第1期第2期劇場版

画像一覧

OP映像


智子のパンチラ変身シーン。


第1話「全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」


下着姿・ブラジャー装着中のそはら。



そはらの着替えを覗き見する、智樹とイカロス。



智樹に乳揉みされるそはら。

「どれ、ちょいとおいたを…」(おっぱい揉み揉み)

「きゃああああっ!!」



女子のスカートを捲り、パンツ尻を観察する智樹。



下着姿巨乳娘の胸谷間に埋もれる智樹。


第2話「天翔ける虹色下着(ロマン)」



着替え中・ブラジャー姿のそはら。



イカロスを押し倒す智樹を目撃するそはら。

「智ちゃん、起きて!遅刻しちゃう…よ?」

「ち…違うんです、そはらさん」



「これは、鎖を外そうとしているうちに…うわっ」(おっぱいダイブ)



「いやああああっ!!」(鉄拳制裁)




転んでパンツ丸見えのそはら。

「うおおおおっ!」(パンツ尻ガン見)

「はっ!?」



「…見た?」

「見てない、見てない!」



空飛ぶパンツを目撃する生徒たち。

「ちょっ…あれって…」

「パンツ…じゃない?」





強制ノーパンプレイ状態のそはら。パンツを穿こうとしても、謎の力により脱げてしまう。

「もう、嫌だよ…!」

「もしかしたら、そはら…お前、このまま一生、ノーパン…?」



ノーパンそはらに手錠を掛ける智樹。

「…どう言うこと?」

「いやー、何かやってみたくて…」



「私、今…穿いてないんだよ!この状態で、風とか拭いたら…どの手で、スカートを押さえればいいの?」

「あっ…」



突風でスカートが捲れそうになるそはら。しかし、イカロスが現れ、股間露出は阻止される。

「きゃああああーっ!!」



「お困りですか、マスター?」

「セーフ…!」



パンツを集めるよう、イカロスに命ずる智樹。

「パパパ…パンツ…パンツがーッ!」

「はい、パンツですね。では、半径100m以内のパンツを全て集めます」





次々とパンツを奪われる女子生徒たち。

「いやーん!」「きゃあっ!?」「ああーん!」



パンツを奪われた美香子。

「どうした、美香子!?」

「会長も…やられちゃったわ」



女子たちの脱ぎたてパンツの山に埋もれる智樹。

「生温かい…」

「これでいいですか、マスター?」

「…って、違あああう!」




そはらの生尻露出を阻止する智樹。

「いやあああっ!」

「パンツ・スピン・キック!」




智樹にズボンを脱がされ、パンツ丸見えのそはら(幼少期の回想シーン)


第3話「エンジェロイド初体験(0シレイ)」


川に落ちて服が濡れ、透けパンツ・透けブラ状態のそはら。


第4話「愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」



キャミソール・パンツ姿のそはら。



ブラジャー試着中のイカロス。





そはらにラッキークンニする智樹。





全裸智樹にお姫様抱っこされるそはら。衣服半壊、ブラジャー・生尻が丸出しである。


第5話「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」


生脚露出・胸元露出・浴衣姿のそはら。





露天風呂にて、入浴中の美香子に遭遇する智樹。

「勝手に入って来るなんて、桜井君って案外強引なのね」

「ち、違っ…!」




「でも、真面目な話…早く逃げた方がいいわよ。殺されちゃうわ」

「えっ」





水着姿のそはら、美香子、イカロス。




智樹に押し倒されるそはら。




謎の触手海獣に捕らわれるそはら。巨乳の日焼け跡がエロい。


第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」






海水浴中・水着姿のイカロス、ニンフ、そはら、美香子。


第8話「血斗(マツリ)は誰がために」





浴衣に着替え中・下着姿のそはら、イカロス、ニンフ。



温泉入浴中の智樹とそはら(イメージ映像)


