TVアニメ映像特典OVA

画像一覧

第1巻A「かのこんガールズチャンネル 源ちずる」






水着姿でセクシーポーズを取るちずる。




貝殻ブラで胸を隠すちずる。その後、手を動かして乳首を見せる。



Tシャツ・パンツ姿のちずる。



透け乳首・キャミソール・パンツ姿のちずる。




水着上部を外し、乳首を見せるちずる。

「耕太君だったら…何をされても良いよ」





全裸で寝そべるちずる。



全裸M字開脚するちずる。


第1巻B「そろそろ起きちゃう?」



パンツ一丁のちずる・望。



パンツを脱ぎ捨て、全裸になる望・ちずる。



耕太の顔面に乳載せするちずる。



耕太の腹にちっぱい乳首を擦り付ける望。



ちずるの巨乳に顔が埋もれ、窒息寸前の耕太。




「あんっ…耕太君…」(おっぱい擦り擦り)

「んっ…耕太…」(ちっぱい擦り擦り)

「もがーっ!むがーっ!」


第2巻A「かのこんガールズチャンネル 犹守望」



紐ビキニ水着姿の望。



パンツ一丁・ちっぱい乳首丸出しの望。



スクール水着姿の望。



水着上部を外し、互いの乳房を鷲掴みする、望・ちずる。



バニーガール衣装の望。



紐ビキニ水着姿の望。



裸エプロン姿の望。



パンツ一丁の望。



裸絆創膏姿の望。



絆創膏を外し、乳首を見せる望。

「私は、耕太の物だよ」



全裸誘惑ポーズの望。



全裸オナニー中の望。



全裸後背位の望。



パンチラしながら黒板に絵を描く望。


第2巻B「質問しちゃう?」



放課後の教室にて、机の上でM字開脚し、パンツ丸見えの望。





制服上部とブラジャーを脱いで上半身裸になり、つるぺたちっぱい乳首を見せる望。


第3巻A「かのこんガールズチャンネル 朝比奈あかね」


パンチラしながら階段を上るあかね。



股を広げてパンチラするあかね。



パンチラしながらボールをレシーブするあかね。



水着姿でバナナボートに跨るあかね。



パンチラ・ミニスカエロナース衣装のあかね。



臍出し・ミニスカ・チアリーダー衣装のあかね。




脱衣中・パンツ一丁のあかね。




入浴中のあかね。


第3巻B「プレゼントしちゃう?」




ミニスカ・エロサンタ衣装でパンツを見せるちずる。

「どう?サンタの格好のちずるは」(お尻振り振り)

「耕太君にプレゼント、持って来たのよ」(スカートたくし上げ)




パンツ一丁となり、耕太に抱きつくちずる。

「耕太君が一番欲しかった物だよ。ちずるが…プ・レ・ゼ・ン・ト」






ちずるに強制乳揉み・顔面騎乗・強制挿入される耕太。

「ダメです、ちずるさん!」

「どう?耕太君。ウフッ…アハハッ…」


第4巻A「かのこんガールズチャンネル 玉藻&雪花」




パンチラ・乳首露出エロ浴衣姿の玉藻と雪花。



パンツ一丁の玉藻。



パンツ丸出し・半裸浴衣姿の雪花。



ブルマ型ホットパンツに臍出しTシャツ姿の、玉藻と雪花。



助兵衛爺に乳揉みされる玉藻。





紐ビキニ水着姿の玉藻・雪花・ちずる。



全裸のちずる・玉藻・雪花。



ビキニパンツ一丁で乳合わせをする雪花・玉藻。


第4巻B「挑戦しちゃう?」


巨乳胸谷間にチョコレートを挟むちずる。




おっぱい型チョコレートを作るちずる。




全裸チョコレート姿のちずる。

「耕太君。ちずるのおっぱい、食べて…」




「下もチョコで出来てるのよ。耕太君、食べて」



「お尻のも、食べてね」



全裸M字開脚するちずる。

「私の全てを、食べて…」


第5巻A「かのこんガールズチャンネル 七々尾蓮&七々尾藍」


逆さ吊り状態、パンツ丸見えの蓮・藍。




褌丸見え・忍装束の蓮・藍。



太腿露出・忍装束の蓮・藍。




全裸で水浴び中の蓮・藍。



着替え中・褌姿の蓮・藍。



肌襦袢姿で寝ている蓮・藍。


第5巻B「がんばっちゃう?」



女子2人のパンツ股間。


第6巻A「かのこんガールズチャンネル オールスターズ」


パンチラしながら座るキリコ。



パンチラするユウキ。




ミニスカ警官服半脱ぎのユウキ。




巫女装束半脱ぎのキリコ。










温泉入浴中・全裸の女子たち。



放課後の音楽室にて、パンツを見せるちずる。


第6巻B「こっそり見ちゃう?」






あかねの脱衣シーンを捉えた盗撮風映像。


人物一覧

  • 小山田 耕太(おやまだ こうた)
  • 源 ちずる(みなもと ちずる)
  • 犹守 望(えぞもり のぞむ)
  • 玉藻(たまも)
  • 雪花(ゆきはな)
  • 七々尾 蓮(ななお れん)
  • 七々尾 藍(ななお あい)
  • 朝比奈 あかね(あさひな あかね)
  • 佐々森 ユウキ(ささもり ユウキ)
  • 高菜 キリコ(たかな キリコ)

関連作品