無印DDDD特典GGGG特典XXXX特典SKEEWW

備考

偽物の左慈元放(本名:王允子師)は『左慈[王允]』、本物の左慈元放は『左慈[本物]』と表記している。

※偽物は金髪男子、本物は黒髪ツインテール少女。


画像一覧

OP映像


全裸の孫策。




制服姿・パンチラする孫策。



メイド風戦闘服姿・パンチラする呂蒙。


第1話「兵は国の大事なり」




パンチラしながら戦う、呂布と関羽。




入浴中の孫策。



蹲んでパンチラする孫策。



パンチラしながら回し蹴りする呂蒙。パンツ丸見えの孫策。

「蒙ちゃん…ッ!?」

「黙って私の後ろに立つな!」



孫策に乳揉みされる呂蒙。

「蒙ちゃ~ん、また大きくなったんじゃない?ほらほら、ここか~?」(おっぱい揉み揉み)

「はうっ!?ああんっ、そこは…ッ!」



「…って、やめんか!馬鹿者ッ」(鉄拳制裁)



関羽に抱きつく、パンツ丸見えの劉備。

「関さん、お帰りなさい!会いたかったですぅ!」

「玄徳…」



全裸で見つめ合う劉備と関羽(関羽によるレズ妄想)



全裸狂喜中の関羽。



関羽のパンツ尻。



パンチラしながら食卓を破壊する関羽。

「でえいっ!」

ドンガラガッシャーン(食器散乱)



M字開脚・パンツ丸見えの孫策。

「なっ…何?」



制服が濡れて、透けブラする劉備。

「冷た~い…関さん、急にどうしたんです?…へくちゅっ」

「す…すまん、玄徳!」




孫策に制服を脱がされ、上半身ブラジャー姿になる劉備。

「早く着替えないと、風邪引いちゃうよ!」

「アハハッ、こそばゆいですぅ」



パンチラしながら孫策を蹴り飛ばす関羽。

「問答無用だーッ!」

「うわあっ!?」




制服破壊・下乳露出する孫策。

「何てことすんの!制服破いたりしたら、ママに折檻されんだかんね!」



パンチラする趙雲。


第2話「兵とは詭道なり」


入浴中の孫策。

「うーん、目が覚めるぅ…朝風呂、最高!」



裸バスタオル姿の孫権。

「伯符お姉様、お背中流させていただきます」



着替え中・下着姿の孫策と孫権を目撃する周瑜。

「伯符!朝御飯出来た…イイッ!?」

「こ、公瑾お兄様!?」





袁胤に拉致監禁され、拘束中の孫策。

「いい匂いだ。怯える女性の汗の匂い…僕、大好きなんだ」




衣服を切断され、パンツ丸見えになる孫権。

「はうっ!?」



袁胤に犯されそうになる孫権。

「頂くよ。じゅるり…フフフッ」

「やっ…いやあっ…やめてくださいっ!伯符お姉様ーッ!!」



回し蹴りをする、パンツ丸見えの孫策。




破衣下着姿の孫権。



パンチラする呂蒙。




パンツ尻・胸谷間丸出しで横たわる呂布。


第3話「死者は復た生くべからず」



パンチラしながら戦う呂蒙(中学生時代)



パンチラする呂布(中学生時代)





裸シーツ姿の呂布。




舌入れキスを交わす、呂布と左慈[王允]。




パンチラしながら呂蒙と戦う呂布。



パンチラする呂布。


第4話「卒を視ること嬰児のごとし」



放課後の図書室にて発情中の、関羽と劉備(関羽によるエロ妄想)

