画像一覧

OP映像


着物を開き、巨乳胸元・胸谷間を見せる友里。


第1話「妻が来たのは いいものの」



信永の前で、脱衣し始める帰蝶。ただし、乳首は髪で、股間は自主規制で隠されている。

「子作りを始めるとしましょう」

「なっ…何やってんだ、お前ッ!?」



「14歳の子を脱がして、何やってんの!?」

「此奴が勝手に脱ぎだしたんだ!」


第2話「ノブナガの決意」


脱衣・全裸化する帰蝶。しかし、乳首と股間はやはり見えず。

「では、初夜と参りましょうか…」

「脱ぐな!やらねえって言っただろ!」




全裸でベッドに寝そべる帰蝶。しかし信永を誘惑できず。

「さあ、どうぞ…」



「お前の誘惑は、全然なっていなーい!」

「むぅ…では、どのようにすれば、その気になるのですか?」




信永よりM字開脚を教わる帰蝶。

「代表的な例だと、M字開脚とか…こういうのだ」

「何です?その珍妙な格好は…」

「うお、凄く冷たい目…軽蔑の眼差し…」



恥じらいながら、M字開脚する帰蝶。

「では…」



「もしかして、照れてる?恥ずかしいって言う感情、あったのか」

「あ…あるに決まってるじゃないですか!」



「だって、お前…さっきまでは、平気な顔して、裸になってたじゃん」

「あれは、大丈夫なんです…ですが、こんな…破廉恥な格好を…これ以上は、私…ッ!」(羞恥赤面)



「殿方を誘惑するのは、大変な事なのですね。勉強になりました」

「そ、そうか…」


第3話「帰蝶 学校へ行く」


着物半脱ぎ・半裸姿の帰蝶。

「信永様…」

「馬鹿野郎ッ!学校でするんじゃねえっ!」



パンツ一丁の万結。

「の…信永先生…」

「枇杷島!?何でお前まで脱いでるんだよ!」



腕ブラを解除し、おっぱい露出しようとする万結。

「私、全裸はさすがに無理で。胸までなら、何とか…」

「やめろーッ!!」




誤って、万結を乳揉みしてしまう信永。

「あっ…」(おっぱい鷲掴み)




「…はううっ!?」(羞恥赤面)

「す、すまん!お前の手を、押さえようとしただけで…」



強制発情中の万結。

「ど…どうですか?私の…胸…」(レイプ目)

「枇杷島…壊れた…?」



信永による女子生徒への淫行事案を目撃する友里。

「あの…ここに居ますか、織田先生…はわっ!?」



「なっ…何をなさってるんですか!?」

(教師生命、終わった…)


第4話「稲葉山城へ」


信永に服を脱がされ、パンツ一丁になる友里。年増のためか規制対象外であり、乳首全開である。

「いやあああーんっ!」



信永に乳揉みされ、喘ぐ友里。

「あんっ…はうっ…」

「星ヶ丘先生が悪いんですよ」(おっぱい揉み揉み)




信永に手マンされ、イかされる友里。

「あんっ…はうっ…はあああーんっ!!」(絶頂)



快楽堕ちした全裸友里(信永によるエロ妄想)

「誰にも言いません。だから…また、してくれますか?」

「仕方ないですね…」



「…ダメだーッ!エロゲみたいな展開しか、頭に浮かばない!」


第5話「二人目」



信永に胸を触らせる吉乃。

「信永様なら、イヤらしいことは大歓迎ですわ」

「なっ…何だと!?」




脱衣し、信永に抱きつく吉乃(信永によるエロ妄想)

「私の体は全て、信永様の物でございます。何をなさってくれても、いいんですよ…」


第6話「背中を流します」




性交中の吉乃(信永によるエロ妄想)。成人済みと言いつつ、乳と股間は規制対象である。

(吉乃は成人してるしな…ってことは、吉乃とは色々しても問題ない…!)

(今まで夢に見た退廃的な生活が、現実に…!)



風呂場に現れる、全裸(規制済)の帰蝶と吉乃。

「信永様、お背中お流しします」




帰蝶に洗体される信永。

「では、私から務めさせていただきます…痒い所はございませんか?」

「ああ、大丈夫だ…」



体にボディーソープを塗りたくる吉乃。

「フッ、その程度ですか…まあ、見ているがいいです」



「えいっ!」(おっぱい密着)

「うおっ!?」



吉乃に乳房密着洗体プレイされる信永。

「んっ…ふぅ…」(おっぱい擦り擦り)

(こ、これだ…背中流し女子と言えば、これ!俺の憧れのシチュ・その15、ボディ洗い!)




「これ、信長様も好きだったんです。如何ですか?」

(如何って…こいつは堪らん!否が応でも興奮して、行く所まで行きたくなってしまう…!)



