第1期第2期OVA



目次


画像一覧

OP映像


うるかの日焼け跡・背中姿。



理珠の巨乳胸元。



チョコバーを咥えるあすみ。



うるかの素足上履き足元。


第1話「天才と[X]は表裏一体である」




成幸の腕に乳当てする理珠。

「この、問2の…」(おっぱい密着)

「だああっ!」(興奮)




競泳水着姿のうるか。


第2話「魚心あれば、天才に[X]心あり」



貝殻ブラ・日焼け跡・人魚姿のうるか(イメージ映像)




水着尻の食い込み直しをするうるか。



成幸によるうるか押し倒し事案を目撃する、文乃と理珠。

「やだーっ!放してーっ!」

「バカめ、抵抗しても無駄だ!これからたっぷり、身を以て教育を…」



「唯我君、ダメえええっ!」

ドガッ(消火器直撃)

「ぐえっ!」



「痛えっ…何てことするだ、古橋!」

「こここ、こっちの台詞だよ!」



「…最低」

「うおっ、汚物を見る目!?お前ら、何か誤解してない?」



理珠の目前で乳を揺らすうるか。

「あの、飛沫が…と言うか、近いです」



制服裸足生脚姿のうるか。彼女は常時素足履き娘のため、靴を脱いだら香ばしそうな生足を曝してくれる。



うるかに乳揉みされる理珠。

「せいっ!」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃんっ!?」



「ななな、何するんですか!?」

「理珠りん、胸大きいんだから、そんな細かいこと言わない~」



停電中、成幸に触られ悶える、理珠・うるか。

「ちょっ…唯我さん、それは…ひゃんっ!」

「あれ、違った…ってか、今のどっちの声だ?」

「ひゃんっ!うわ、どこ触ってんの成幸!?」



「あっ、停電直ったみたいだな。って、あれ…どうしたの、二人とも?」



「うう…」(羞恥赤面)

「えっ、ちょっと待って!何何何?」



「最低です…」

「怖ッ!俺、一体何をしたの!?」





競泳水着/スクール水着姿のうるか・文乃・理珠。



うるかに抱きつかれ、乳揺れする理珠。

「うわっ」(おっぱいぷるん)

「理珠りんも、ありがとーっ」

「なっ、何をするんですか!?」


第3話「天才は[X]にも心通ずるものと知る」



うるかに介抱される、上半身裸の文乃を目撃する成幸。

「古橋、具合どうだ?」

「ちょっ…!?」

「あっ…」



「成幸のバカーッ!女子の部屋、勝手に入るとか、何考えてんの!変態!」

「うわあああっ!すみません、すみません、すみません!」




(そうだよね、そうだよね…ノックしても、返事聞かずに入っちゃダメだよね…)

(マジすまん、古橋…)




「やっぱ、成幸も男の子だし…そういうの、見たいと思うもんなのかな、って…」

「そういうの、って?」

「はっ…!」



「違うから、見せたりしないからね!成幸のエッチ!」

「何言ってるの…?」





日焼け跡・ノースリーブ・短パン・エプロン姿のうるか。



透けブラ・パジャマ姿の文乃。

「目の遣り場に、大変困るというか…」

「…はうっ!?」




着替え中・競泳水着姿のうるか。




競泳水着姿の智波・あゆ子。


第4話「彼女が天才に望むもの即ち[X]である」


シャワーを浴びる文乃。




風呂上り・バスタオルを巻く文乃。



裸バスタオル姿の文乃。




体重計に乗り、バスタオルを落とす文乃。



制服を捲り、臍を露出する文乃。

「触って、確かめてみてよ」

「えっ…!?」




「早く…」

「えっ…その…はい」




成幸に腹を触られ、喘ぐ文乃。

「あんっ…」

(あれ、何だこの状況?何か、何か…凄え悪いことしてる気分…)



「あの…どうですか?」

「どう、って…?」



「いや…だから、お腹…」

「おう…ええと、ヤバかった」



体重計に乗る、裸バスタオル姿の文乃。





自分の乳を揉むうるか。そして、ノーブラ状態であることに気付く。

(んっ?この感触…この爽やかな解放感…ブラ、付け忘れた!?)



球技大会出場中・ノーブラ状態のうるか。

(めっちゃ見られてる…皆が胸見てる気がして、動けないよ…)(羞恥赤面)



成幸に乳が当たり、悶えるうるか。

「ひゃうっ!?」



ぷにょん(潰れおっぱい密着)

(恥ずかしくなんか…恥ずかしくなんか…!)(羞恥赤面涙目)



うるかの乳に埋もれる成幸。

「ッ!?」(おっぱい直撃)

「なっ…ななな…!」



(…バレた?バレたよね?)

