目次


画像一覧

OP映像



磔状態の全裸幼女ユエ。






パンツ丸見えエロ衣装の兎娘シア。



パンツ丸見えのシア。


ED映像



全裸のユエ。


第1話「奈落の底の化け物(The Monster of the Abyss)」



全裸の香織。



磔状態の全裸幼女。名前は未だ無い。


第2話「パンドラの箱(Pandora's Box)」



迷宮の深部にて、磔にされた全裸幼女を発見するハジメ。

「人…なのか?」



「待って!お願い、助けて!」

「断る」

「どうして?何でもするから…」



「あのなあ…こんな奈落の底の更に底で、明らかに封印されているような奴を、解放する訳ないだろ」

「違う!私、悪くない。待って!私、裏切られただけ…」






吸血姫を称する磔全裸幼女と会話するハジメ。

「話が本当だとして…裏切った奴は、どうしてお前をここに封印したんだ?」

「私…先祖返りの吸血姫。凄い力、持ってる。だから、国の皆のために頑張った。でも…」





封印を解かれ、全裸発光する幼女。




解放された全裸幼女。ハジメにより、ユエ(月)と命名される。

「お前の名前は?」

「付けて…」

「付けるって何だ。まさか忘れたのか?」



「もう、前のは要らない。ハジメの付けた名前がいい」

「要らないって、お前…」



「ユエ、なんてのはどうだ?」

「ユエ…」

「ああ。俺の故郷で、月を表すんだ」

「最初、この部屋に入った時…お前の、その金色の髪とか赤い目が、夜に浮かぶ月みたいに見えたんでな」




全裸ユエに抱きつかれるハジメ。

「私、今日からユエ…ありがとう!」

「おっ、おう…」


第3話「黄金の吸血姫(The Golden Vampire Princess)」



全裸ユエに外套を与えるハジメ。

「ほら、それでも着てろ」

「…ハジメのエッチ」(ジト目)




ハジメを吸血するユエ。

「はむっ…カプッ…」

「じゅるり…。御馳走様」(舌舐めずり)



舌舐めずりをするユエ。

「じゅりる…」

「何故、舌舐めずりをする…?」




ハジメを襲う全裸ユエ。

「ハジメは美味…熟成の味…」

「勘弁してくれ!ちょっ…うおおおおっ!?」

「逃がさない。頂きます…」


第4話「最奥のガーディアン(Guardian of the Depths)」


絶叫する全裸ユエ。

「ハジメ…いやああああーっ!!」




ドラゴンに喰われそうな、レイプ目のユエ。



ハジメにキスされるユエ。




喘ぐユエ。

「ハァ、ハァ、ハァ…」



ハジメにキスするユエ。




ドラゴンの攻撃により、衣服小破するユエ。


第5話「反逆者の住処(The Maverick's Lair)」



起床直後、ユエの生尻を揉むハジメ。

「あんっ…」

「んっ?…ぬおっ!?」




朝チュン裸シーツのハジメとユエ。

「あんっ…ハジメ…」

「ユエ!起きてくれ、ユエ!…いい加減に起きやがれ、この天然エロ吸血姫!」




目を覚まし、ハジメに抱きつくユエ。

「…ハジメ?」

「おお、ハジメさんだ。この寝坊助、目は覚め…うおっ!?」

「ハジメ!」



舌舐めずりをするユエ。恐らく、ハジメが寝ている間に、体をペロペロしていたと思われる。

「ところで…何故、俺は裸なんだ?」

「汚れてたから、綺麗にした。じゅるり…」

「何故、舌舐めずりする…?」



「ウヒヒッ…」

「何だ、その笑いは?俺に何かしたのか?ってか、舌舐めずりするな!」



入浴中のハジメ。すると、浴場に全裸のユエが現れる。

「ハァ、最高だなぁ…」

ペタ…ペタ…(足音)