信永たちのソーププレイ現場を目撃する市香。

「お兄ちゃん、お風呂…ッ!?」

「あっ…」


第7話「三人目」



信永に触られ、強制発情する万結。

「お前、ちょっと顔赤いぞ。熱でもあんのか?」

「はうっ!?」



「あの…信永先生。私の胸…また、触ってもらえませんか?」

「ぶっ!?」



「お願いします。実は私、先生に触られてから、可笑しいんです」

「何だか、ボーっとしちゃったりして、勉強にも集中できないし…」

「と、とにかく、もう喋るな!熱があるようだから、保健室に行こう!」



脱衣し、上半身裸になる万結。

「うおっ!?何、いきなり脱いでんだ!」

「枇杷島さん、服着て!」



「触ってくれるまで、着ません」

「どうしましょう…?」

「触る気ですか?」




信永に乳揉みさせる万結。

「あっ…」(おっぱい強制お触り)

「淫行ッ!」



「嬉しゅうございます。信永様…」

(信永様?何で枇杷島が、そんな呼び方…はっ!まさか…)



上半身裸(乳首規制済)の万結。

「信永様は、私のような淑やかな女がお好みなのですよ。年増の暴力女は引っ込んでいただけます?」


第8話「四人目」


上着・ブラジャーを開き、爆乳を露出する友里。

「私…もう、これ以上、我慢できないんです!」(おっぱい丸出し)



「私のおっぱい…吸ってください!」(おっぱいぷるんぷるん)




「ちょっ!?いきなり吸うってのは、ほら…まずは、キスしながら触って…みたいな、順番って言うか…」

「早く!もう、胸がムズムズして、我慢できないんです!」




友里の乳首を咥える信永。

「いいから、吸ってください!」

「うおおおっ!?」

(星ヶ丘先生の乳首が、口の中に…!)




信永に乳を吸われ、喘ぐ友里。

「はうっ…ああんっ!」(イキ顔)

(ここまでされたら、吸うしかない。これは、仕方ない!)



「ちゅぱちゅぱ…ぷはっ」(吸乳中)

「れろれろれろ…」(乳首ペロペロ)



「はうっ…あうっ…はうんっ…」(レイプ目・授乳中)



友里の乳を吸いまくる信永。

「まだです、もっと吸って…」

(星ヶ丘先生…!)(おっぱいチューチュー)

「ああん、イイ…ッ!」(イキ顔)


第9話「好きの理由」




脱衣・パンツ一丁になる万結。



信永の腕に乳当てする万結。

「織田先生!私は本気です。だから…教師を辞めないでください!」


第10話「五人目!?」



ふたなり娘および男の娘らしき半裸着物娘(イメージ映像)

「『ふたなり』ってのは、男性器が付いてる女子のことで…」

「『男の娘』ってのは、見た目や性格が女子みたいな男子っていう…」



イキ顔で喘ぐ蘭真。

「んっ…はうっ…はぁ…」

「大丈夫か?今から、保健室行くからな!」



服を開き、乳首露出・上半身裸になる蘭真。



信永を押し倒し、キスする蘭真。

「先生…僕、もう我慢できないんです。しましょう?」

「おい!ちょっと待て…ッ!?」




「はむっ…れろれろれろ…」(舌入れディープキス)

「ぷはっ…」(糸を引く涎)



「また、あの時のように、熱く愛し合いましょう?信永様…」



信永にパンツ丸出し・騎乗位で跨り、疑似性交中の蘭真。

「今も変わらず、逞しいのですね…あんっ」



信永に股間を揉ませる蘭真。

「信永様。僕のも触ってください」




「ああんっ!」(快感)

(あれ?何かあるぞ…)(チンコ揉み揉み)




ホモセックス現場に乱入する帰蝶。しかし、返り討ちにされる。

「信永様から離れよ!…あうっ」

「邪魔をするな。只では置かんぞ」




蘭真が男の娘だと知り、衝撃を受ける信永。

「何やってんのよ、蘭真!」

「はあっ!?」


第11話「慈徳院とお鍋の方の望み」


上半身裸になる友里。

「星ヶ丘先生、胸大きいよね~」

「形も綺麗…」

「なっ、何言ってるの…」





信永に乳揉みされまくり、悶え喘ぐ友里。

「じゃあ、失礼して…」

「ああんっ!」(イキ顔)



「おお、柔らけえ…プニプニだ…」(おっぱい揉み揉み)

「はうっ…あんっ…」




信永に乳首玩弄され、イかされる友里。

「あんっ!引っ張っちゃ…はあああーんっ!!」(絶頂)



「ハァ、ハァ…」(ピクンピクン)

「あ、あれ…星ヶ丘先生!?」

「ノブナガ先生、やり過ぎ!」




信永に胸を触られる万結。

「枇杷島、すまん!胸、触るぞ!」

「ひゃあああんっ!?」(イキ顔)


第12話「妻は帰らないと言いました」



信永に授乳する、上半身裸の友里。

「ちゅる…ちゅぱっ…むちゅっ…」(吸入中)

「あんっ…はあんっ…」




下半身裸となり、ホモ・アナルセックスする信永と蘭真。

「行きますよ…」(挿入開始)




信永のフルチン股間を目撃し、悲鳴を上げる万結。

「いやあああーんっ!!」

「ノブナガ先生!汚い物、見せないでよ!」



信永に乳揉みされる万結。



裸靴下・M字開脚するエロゲヒロイン。



信永の寝床に夜這いする、全裸の帰蝶と吉乃。


ED映像




全裸のヒロインたち。


人物一覧

  • ノブナガ先生/織田 信永(おだ のぶなが)
  • 斎藤 帰蝶(さいとう きちょう)
  • 生駒 吉乃(いこま きつの)
  • 枇杷島 万結(びわじま まゆ)
  • 星ヶ丘 友里(ほしがおか ゆり)
  • 織田 市香(おだ いちか)
  • 熱田 蘭真(あつた らんま)