目次


画像一覧

第2話「BORN THIS WAY」




露天風呂入浴中、カリンに接近するユズ。

「ボクはね、コンプリートマニアなのさ。気に入った相手のことは、全て知りたい。キミにも興味がある」

「い…幾ら女同士でも、この距離は、ちょっと…おか、おかしい…!」




「フフッ…ボク、女だなんて一言も言ってないよ?」

「嘘ッ!?…だって、付いてるし…付いてないし…」

「アハハハッ!御免御免、冗談だ。ハハハッ」



「見たまえ。今のでカウンター、かなり回ったようだぜ?」

「こ、ここも見られてるんですか!?」


第3話「CLUMSY PRETENDER」


ユズに抱きつかれ、困惑するカリン。

「な…何ですか?」

「カリリンを合言葉にしよう。皆、何を連想する?」


第5話「DUSK AND DAWN」



檻からの脱出を試みるカリン。しかし、巨乳と尻が柵に挟まり、抜け出せない。

「んっ…むうう…」



「いいわよ、笑いなさいよ!」

「いや、笑えませんよ」


第6話「ERASE MY REALITY」


ユズに抱きつかれるカリン。

「カーリリーン!」

「うひゃあああんっ!?」



「もう、やめてくださいよ!」

「う~ん、つれないなぁ。やっと、二人きりだぜ?」

「もう…いいです、そういうのは…」




カリンを見つめ、顔を近付けるユズ。

「君たちは既に選ばれたんだ。だからさ…少し唾液をくれないか?」


第8話「GLIMPSE OF ADULTHOOD」




露天風呂入浴中・裸バスタオル姿のカリンとユズ。





ユズに体を触られ、悶えるカリン。

「擽ったいんです!もう、変な触り方ばっかして…」

「すすすすす~」(イヤらしい手つき)

「やっ…イヤだっ…やめっ…!」



「あ、あの…ち、近いです…」

「深く付き合わないと、分からない事ってあるからね」



「ほれほれ~」

「ひゃうっ!?そんなところ、ダメぇ!」




先に入浴していた男子たちを発見するカリン。

「あっ…」

「何してんの…?」(張眉怒目)



ぼい~ん(おっぱいボインボイン)

「無駄にでけぇ…」



「無駄って何よーッ!?こンのーッ!」(激怒)




「やー…怒るとこ、そこかにゃ?」



男子たちを追い回すカリン。しかし激しい動きにより、バスタオルが脱げてしまう。

「逃げるなーッ!」




ハラリ(バスタオル落下)

「あっ」



ドガッ!ボガッ!ズガーンッ!(破壊音)

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーッ!!」(阿鼻叫喚)


特別編「KNOTS OF MEMORIES」(未放送回)







プールで水着姿のカリン/ユズ/ヒミコ。


人物一覧

  • 更屋敷 カリン(さらやしき カリン)
  • 路々森 ユズ(ろろもり ユズ)
  • 伊奈葉 ヒミコ(いなば ヒミコ)