「ぬおっ!?」



ハジメに全裸姿を見せるユエ。ただし、視聴者視点ではよく見えない。

「私…好みじゃない?」

「そ、そんなことはない。物凄く、好みだ」

「嬉しい…!」



「全部、ハジメのだから。いっぱい、見て!」

「なっ!?」

「ウフフッ…」



「あ…当たってるんだけど…」

「何が?」

「何がって…ええい、俺は上がるからな!」



ユエに抱きつかれるハジメ。

「逃がさない!」

「ちょっ、待て…あ゛ーッ!!」


第6話「残念なウサギ(Worthless Rabbit)」


地面に頭を突っ込み、パンツ尻を突き出すシア。

「何て残念なウサギさん…」



太腿を見せるシア。

「幼気な美少女を見捨てて、良心は痛まないんですか?チラッ…チラッ…」

「自分で美少女言うな」







巨乳・パンチラ尻・臍・腋見せポーズで誘惑するシア。

「いかがですか?」(おっぱいぼよよん)

「あれあれ?照れてます?あの、凄く照れてます?」



割座するシア。衣服が殆ど下着のような痴女衣装のため、ただ座っているだけでエロい。



氷漬けにされ、大股開き・パンツ股間丸見えのシア。



ハジメの頬に乳当てするシア。

「ぬおっ」(おっぱい密着)

「父様ーッ!皆ーッ!」





パンチラするシア。


第7話「ライセン大迷宮(Great Reisen Labyrinth)」


尿意を催すシア。

「どうした、具合でも悪いのか?」

「そ、その…ちょっと、お花を摘みに行きたくて…」(モゾモゾ)



転んでパンツ尻を突き出すシア。



突如、地面に出現した水溜まり。シアが漏らした尿と思われる。



「あっ…お漏らしウサギ」

「あうう…見ないでくださ~い…」




パンチラするシア。



白濁液をぶっ掛けられるシア。

ベチャッ(顔射)

「うわあっ」



「ねえねえ、今どんな気持ち?」

「ぐぬぬぬぬ…ッ!」



乳寄せするシア。



パンチラするシア。



溺れたシアに人工呼吸するハジメ。

「おい、起きろ!おい…」



突然、シアに抱きつかれ、舌入れされるハジメ。

ガシッ(だいしゅきホールド)

「うおっ!?」



「はむっ…あむっ…れろれろっ…」(舌入れディープキス)



「もう一遍、溺れて来い!このエロウサギ!」

「きゃあああああーっ!」




処女献上宣言をして、周囲をドン引きさせるシア。

「ハジメさんに、私の処女を貰ってもらいます!えへっ」



羞恥赤面する宿屋の娘。

「はわわわわ…」



淫乱馬鹿エロウサギに銃撃制裁するハジメ。

「…あれ?あれれ~?」(お尻振り振り)

「フッ…」

バンバンバン!(銃声)


第9話「黒竜を穿つ者(Dragon Slayer)」


乳揺れしながら鉄槌を下すシア。

「トドメですぅーッ!」(おっぱいぼよよん)



パンチラするシア。



ティオ(黒竜形態)の肛門に剣を突き刺すハジメ。

「ケツから死ねッ!」

ブスッ(尻穴攻撃)



「ア゛ーッ!なのじゃーッ!おおお、お尻が…妾のお尻がーッ!」



ハジメにアナル責めされ、悶えるティオ。

「抜いて給う…お尻のそれ、抜いて給う…お゛お゛お゛っ」

「お前、まさか竜人族なのか?」



ハジメにアナル調教されるティオ。

「ユエが質問してんだろうがッ!」

ドガドガドガドガッ(連続尻穴攻撃)

「刺激が…お尻の刺激があああっ…あんっ…おおんっ」



「グリグリはらめぇ~!なのじゃ~!話すから、やめて給うれぇ~!」

「フンッ…」(鬼畜顔)



