ち良いですか?」

「この程度で悩殺されるほど、私は軽い女では…ああんっ!」(快感赤面)




(何たる破廉恥…本当に、これで強くなるのか?恋の鍛錬などしておらぬから、分からん…!)



キスを交わす、一千花と拓真。


第12話「恋する乙女」


全裸で喘ぐ四乃。

「ハァ、ハァ…」

「四乃姉さん…!」



パンチラしながら拓真にキスする七樹。

「七樹さーん!」

「拓真ーッ!」



全裸のレスクヴァ。



全裸の四乃。



脱衣中・下着姿の二葉。



全裸合体中のスクルドとレスクヴァ。



赤面し喘ぐ汗だくのレスクヴァ。

「ハァ、ハァ、ハァ…」



床に倒れた全裸四乃。






触手拘束中・パンツ一丁の三沙。

「クッ…」(くっ殺せ顔)



全裸の五夜/六海/八雲/九瑠璃。



冥界にて目を覚ます全裸三沙。

「私…もしかして、死んだ…のか?」

「エーテルが行き着く最果ての闇…ここがニヴルヘイムってやつか…」





触手拘束される全裸三沙。

「誰か…助けて…!」




拓真にお姫様抱っこされ、背負われる全裸三沙。





脱衣中・下着姿の五夜/六海/七樹。


人物一覧

  • 亜久津 拓真(あくつ たくま)
  • 早乙女 七樹(さおとめ なつき)
  • 早乙女 五夜(さおとめ いつよ)
  • 早乙女 六海(さおとめ むつみ)
  • 早乙女 一千花(さおとめ いちか)
  • 早乙女 二葉(さおとめ ふたば)
  • 早乙女 三沙(さおとめ みさ)
  • 早乙女 四乃(さおとめ しの)
  • 早乙女 八雲(さおとめ やくも)
  • 早乙女 九瑠璃(さおとめ くるり)
  • スクルド
  • レスクヴァ