備考

本作品は2017年から2019年に亘り、全52話が放送された。

  • 第1期(#01-13):2017年春期放送
  • 第2期(#14-26):2017年秋期放送
  • 第3期(#27-39):2018年夏期放送
  • 第4期(#40-52):2019年春期放送

画像一覧

第2話A「水着の回1:スプラッシュ★パニック」


巨乳胸元・胸谷間を見せる、ビキニ水着姿の美嘉。

「はいはーい、プロデューサー。アタシから冷た~い炭酸ドリンクの差し入れだよ~」



「あれ~?ちょっと、ちょっと~、どこ見てんの?」(おっぱいボインボイン)



缶ジュースを振りまくる美嘉。そのため、中身が盛大に噴出する。

「その元気があるなら、このドリンクは要らないよね~?ってことで、これは私が飲んで…」

プシャー(ジュース大噴出)

「うわっ!?」




ジュース塗れになる美嘉。

「アハハ…そうだねー…アタシ、めっちゃ振ってたよねー…」


第2話B「水着の回1:私のベストチョイス」


スクール水着姿の卯月。

「ど…どうかな?」

「で、何でスク水?」

「えへへっ、可愛いじゃないですかー」



水着姿の凛と未央。

「それに、未央ちゃんは派手な水着だと思ったし…凛ちゃんは大人っぽい落ち着いた水着だと思ったから…」

「だから、私は普通の水着を選ぼうかなって。これで、三人のバランス取れてるよね?」



「…スク水は普通なの?」

「はうっ!?」


第2話C「水着の回1:アンニュイ楓」



水着姿の楓。


第6話A「温泉の回1:我が翼を浄化せよ!」



裸バスタオル姿の蘭子。


第6話B「温泉の回1:私がひと肌脱ぐよ」



温泉入浴中・裸バスタオル姿の未央。



腋見せセクシーポーズを取る未央。

「この未央ちゃん、文字通り人肌脱いで…セクシー担当で、頑張ってみちゃう?ウフンッ…」


第6話C「温泉の回1:私の好きな時間」




温泉入浴中・裸バスタオル姿の凛/未央/卯月/楓/瑞樹。


第10話「温泉の回2:大人になったら」




温泉入浴中・裸バスタオル姿の瑞樹/美玲/法子/悠貴。


第12話A「水着の回2:カワイイは隠せない」




スクール水着姿の幸子。


第12話B「水着の回2:今は忘れよう」




南の島で撮影中・水着姿のかな子。


第12話C「水着の回2:…海辺の…バカンス」



水着姿の文香/美嘉/志希。


第10-13話ED映像「SUN FLOWER」


水着姿のアイドルたち。


第18話A「水着の回3:見せます忍法」


水着姿のあやめ。


第18話B「水着の回3:若さで勝負!?」




水着姿の菜々/拓海/李衣菜/みく。


第18話C「水着の回3:ちひろさんから五分置き」


水鉄砲を構える、ビキニ水着姿の心。

「さあ、お待ちかねの…スウィーティーな南国のアヴァンチュール、だぞ☆」

「はぁととハートの撃ち抜き合戦、しよ?」


第28話B「夏の始まりの回:これぞアイドルぢから」



川で裕美とキャッキャウフフする、水着姿の莉嘉。


第30話A「プールの回:熱血準備運動」


半水着姿の茜。




腹筋運動後、疲れ果てて喘ぐ未央。

「ハァ、ハァ…終わった…」


第30話B「プールの回:特訓なんだよねー」


水着姿の周子。


第30話C「プールの回:プール掃除でキラキラに」


プール掃除中・水着パーカー姿の輝子。


第31話A「海の回:芳乃しゅばばば」




キャッキャウフフ海水をぶっ掛け合う、春菜/美玲/芳乃。


第31話B「海の回:海辺のおいしい空気」


水着姿の志希。


第37話B「温泉の回3:あの光みたいに」


温泉入浴中・裸バスタオル姿の奈緒。


第37話C「温泉の回3:かけ湯のような」


温泉入浴中・裸バスタオル姿の巴。


第44話A「フットネイルの回:やってあげるね☆」


フットネイル中・生足を見せる加蓮。

「もうサンダルの季節だね~。奈緒にもフットネイルしてあげようか?」



シャワー中・奈緒の生足。




加蓮に足裏を擽られ、悶える奈緒。

「こちょこちょこちょ~」

「きゃはははっ!にゃはははっ!」



「もう、無理だってーッ!!」(悶絶)


第44話B「フットネイルの回:強制パージ!」



加蓮に足裏を擽られ、悶える里奈。

「きゃははははっ!」

「どうだどうだ!こちょこちょこちょ~」


第44話C「フットネイルの回:流行りにのって♪」



ビキニ水着姿の美嘉。

「やっぱ日焼け止めは、念入りに塗らないとね。プロデューサー?」

「ってなわけで、背中ヨロ~。イヒヒッ」



茄子に取り押さえられる美嘉。

「そうですか~」

「へっ?」

「では…やっちゃいますか、プロデューサー?」




足裏を擽られ、悶える美嘉。

「きゃははははっ!マジこれっ…はうんっ…助けて、智絵里ちゃ~ん!」


第51話A「水着の回:遊び心が勝るお年頃」


水着姿で横たわる桃華。


第51話B「水着の回:絶対驚くぞッ!」


水着姿の美玲。


第51話C「水着の回:脱いだらきっと…」


ビキニ水着姿のフレデリカ。



Tシャツ脱ぎかけ・ビキニ水着姿の奏。


人物一覧

  • 城ヶ崎 美嘉(じょうがさき みか)
  • 島村 卯月(しまむら うづき)
  • 渋谷 凛(しぶや りん)
  • 本田 未央(ほんだ みお)
  • 高垣 楓(たかがき かえで)
  • 神崎 蘭子(かんざき らんこ)
  • 川島 瑞樹(かわしま みずき)
  • 早坂 美玲(はやさか みれい)
  • 椎名 法子(しいな のりこ)
  • 乙倉 悠貴(おとくら ゆうき)
  • 輿水 幸子(こしみず さちこ)
  • 三村 かな子(みむら かなこ)
  • 鷺沢 文香(さぎさわ ふみか)
  • 一ノ瀬 志希(いちのせ しき)
  • 浜口 あやめ(はまぐち あやめ)
  • 安部 菜々(あべ なな)
  • 向井 拓海(むかい たくみ)
  • 多田 李衣菜(ただ りいな)
  • 前川 みく(まえかわ みく)
  • 佐藤 心(しゅがー はーと)
  • 関 裕美(せき ひろみ)
  • 城ヶ崎 莉嘉(じょうがさき りか)
  • 日野 茜(ひの あかね)
  • 塩見 周子(しおみ しゅうこ)
  • 星 輝子(ほし しょうこ)
  • 上条 春菜(かみじょう はるな)
  • 依田 芳乃(よりた よしの)
  • 神谷 奈緒(かみや なお)
  • 村上 巴(むらかみ ともえ)
  • 北条 加蓮(ほうじょう かれん)
  • 藤本 里奈(ふじもと りな)
  • 鷹富士 茄子(たかふじ かこ)
  • 櫻井 桃華(さくらい ももか)
  • 宮本 フレデリカ(みやもと ふれでりか)
  • 速水 奏(はやみ かなで)