(いや、でも…成幸、意外とこういうの鈍いし…気付いてないと言って!)



うるかがノーブラであることを察する成幸。

「武元…ウチの妹も、家じゃそんな感じだから…その、気にすんな」

(うぎゃーっ!ダメだったーっ!)



水希のブラチラおっぱい胸元を目撃する成幸。

「水希、今日は着けてるんだな」



「なっ!?どこ見てるのよっ!」

「ぐはっ」(鍋蓋直撃)

「兄ちゃん、デリカシーねえなぁ」


第5話「林間の天才は[X]に迷走する」


消しゴムを拾い、胸チラ・パンチラ(黒塗り規制)するうるか。

「ほい、成幸」

「ぶっ!?」





体育座り・タイツ脚を見せる理珠。

「お前…その座り方、スカートの中見えそうだから、やめた方がいいぞ」






脱衣中・裸バスタオル姿の女子生徒たち。







サウナ入浴中・裸バスタオル姿の文乃・理珠・うるか・紗和子。




浴場の出入口にて、うるかに遭遇する成幸。

バサッ(バスタオル落下)

「た、武元…!?」


第6話「天才[X]たちは、かくして勉強ができない」



競泳水着姿のあゆ子・智波・うるか。



成幸を誘惑すべく、普段よりエロい制服姿となるうるか。

「成幸…一緒、帰んない?」



胸元を第二ボタンまで開け、ブラチラ・胸谷間露出。



スカート丈を短くして、太腿露出度増加。



(…って、言われた通りにしてみだけど、こんなん恥ずかし過ぎるよーっ!)

「お、おう!そうだな、帰るか!」




成幸の隣で巨乳胸谷間を曝し、無防備に眠るうるか。




(アホ、どこ見てんだ!…つか、無防備すぎだろ!)



猫に体を舐め回され、悶えるうるか。

(ちょっ、ちょっと、成幸ってば…幾ら何でも大胆過ぎない!?)



「はうっ…ッ!」(イキ顔)




「ダメーッ!これ以上は、心の準備が…」

「にゃーん…ペロペロ…」(猫)





うるかの巨乳胸谷間を見ながら階段を下る成幸。

「んっ…どうしたん、成幸?」

「いや、どうしたっつーか、お前…胸元が…」


第7話「前任者の秘匿領域は[X]な有様である」



文乃に突き飛ばされ、理珠の胸に埋もれる成幸。

「唯我君、御免!」

「うおっ!?」



ぽよん(ラッキーおっぱいダイブ)



「ッ!?」(羞恥赤面)




汚部屋で本の山に埋もれ、尻を突き出す真冬。

(部屋、汚ッ!)

「もがもが…」


第8話「天才の一挙手一投足は時に[X]を翻弄する」



入浴中、スマホで会話する成幸と文乃。



混浴中の文乃と成幸(想像)

(お風呂入りながら、男の子と連絡取り合うのって…何となく気まずい…)




入浴中の文乃。



入浴中、スマホで通話する成幸と理珠。

「今、その…お風呂で勉強しているもので。それで、用件は何でしょうか?」

「いや、すまん…実は俺も、風呂で勉強してたんだけど…スマホ弄ったら、間違えて電話架かっちまって…」



「迷惑だよな。もう切るから…」

「いえ、迷惑ということは…」

「いや、不味いだろ。どう考えても、状況的にこれは…」



「状況…?お互いに裸ということですか?」

「言ったーっ!何で言っちゃうんだよ!余計、意識しちまうじゃねえか!」



「ってか、何でお前、平気なの!?」

「平気も何も、別に姿が見えている訳ではありませんし…」



成幸との混浴シーンを想像する理珠。

(あれ、でも…こうして目を閉じると…)



「ゴボゴボゴボ…」(羞恥赤面溺没)

「緒方?っておい、ブクブク言ってるぞ!緒方、しっかりしろ!」



裸バスタオル姿の理珠。

「ご心配をお掛けしました。もう大丈夫です…」



辞書アプリを使おうとする成幸。しかし何故か、うるかに電話発信してしまう。

「この音声認識検索ってヤツなら、間違いないはず。辞書アプリ…」

「武元うるかさんに電話を架けています」

「このスマホ、わざとやってるんじゃあるまいな?」



成幸と通話するうるか。例によって入浴中であった。

「武元…お前もまさか、風呂で勉強中とか?」

「えーっ、そんな訳ないじゃん。普通に、お風呂で体洗ってるところだけど?」

「結局、風呂じゃねえか!」



「あー…もしかして今、ドキっとした?」

「してねえし!」



成幸に洗体される自身を想像し、興奮するうるか。

(私もお風呂、成幸もお風呂…これって最早、成幸に体洗われてると言っても、過言じゃないかも…!)