「来ちゃう、何か来ちゃうのじゃ!あんっ…イイッ…もう少しじゃあああっ!」

「らめええええーっ!!」(絶頂)



絶頂後、人間の姿に変身したティオ。調教の成果により、ドM性癖に目覚める。

「優しくしてってお願いしたのに…容赦の欠片も無かったのじゃ。こんなの初めて…」



「まだ、お尻に違和感が…それより、全身が痛いのじゃ。痛みがこんなに甘美なものとは…」



「心の奥に突き刺さる言葉…体の芯まで響く拳…嫌な所ばかり責める衝撃…身も心も満たされて行くのじゃーっ!」



ハジメに引き摺られ、悶え喜ぶティオ。

「何と言うぞんざいな扱い…新感覚なのじゃーっ!あんっ…ああんっ」(興奮)

「…チッ」


第10話「女神の剣(The Goddess' Sword)」




ティオの巨乳胸谷間。






パンチラしながら戦うシア。





愛子にキスし、薬を口移しするハジメ。

「んっ…」(涎)



「先生…」

「はわわ…ッ!」(赤面)


第11話「化け物たちの休日(The Monster's Day Off)」



人身売買組織に拉致され、手を縛られて箱詰めにされた幼女ミュウ。

「海人族の餓鬼か…此奴は高く売れるぞ。よし、オークションの準備だ」

「ぐすっ…ママ…」(涙目)





ティオの巨乳胸谷間。




シアの生足。



ティオの太腿。




ユエに鞭で叩かれ、喜ぶティオ。

「いつまで寝てるの?買出しに行く!」

ピシンッ(鞭打音)

「ああんっ」




ハジメに救出された、濡れ透け姿ミュウ。

「ハジメさん、この子は…」

「息はあるな」




入浴中のミュウ。




裸バスタオル姿のミュウ。



パンチラしながら戦うシア。


第12話「忍び寄る影(A Looming Shadow)」


バイクに跨り、パンツ尻を振るシア。

「お尻ぷりぷりラビット!ぷりぷり~!ぷりぷり~!」(お尻振り振り)



発情中のティオ。

「ハァ…ハァ…ハァ…」

「ユエお姉ちゃん。ティオお姉ちゃんが、ハァハァしてるの」

「不治の病だから、気にしちゃダメ」



巨乳を揺らして倒れる雫。


特別編・第1話「ユエの日記帳(Yue's Diary)」(OVA第1巻)










脱衣所にて下着姿のシア/ティオ/香織/ミュウ。



ハジメに全裸騎乗するユエ。



ハジメに引き摺られ、興奮赤面するティオ。



全裸で吹っ飛ぶシア/ティオ/香織。


特別編・第2話「なれそめ温泉(Hot Love Springs Eternal)」(OVA第2巻)













温泉入浴中のハジメと女子たち。


エンドカード

第1話


雫:制服裸足(絵師:パセリ)


第2話


ユエ:ノーパン尻チラ(絵師:きのこむし)


第3話


ユエ:仰臥・胸チラ(絵師:ひさまくまこ)


第5話


ユエ:生脚太腿・足浸し(絵師:鬼月あるちゅ)


第6話


シア:巨乳胸元(絵師:笹森トモエ)


第9話


ドラゴンティオ:アナル責め(絵師:森みさき)


第10話


ティオ/ユエ:水着姿(絵師:karory)


第11話


シア:押し倒され・仰臥・浣腸直前(絵師:伊東ライフ)


第12話


香織/雫:抱きつき・下乳触り(絵師:憂姫はぐれ)


人物一覧

  • 南雲 ハジメ(なぐも ハジメ)
  • ユエ
  • シア・ハウリア
  • ティオ・クラルス
  • ミュウ
  • 白崎 香織(しらさき かおり)
  • 八重樫 雫(やえがし しずく)
  • 畑山 愛子(はたやま あいこ)

関連作品