「関さん、こんな所でダメですよ…人が来ちゃいます…」

「玄徳…」



謎の首飾りを掛ける張飛。すると、途端に女々しい性格に豹変してしまう。

「へぇ、綺麗やな~。結構なお宝ちゃうんか?」




恥じらいながらパンチラする張飛。

「ああんっ」

「いやぁん…は、恥ずかしい…」



孔明曰く、その首飾りには掛けた者の本性を発現させる効力があるという。

「それは、心露石の首飾り…触れた者の本性が現れる、恐ろしい魔石…」

「首飾りを掛けた者は、心の奥底にある願望を露呈させ、その力に行動を支配されてしまう…」



心露石の首飾りを掛け、エロ坊主に豹変した黄忠。張飛の乳を揉み拉く。

「ムフフフフ…デュフーッ…」(おっぱい揉み揉み)

「うひゃあんっ!?何さらすんや、ワレぇ!」



「どうだい?これから2人で、俺のテク試してみようじゃ~ん?」(おっぱい揉み揉み)

「…って、コラーッ!」




黄忠に乳揉みされる関羽。

「ヘイヘイヘイ、今日もいい乳してるじゃ~ん」(おっぱい揉み揉み)



パンチラしながら蹴りを入れる、張飛と関羽。

「いっぺん死んでまえ、エロ坊主!」

「ぐはっ!」




関羽に額合わせしつつ、パンツ尻を見せる劉備。

「あっ…」(興奮赤面)

「うーん、熱は無いみたいですね…」



パンチラしながら劉備に凭れる孔明。

「孔ちゃんったら…こんな所で寝たら、風邪引いちゃいますよ」

「ムニャムニャ…」



居眠り中、劉備を乳揉みする孔明。

「玄徳、お乳大きい…」(おっぱい揉み揉み)

「もう、変な寝言ですね」



四つん這い・パンツ丸見えの関羽。



パンチラする趙雲。




発情した関羽に押し倒される劉備。

「痛いですぅ…関さん、どうしたんですか?」




劉備の制服を脱がそうとする関羽。

「き、着替えろってことですか?」(ブラジャー丸見え)

「お前は、桃園の誓いを果たした仲。いずれ、こうなる運命だったのだ!」



劉備の制服を捲る関羽。

「関さん、何を言ってるんですか…うわっ」(ブラジャー丸見え)

「黙っていろと言った筈だ!」



パンチラしながら戦う、趙雲と関羽。




制服破壊・パンチラし倒れる、趙雲と関羽。



着替え中・パンツの食い込み直しをする呂布。



着替え中・乳首おっぱいを見せる呂布。


第5話「危うきに非ざれば戦わず」



呂布の乳房を触る左慈[王允]。その様子を目撃する呂蒙。

「んあっ…あんっ…」

「馬鹿ッ、何をしている!」

「確かに、この感触は呂布のものだ」(おっぱいお触り)




水着女二人組に逆ナン・おっぱいサンドされる周瑜。

「結構可愛いじゃない」

「坊や…この後、時間無いの?」



ビキニ水着姿の孫策。



海の家で給仕中、チンピラ男に尻を触られる孫権。

「いやあああんっ!」

「ウヘヘヘッ」




海でキャッキャウフフする、水着姿の孫権と孫策。








浜辺で遊ぶ水着女子たち。



チンピラ男に乳揉みされる呂布。

「まだ、いい女が残ってましたぜ。ウヘヘッ」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ…いやっ…ッ!」



水着姿で眠る孔明。






鮫と戦う水着女子たち。



パンチラする夏侯淵。


第6話「上智を以て間者と為す」


着替え中・素肌にブレザーを羽織る呂布。




便器に座る呂蒙。




パンチラしながら戦う、孫策と夏侯淵。



ブレザーが開けた状態で横たわる呂布。




破衣・胸チラする、孫策と夏侯淵。


第7話「始めは処女の如く」



劉備にキスする呂布。

「ダメじゃない。私にしっかりと掴まっていないと」

「呂布さん!?いきなり何をするんですか!」



逆さ吊り・下着丸見え・緊縛状態にされた劉備。

「うわ~ん…呂布さん、助けてくださ~い…」



「心配すること無いわ。気持ちいい事するだけだから…」(指ペロ)




