画像一覧

OP映像


ソフィーの頬にキスする灯。



灯の頬にキスするひなた。


第1話「闇の一般市民」


ソフィーに吸血される灯(灯による想像)

「それじゃあ、食事にしようか…」

「えっ…しょ、食事!?」




服を開き、肩を露出させる灯。しかし、ソフィーに困惑される。

「し、仕方ないなぁ…ちょっとだけだよ?」



「えっ…生身の人間から直接とか、怖っ!変質者みたいだろ…」

「また、吸血鬼に怖がられた…」





灯の指を咥えるソフィー。

「ちゅっ」(指チュパ)

「あっ…!」(興奮)



ビニールプールに座りアイスキャンディーを食べる、水着姿のソフィー。


第4話「ソフィーとエリー」


血の風呂に入浴中のエリー。

「お風呂のお湯が真っ赤に…!?」

「あっ、ソフィー。冷蔵庫にあった血液、使わせてもらったわよ。入浴剤に」



「やっぱり、血のお風呂はお肌スベスベになるわね~」

「全部使ったな。高いのに無駄遣いするな」



エリーに押し倒され、吸血されるソフィー。

「今、カメラ持って来るからーッ!」

「邪魔者は去ったようね。では、頂きまーす。あーん…ちゅーっ」

「灯ーッ!」



ソフィーの頬にキスするエリー。

「大丈夫よ。私の一番のお気に入りは、ソフィーなんだから…」


第5話「吸血鬼の料理」


エリーに乳揉みされるひなた。

「ちょっと胸が大きいからって、いい気になってんじゃないわよ。生意気だわ!」(おっぱい揉み揉み)

「ちょっ、やめろよ!」



「どうやったら、こんなに大きくなるのかしら?」(おっぱい揉み揉み)

「好きで大きくなったんじゃないもーん!」(泣)



巨乳化・長身化した自身の姿を想像するエリー。

「あと4年生きてから吸血鬼になれてたら、完璧だったのに。きっと、ナイスバディになって、背も伸びてたわ」


第6話「インタビューウィズヴァンパイア」



着替えを選ぶ、全裸のソフィー。



朔夜を吸血しようとするエリー。

「試しに、吸血鬼に血を吸われてみたい?」

「おお、それはレアな体験かも」



(わくわく…)




「ンフッ…美味しそうな肌ね」

「あんっ…」



「ちなみに、エリーに噛まれると、かなり痛いぞ」

「えっ!?やっぱ、やめとくね。注射とか苦手だし」

「もう!ソフィーったら、どうしてそういうこと言うのよ!」


第7話「吸血鬼とすごす夏休み」



水着姿の灯・ひなた。

「青い空…!」

「青い海…!」

「夏を楽しむよ~!」

「ヤッホー!」






海でキャッキャウフフする、灯とひなた。



水着姿・顔面蒼白のソフィー。

(何の嫌がらせだ、これは…)



「どう?ソフィーちゃん。海だよ」

「楽しんでるか?」



「楽しい訳ないだろ」

「えっ?」

「日光、流水…目が覚めたら、周り中、天敵だらけ…」



「寝ている間に運んで来たのか…」

「気付いてなかったのか?水着まで着ていたから、てっきりノリノリかと…」

「寝惚けながら、着替えたような気もするが…何かに揺られて、気持ち良く寝ていた」




ソフィーが日光と海水に耐えられず、惜しくも水着回は中断される。

「迷惑だった?日傘とかマントとか、着替えも持って来たんだけど…ダメかな?」

「ダメに決まっているだろう!今も限りなく危険に曝されている!」



血のビニールプールで寛ぐ、水着姿のエリー。



灯に生足を触られ、悶えるソフィー。

「花火まで、まだ時間あるから、ペディキュア塗ってあげる」




「うっ…」(足指ピクピク)

「動いちゃダメだよ。塗れないよ」

「ウフフッ。ソフィーってば、足の裏、弱いのよ」



鬼畜本性を現す灯。

(他人の弱点を掌握するのって、いいかも…グヘヘ…)

「ま…まただわ。灯の中に時々出て来る、悪魔よ…!」



ひなたを強引に着替えさせる灯。

「ひなたちゃんにも浴衣、作ってみたんだ」

「えっ?いや、私は別に…」



「問答無用…グヘヘ…」(ゲス顔)



「えっ…ちょっ…いやあああーッ!」


第8話「夏休み最後の日」



入浴中のエリーとソフィー。



入浴シーン観賞中の灯。

「ところで…灯は、いつまでそこで見てるの?」

「えっ?」

「別にいいけど」

「エヘヘ~」



寝る時は裸族のエリー。

「私が寝る時に纏うのは、シャネリの5番よ。最近のお気に入り」



「きゃっ!エリーちゃん、大胆!」

「風邪引くぞ。吸血鬼は引かないのか?」

「服を着ろ…」


第9話「吸血鬼 VS ヴァンパイアハンター」


脱衣中のひなた。



恥ずかしがって、なかなか脱ごうとしない灯。

「あら…灯、どうしたの?モジモジして」

「温泉って、好きだけど…友達の前で脱ぐの、ちょっと恥ずかしくて…」



「あら…灯に、そんな人間らしい感情があったのね」

「意外だな」

「私はいつも、人間らしい人間だよ!?」



タオルで裸体を隠しつつ、浴場に入る灯。



「人の入浴中は、平然と入って来るのに…自分が見られるのは、恥ずかしいのか?」

「だ、だって…私、スタイル良くないし…」



灯の生尻を触るエリー。

「ウフフッ、そんなことないわよ。お尻がキュートよ」(お尻撫で撫で)



「ひゃあんっ!?」

「こら!エリー、セクハラ!」




シャワーを浴びる、エリーとソフィー。



ソフィーを洗体しようとするが、断られる灯。

「エヘヘ~。ソフィーちゃん、見て見て~、泡いっぱーい。洗ってあげようかー?」(涎)

「んっ?別にいい」

「そんなーっ!?」



「私は洗わせてあげるわ」

「エリーちゃん…!」(感激)



灯に洗体されるエリー。

「エリーちゃんのお肌、スベスベ~」

「フフンッ、当然よ」



灯に洗体される自分を想像するひなた。

「ひなたちゃんも次、洗ってあげようか?」

「えっ…」(興奮)



「いや、大丈夫!自分で洗えるし!」

「そう?残念」





入浴中のソフィー、エリー、灯、ひなた。


第10話「吸血鬼と年末」


セクシー小悪魔コスプレ姿のエリー。

「その格好で来たのか…?」

「ええ」


第11話「風邪の季節」


発熱赤面し、喘ぐ灯。

「ハァ、ハァ、ハァ…風邪引いちゃったみたい…」




「はぁ…熱くなってきた…」

「また、熱が上がったのか?」


第12話「巡る季節と吸血鬼」



エリーに咬まれ、吸血されるソフィー。

「はむっ…」

「痛ッ!」



首元を差し出す灯。

「ソフィーちゃん。私の血を飲んでよ…」


人物一覧

  • ソフィー・トワイライト(Sophie Twilight)
  • エリー(Erie)
  • 天野 灯(あまの あかり)
  • 夏木 ひなた(なつき ひなた)
  • 倉井 朔夜(くらい さくや)