第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」


電流責めされ、痛みに悶えるニンフ。

「クッ…うわあああああっ!!」



「退屈で仕方ないんだ。楽しませろ」

「はい、マスター…」





巫女装束風魔法少女コスプレ姿・新大陸パンツ丸見えの美香子。




野外性交中の男女を覗き見するニンフ。

「あれって、何してんの?何か、女の人が段々…」

「見るなーッ!!」





巨乳水着女子たちの乳相撲を観賞する、イカロスとニンフ。

「おっぱい戦国時代。乳と乳との鬩ぎ合い…」

「鬩ぎ合ってる!」


第10話「天使の旋律(コトバ)の向かう先」





スク水メイド姿のイカロス、ニンフ、そはら。


第11話「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」


量子変換器を使い、女体化した智樹。

「えへっ。智子で~す!」



「それで、カードで女の子になっちゃった、って訳?」

「そうなの~。私、暫く女の子として暮らすから」



尻を振り、パンチラする智子。

「せっかく女子になったんだし~、やってみたい事はいっぱいあるんだよね~」(お尻振り振り)




下着試着中の智子とニンフ。






パンを咥えて走って登校中、街角でモブ男子生徒と激突し、パンツ丸見えになる智子。

「ヤダ…エッチぃ…」



猫耳メイド服の智子。







更衣室にて着替え中・下着姿の女子生徒たち。




銭湯入浴中の女子たち。



智子に乳揉みされる美香子。

「会長さ~ん。あの~、良かったら、お背中流しましょうかぁ?」

「そうね…お願いしようかしら」




「きゃっは~ん!手が滑っちゃった~☆」(おっぱい揉み揉み)

「ああんっ!」




「そはらさんも、洗ってあげるね~」(ローションドバドバ)

「わ…私は、いいよ…」

「遠慮しないで、ほらほら!女の子同士なんだから~」



そはらにおっぱいダイブする智子。

「むみょ~ん」(巨乳堪能中)

「あんっ…擽ったい…」






暴走し、浴場を破壊する智子。逃げ回る全裸娘たち。





智子に襲われる全裸娘たち。

「女ノ子ノ同士ナンダカラ―!イエースッ!!」

「きゃああああーっ!!」





入浴中の美香子、そはら、イカロス、ニンフ。


第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」



ブルマ体操服のそはら、イカロス、ニンフ。





智樹に擽られ、悶えるそはら。

「コチョコチョコチョ…」

「智ちゃん…やめっ…ああんっ!」




智樹に笑顔で乳当てするイカロス。

「待て待て待て!」

「顔が赤いですよ、マスター…」(おっぱい密着)


第14話(OVA)「プロジェクト桃源郷(ピンク)」




更衣室にて着替え中・下着姿の女子生徒たち。




パンチラ・ブラチラする智子。

「きゃる~ん!智子で~す☆」

「それでは、テニス部の更衣室に突撃ーッ!」




智樹を股間に挟みながら、ウォータースライダーを滑るニンフ。

「グフフ…」

「ひゃうっ!?」



「いやあああーんっ!!」




プールでキャッキャウフフする水着娘たち。



水着上部が外れたモブ女子。



ニンフの尻に掴まり、水着を脱がそうとする智樹。

「もがもが…」

「ひゃうっ!?」



パンツに変身し、女子更衣室に潜入中の智樹。しかし、そはらに正体を見破られそうになる。

「さあ…僕を穿いてくれる娘は、誰…?」



「のおおおおっ!?」

「私のパンツ…こんなに趣味悪かったっけ?」



ボンッ(変身解除)



人間の姿に戻り、全裸そはらの股間に埋もれる智樹。




智樹に乳揉みされるそはら。

「いや~ん、智ちゃんのエッチ~っ!」


ED映像


第6話:脱衣中・下着姿の美香子/そはら/ニンフ。





第6話:水着姿の美香子/そはら/ニンフ。


人物一覧

  • 戦略エンジェロイド・タイプα/イカロス
  • 電子戦用エンジェロイド・タイプβ/ニンフ
  • 桜井 智樹(さくらい ともき)
  • 桜井 智子(さくらい ともこ)
  • 見月 そはら(みつき そはら)
  • 五月田根 美香子(さつきたね みかこ)

関連作品