画像一覧

OP映像


赤面涙目の青。



入浴中の青。



水着姿の青。


第1話「青ちゃんは青春ができない」


青に押し倒され、巨乳に埋もれる拓海。

「堀江…苦しい…」(おっぱい直撃)

「うわあっ!ごごご、御免!」





体操服が捲れ、ブラジャー丸出しになる青。


第2話「青ちゃんは上手に断れない」


拓海に縄で縛られる青(イメージ映像)

「ずっと、お前のこと躾けたいと思ってたんだ…」


第3話「青ちゃんは下半身が守れない」



拓海に太腿を触られ、悶える青。

(木嶋の手が…股に、股に…!)

「何これ…生温かい…ふにっとしてる…?」



尻を突き出す、赤面涙目の青。

「にゃ…にゃーん…」



スカートが捲れ、パンツ丸見えの青。



青の乳と太腿に挟まれる拓海(イメージ映像)



手を縛られ、スカートを捲られそうになる青(イメージ映像)

(ヤられる…縛られて、全部見られてしまう…!)


第4話「雅ちゃんは負けたくない」


下着姿の拓海と雅の写真。



エロ小説「絶倫美女みうう」の表紙。



拓海・雅・青による3Pシーン(イメージ映像)



下着姿の拓海と雅の合成写真。


第5話「青ちゃんは童貞を導けない」




入浴中の青。



洗体中の拓海と雅(イメージ映像)





洗体中の青。



裸バスタオル姿の青。



雅に抱きつき、乳当てする青。

「雅ちゃ~ん!」

「うおっ!?」(おっぱい直撃)


第6話「木嶋くんはもう待てない」




巨乳胸谷間露出型タンクトップに短パン姿の女スタッフたち。



拓海に肉を食わせる、下着エプロン姿の雅(イメージ映像)


第7話「青ちゃんは海でもかまわない」






ビキニ水着姿の青。




水着上部が外れ、おっぱいポロリする青。


第8話「木嶋くんは精力が足りない」



男体化青に押し倒される、女体化拓海。

「優しくするぜ…」(顎クイ)

「う、うん…」




精力増強弁当を食べて興奮し、青を押し倒す拓海。

「何か俺、体熱くて…」

(効果覿面!私のお弁当、凄い…)



「堀江…いい匂いする…スーハー…クンクン…」

「ひゃんっ!」


第9話「青ちゃんは妄想じゃ足りない」


猫耳メイド姿の青。




拓海に押し倒される青。



発情赤面涙目の青。



拓海に押し倒され、ブラチラする青(エロ妄想)


第10話「お父さんは応援できない」



乳揺れしながら走る、体操服姿の青。


第11話「青ちゃんはツルツルパンツがはけない」


裸ワイシャツ/拘束/猫耳/羽根責めされる青(イメージ映像)


第12話「青ちゃんは勉強ができない」


目隠し・下着姿の青(イメージ映像)


人物一覧

  • 堀江 青(ほりえ あお)
  • 木嶋 拓海(きじま たくみ)
  • 高岡 雅(たかおか みやび)