(目一杯、平気なフリしてたけど…成幸から電話来ただけで、内心飛び上がるレベルだったのに…)

(こんなの、心臓飛び出しちゃうってばーっ!)



スマホから手を離すうるか。しかし誤って、ビデオ通話に切り替えてしまう。

(ダ、ダメ…手震えて、スマホ持ってらんない。とりあえず、スピーカーONにして…)

ポチッ(カメラ起動)




うるかの洗体シーン実況を目撃する成幸。

「うわあああっ!武元!スマホ、スマホ!」




「見えてる、見えてるからーッ!」

「えっ、よく聞こえない…何が見えてるって?」



「ぎゃあああっ!嘘ッ!?ビデオ通話のボタンと間違えてたーっ!」



シャワーを浴びるうるか。





寝惚けて成幸に抱きつき、胸元・口元を近付けるうるか。

「成幸ぃ…」



フェラチオ風に拉麺を食べ、汗を流すうるか。

「はむっ…ツルツル…」




「ゴクゴク…ぷはっ…」




入浴中のうるか。


第9話「禁断の地にて彼は、[X]が為奮闘する」


ゴキブリに怯える真冬に抱きつかれ、巨乳に埋もれる成幸。

「きゃあああーっ!」

「ちょっ…先生!放してくれなきゃ、退治できな…」



もぎゅっ(おっぱい密着)

「もがっ」




真冬に押し倒し・乳当てされる成幸。

「あうあうあう…」(おっぱい密着)

「ちょっ、何なんすか先生!?」




ランジェリーショップでバイト中の成幸。着ぐるみ姿で、うるかと理珠の接客をさせられる。

「店員さーん!この子のカップサイズ、測ってもらってもいいですかー?」

(ヒイイッ!?)




「んっ…あんっ…」(胸囲測定中)

(無だ、無になるのだ…俺はただ、メジャーを持っているだけ…数字以外のことは、何も考えるな…)



下着姿のうるかを想像する成幸。

「あのー、店員さん…こういうセクシーなのと、こういう清楚系と…どっちが売れてますかね?」




(うおおおお…ッ!)(興奮)



続いて、真冬を接客する成幸。

「少々、頼みにくいのですけれど…ホックを外してもらえないかしら?」




(何だこれ…何で俺、ランジェリーショップの試着室で、先生のブラのホックを外してんの!?)



上半身ブラジャー姿の真冬を目撃する成幸。

「ありがとう、店員さん。助かったわ」

(あーっ!こっち見ちゃダメーッ!)




「あっ、いけない。ブラが落ちてしまったわ」

(あああああーっ!!)


第10話「かの新天地にて迷える子羊は[X]と邂逅する」



透けブラうるかを目撃する成幸。

「こここ、こっち見ちゃダメッ!バカ、成幸のエッチ!」

「ごごご、御免、武元!」



メスの顔のあすみ。

「知りたくない?アタシの、本当の気持ち…」


第11話「威厳ある先任者は時に[X]にかしづく」


水濡れメイド服姿の真冬。




シャワーを浴びる真冬。





裸バスタオル姿の真冬。



ソフトクリームを舐める真冬。

「ペロリ…」(舌ペロ)





茂みに隠れ、太腿を見せる、制服姿の真冬。



垂れたソフトクリームが首に当たり、悶える真冬。

「はひゃんっ!?」




抱き合いキスする真冬と成幸を目撃し、衝撃を受ける文乃。

「あの…誰かそこに居るんですか…ッ!?」


第12話「天才は時に[X]をともに分かち追懐する」




競泳水着姿の女子水泳部員たち。




スクール水着姿のうるか。


第13話「天才の目に天の光はすべて[X]である」


舌を見せるうるか。

「ねえねえ成幸、見て見て!舌、真っピンク…」



理珠に杏飴を食べさせる成幸。

「ほら…」

「あーん…」




「はむっ…あむっ…」




浴衣姿・生脚露出する真冬。成幸に傷口の手当てを頼む。

「お…お願いするわ…」




傷口が沁みて、悶える真冬。

「きゃんっ!」(イキ顔)

「先生!変な声、出さんでください!」




隣で眠る成幸の寝顔を見つめ、発情赤面中の文乃。


人物一覧

  • 唯我 成幸(ゆいが なりゆき)
  • 古橋 文乃(ふるはし ふみの)
  • 緒方 理珠(おがた りず)
  • 武元 うるか(たけもと うるか)
  • 桐須 真冬(きりす まふゆ)
  • 小美浪 あすみ(こみなみ あすみ)
  • 関城 紗和子(せきじょう さわこ)
  • 唯我 水希(ゆいが みずき)
  • 川瀬 あゆ子(かわせ あゆこ)
  • 海原 智波(うみはら ちなみ)

関連作品