目次


画像一覧

第1話「さよなら、私のささやかな世界」




入浴中の滝川姉妹。


第6話「偶数と奇数のあいだ」









水着姿でグラビア撮影中のアイドル少女たち。



水着ブラジャー内部に手を入れ、胸元を弄るあかね。

「いつも持ち歩いている物があります。よいしょ…」

「そ…そこに?」

「只の体の一部です。腋に挟んでいるも同じ」



胸元から賽子を取り出すあかね。

「奇数なら着る、偶数なら着ない」



ジャージを脱ぎ捨て、ビキニ水着姿を見せる麗華。



「おお~」(水着女子観賞中)

「オッサンか!」





麗華の美乳を拝む、都と絢香。

「有難や~」(合掌)

「ばっ…バカじゃないの、勘違いしないで!」




腋見せポーズを取る麗華。


第8話「ゆめみるロボット」


入浴中・湯船全裸浮遊中のあかね。





風呂上がり・裸バスタオル姿のあかね。


ED映像(第6話版)




濡れ透け制服生足姿の麗華。





プール炎上中・水着姿の麗華。


人物一覧

  • 河野 都(こうの みやこ)
  • 斎藤 ニコル(さいとう にこる)
  • 佐藤 麗華(さとう れいか)
  • 滝川 みう(たきがわ みう)
  • 立川 絢香(たちかわ あやか)
  • 戸田 ジュン(とだ じゅん)
  • 藤間 桜(ふじま さくら)
  • 丸山 あかね(まるやま あかね)