呂布にキスする左慈[本物]。




汗を垂らし、尿失禁する呂布。



涎を垂らす、レイプ目の呂布。





呂布に臍舐めされ、悶える劉備。

「じゅるり…」(お臍ペロペロ)

「はうっ…くっ…イヤあああっ!」




涎を垂らす、レイプ目の呂布。

「ウフフッ…劉備玄徳。貴女はもう、私の物…」

「私は…貴女の物…」



衣服ずぶ濡れ・透けブラする孫権。



発熱赤面し、汗を垂らして喘ぐ左慈[本物]。

「ウッ…クッ…」



「ハァ、ハァ、ハァ…あうっ」

「大丈夫!?」

「余計なお世話よ。放って置いて!」


第8話「人を致して人に致されず」



入浴中の関羽と張飛。




劉備に乳揉みされる張飛。

「………」(おっぱい直揉み)

「ちょっ…こら、何さらすんや!?お前、そないな趣味があったなんて、聞いとらん!」




孔明の寝込みを襲い、キスをする劉備。

「どうした、玄徳…?」

「ンフフッ…ちゅっ」

「ッ!?」



破衣制服姿で倒れる馬謖。



臍チラしながら倒れる呂蒙。



パンツ尻を向けて挑発する孫策。

「鬼さん、こちら~。お尻ペンペンっ」



破衣姿で倒れる張飛。






温泉入浴中の呂蒙と呂布。


第9話「算多きは勝ち、算少なきは勝たず」






温泉入浴中の呂蒙と呂布。


第10話「上兵は謀を伐つ」



浴槽に全裸で飛び込む孫策。

「そりゃーっ!」



左慈[本物]にキスされる孫策。

「貴女に必要なのは、私一人でいい。私一人で…はむっ」


第11話「先ずその愛する所を奪う」



制服破壊・下乳露出する孫策。




パンチラしながら戦う、呂布と孫策。


第12話「専まりて一と為る」



パンチラする呂蒙と呂布。




乳首チラ・パンチラする、破衣制服姿の孫策。




パンチラ・制服破壊・半裸化する左慈[本物]




パンチラしながら戦う、破衣姿の呂蒙と呂布。



入浴中の孫策。


アイキャッチ


第1話A:パンツ穿きかけの孫策。



第3話A:パンチラする陸遜。



第3話B:ブルマ体操服姿の劉備。



第5話A:下着姿・タンクトップ脱ぎかけの呂蒙。



第5話B:ビキニ水着姿の呂布。



第6話A:パンチラ・裸ワイシャツ姿の賈詡。



第8話A:パンチラする趙雲。



第9話A:体育座り・パンチラする孫策。



第9話B:スパッツ尻を向ける陸遜。



第11話A:温泉入浴中・裸タオル姿の張昭。



第12話B:水着姿の呂布、関羽、劉備、張飛。


人物一覧

南陽学院

  • 孫策 伯符(そんさく はくふ)
  • 呂蒙 子明(りょもう しめい)
  • 孫権 仲謀(そんけん ちゅうぼう)
  • 周瑜 公瑾(しゅうゆ こうきん)
  • 陸遜 伯言(りくそん はくげん)
  • 袁胤(えんいん)
  • 王允 子師(おういん しし)
  • 左慈 元放(さじ げんぽう)

成都学園

  • 劉備 玄徳(りゅうび げんとく)
  • 関羽 雲長(かんう うんちょう)
  • 張飛 益徳(ちょうひ えきとく)
  • 趙雲 子龍(ちょううん しりゅう)
  • 諸葛亮 孔明(しょかつりょう こうめい)
  • 馬謖 幼常(ばしょく ようじょう)
  • 黄忠 漢升(こうちゅう かんしょう)

許昌学院

  • 夏侯淵 妙才(かこうえん みょうさい)
  • 賈詡 文和(かく ぶんわ)

洛陽高校

  • 呂布 奉先(りょふ ほうせん)

孫家関係者

  • 張昭 子布(ちょうしょう しふ)

関連作品