無印DDDD特典GGGG特典XXXX特典SKEEWW

画像一覧

ED映像

全裸集合するヒロインたちが映る。



孫策伯符、呂蒙子明、孫権仲謀(南陽学院)



陸遜伯言(南陽学院)、馬超孟起(涼州高校)、関羽雲長(成都学園)



劉備玄徳と諸葛亮孔明(成都学園)



張飛益徳と趙雲子龍(成都学園)、典韋と曹仁子孝(許昌学院)



夏侯淵妙才と許褚仲康(許昌学院)


第1話「まさかの反乱!?頭主存亡の危機!!」



ビーム攻撃を喰らい、衣服破壊・全裸化する夏侯淵と賈詡。




「いやああーんっ!誰だ!?」



パンチラしながら登場する孫権。

「お姉様。ここは私に、任せていただきますわ」




パンチラしながら戦う孫権。

「行きますわよ、許昌の皆さん!」

「たあっ!ていっ!やあーっ!あら、御免あそばせ」




制服破壊・乳首露出・パンチラしながら、闇に消え去る孫策。

「さようなら、お姉様。オーホッホッホ!」

「嫌だ、こんな頭首交代なんてーッ!」




下着姿で眠る、孫策と孫権。

「伯符お姉様…好き…」(抱きつき)

「夢…?はぁ、よかった…」


第2話「天使降臨!?試される真実の愛!!」


筏の上に寝そべる、おっぱい丸出し・水着姿の関羽。



湖で泳ぐ、水着姿の劉備。



張飛に浮き輪と水着を剥ぎ取られ、溺れる劉備。

「今から特訓したるで~っ」

「ひゃあっ!?水着まで取らないでくださ~い!」




「助けてください、関さーん!」

「待っていろ、玄徳!今すぐ助け…」




劉備に膝枕される関羽。褌一丁姿の張飛。

「これぞ、まさに…劉備天国…ッ!」


第3話「大ピンチ!?危険な鬼ゴッコ!!」


シャワーを浴びる呂蒙。



浴室に乱入する王允。

「蒙ちゃ~ん、一緒に練習の汗を流さないか?」

「なっ!?何故、お前が…」




慌てて胸を隠す呂蒙。

「はうっ!?は、早く出て行ってくれ」(羞恥赤面)

「恥ずかしがるなよ。俺と蒙ちゃんの仲じゃないか」

「ヒイッ…よせっ…来るなーッ!!」




裸シーツの王允と呂蒙。

「よう、蒙ちゃん。たまには、二人でまったりしようぜ」

「うわあっ!どうして私の部屋に居るんだ!?」



空中を落下する、全裸の呂蒙。



おっぱい胸ポチ・体操服姿の呂蒙。



王允に襲われ、体操服破壊・全裸化する呂蒙。

「ああん、やめてえええっ!」


第4話「全員落第!?最強教師登場!!」



衣服切断・乳首露出する孟優。

「不正発見!速やかに教室を出て行きなさい」(斬撃)

「また、落第か…」



上半身裸で走る孟獲。



パンスト越しパンチラする、女教師・趙雲。



制服破壊・半裸化・全裸化する女子生徒たち。

「失格!」

「いやあーん!」

「不覚だ…ッ!」



「退場!」

「助けて、お姉様ーっ!」

「うわあーっ」



「落第!」

「御免なさーい!」

「何故、私まで!?」


第5話「大激突!?高等部VS中等部!!」




パンチラしながら戦う女子たち。




破衣状態の女子たち。


第6話「大冒険!?地獄谷の竜退治!!」



衣服焼失・全裸化する曹仁。



衣服焼失・半裸化する馬超。




下着姿で寝ている馬超。


人物一覧

南陽学院

  • 孫策 伯符(そんさく はくふ)
  • 呂蒙 子明(りょもう しめい)
  • 陸遜 伯言(りくそん はくげん)
  • 王允 子師(おういん しし)

成都学園

  • 劉備 玄徳(りゅうび げんとく)
  • 関羽 雲長(かんう うんちょう)
  • 張飛 益徳(ちょうひ えきとく)
  • 諸葛亮 孔明(しょかつりょう こうめい)
  • 趙雲 子龍(ちょううん しりゅう)
  • 馬謖 幼常(ばしょく ようじょう)

許昌学院

  • 夏侯淵 妙才(かこうえん みょうさい)
  • 典韋(てんい)
  • 曹仁 子孝(そうじん しこう)
  • 許褚 仲康(きょちょ ちゅうこう)
  • 賈詡 文和(かく ぶんわ)

涼州高校

  • 馬超 孟起(ばちょう もうき)

南蛮高校

  • 孟獲(もうかく)
  • 孟優(もうゆう)
  • 孫家関係者

    • 孫権 仲謀(そんけん ちゅうぼう)
    • 左慈 元放(さじ げんぽう)

    関連作品