備考

本頁はTV放送版の内容であるため、女子たちの乳首・股間等が、湯気や謎の光により規制されている。

※規制解除シーンについては、こちらの頁を参照。


画像一覧

OP映像

※第1話~第3話と第4話以降では、一部内容に差異が見られる。



胸元・巨乳胸谷間丸見えの幽奈。



温泉入浴中の幽奈。



発情赤面中の幽奈。




パンチラ・臍チラ・太腿を見せる、制服姿のちとせ。




パンスト越しパンツを見せる狭霧。



マイクロビキニ水着姿を見せる呑子。



パンチラ・ブラチラ・生脚を見せる呑子。



浴衣が開けそうになり、赤面涙目の幽奈。



パンチラ・下乳チラ・チアリーダー衣装の幽奈。



呑子に抱擁され、巨乳に顔が埋もれるコガラシ。



コガラシに押し倒される千紗希。



制服姿・臍チラする千紗希。



ブルマ体操服・メイド・ナース・バニーガール・スクール水着姿の幽奈。



胸元丸見え・ブラチラする呑子。


第1話「ゆらぎ荘の幽奈さん」


温泉入浴中、幽奈と遭遇するコガラシ。

「うわっ!?」

「きゃああああっ!?」



(はっ…浮いてる。間違いない、此奴が幽霊か!)



コガラシに裸を見られ、怒り寸前の幽奈。

「あの…もしかして、私のこと見えてます?」

「見えてない!見えてないから、早く隠し…あっ」



「やっぱり、見えてるじゃないですかーっ!」(湯桶大量投擲攻撃)

「ぐはっ」



胸チラ・ブラチラしつつ、酒を持って現れる呑子。

「ねぇねぇ、お近づきに一杯どう?」(おっぱいボインボイン)

「もう、未成年にはダメですよ」



M字開脚し、パンツ丸見えの呑子。

「へぇ、コガラシちゃんか~。よろしくね~」

(見えてるって!)




パンスト越しパンチラしつつ、飛苦無を握る狭霧。

「もし貴様が、ゆらぎ荘の風紀を乱す行いに及ぶなら…この雨野狭霧が天誅を下す!」



夜々に頬舐めされるコガラシ。

「じゅるぺろ…」



壁から生える謎の尻を目撃するコガラシ。

「なっ…壁から尻!?」




幽奈の尻に押し潰されるコガラシ。

「ぐえっ」

「きゃあっ…ご、御免なさ~い!」(顔面騎乗)



コガラシに押し倒され、浴衣が開けて胸元・パンツ丸見えの幽奈。

「痛てて…あっ」(ラッキースケベ)

「はうう…」(羞恥赤面)




降魔僧侶により緊縛・電撃責めされ、喘ぎ悶える幽奈。

「拙僧は救沌衆降魔僧が一人、辻昇天の洩寛。この世を彷徨う憐れな亡者よ、拙僧の術で成仏させて進ぜよう…」

「いやああああーッ!」



「小娘風情が!成仏したくはないのか?」

「ハァ、ハァ…あうっ!」



結界を破壊するコガラシ。パンチラする幽奈。

「コガラシさん!」

「我が結界を…子童、貴様も霊能力者か!?」



コガラシにラッキー乳揉みされる幽奈。

「やんっ」

「あっ…いや…すまんっ」(おっぱい鷲掴み)



「触らないでくださーいッ!」

「またかーッ!」




脱衣中のちとせ・夜々・狭霧・呑子。

「何やら騒がしくないか?もしや、冬空コガラシが何かを…」



女子たちが入浴する風呂場へと落下するコガラシ。

「あああああーッ!」

ザブーン(ダイナミック女湯ダイブ)



「ぷはっ…酷え目に遭ったぜ…あっ」



殺気立つ女たち。

「冬空コガラシ…言った筈だ。もし、ここで風紀を乱すような事があれば…天誅を下す、と!」



「あの!皆さん、違うんです。これは、えっと、私のせいで…」

「コガラシさんに胸を触られて、それで…」



「何いいいッ!?」

「違う、わざとじゃ…」



狭霧による制裁攻撃を受けるコガラシ。

「問答無用ーッ!」

「あ゛あ゛あ゛ーッ!」


第2話「温泉卓球の幽奈さん」


朝、目を覚ましたコガラシ。浴衣半脱げ状態の幽奈に抱きつかれ、宙を漂う。

「んっ?何だ…」

「コガラシさ~ん…」

「うわああああっ!?」




「ふにゃ…むにゃ…」(パンツ・おっぱい丸出し)

「おい、幽奈!お前、何やって…!?」



「あぁ…私、寝相が悪くて…」

「豪快過ぎない!?」



パンツと太腿を見せ、生足を差し出す呑子。

「ね?ちゃんと見て。足だってあるわよ~」



「確かに…」

「端ないですよ、呑子さん!」



浴衣を捲り、生脚太腿を見せる幽奈。

「私だって、足くらいあります!」

「見せんでいい!」



呑子に抱擁され、巨乳に顔が埋もれるコガラシ。

「ほ~ら、柔らか~い。それに、聞こえるでしょ…私の心臓の音。ね?」

ドクン…ドクン…(鼓動音)

「いや、ちょっ…何してんすか!?」



胸元・ブラジャー丸見えの呑子。

「ウフフッ…コガラシちゃんったら、照れちゃってもう~」

「つか、酒臭い…朝っぱらから飲んでんすか?」



ローアングルから捉えた、狭霧と呑子の尻・パンチラ。



パンツ・尻を見せる夜々。

「夜々さん、尻尾が…下着も丸見えですよ!」

「ちょっとは隠してくれ!」



緊縛拘束調教される夜々・狭霧・呑子(僧侶たちのエロ妄想)

「女子共は捕らえて、お主らが好きなように修行を施すがよい!」

「何と!」「我らの…」「好きなように!?」(煩悩全開)




回転しながら飛苦無を投擲し、パンスト越しパンチラする狭霧。

「雨野流、誅魔忍術…奥義、叢時雨!」



朝、目を覚ましたコガラシ。その目前に迫り来る、幽奈のパンツ尻。

「よかった…今朝は、空の上じゃないみてえだ。…なっ!?」



幽奈に顔面騎乗されるコガラシ。

「もがーっ!?」(ラッキークンニ)




「すぅ…むにゃ…」

(マズい…幽奈が起きる前に離れねえと…)




浴衣半脱げ状態の寝起き幽奈。ラッキークンニ状態のコガラシ。

「あっ、コガラシさん。お早うございまふ…ひゃあああんっ!?」




人間の姿に戻った際、コガラシに全裸を見られる夜々。

「うう…フーッ!」(すっぽんぽん)

「おまっ…夜々!?」



浴衣を捲り上げ、パンツと臍を見せる幽奈。

「コガラシさん…見て…ください…!」(羞恥赤面)




夜々と狭霧を押し倒し、ラッキー乳揉みするコガラシ。

「おわっ」(転倒・おっぱい鷲掴み)

「ひうんっ…」


第3話「幽奈さん学校へゆく」




浴衣半脱げ状態の寝起き幽奈。

「むにゃむにゃ…コガラシさ~ん…あれ?」




浴衣が開けて、胸元・パンツ丸見え状態で飛び回る幽奈。

「コガラシさーん!どこですか~?コガラシさーん!」



「端ないですよ、そんな格好で…」

「起きたら、コガラシさんが居ないんです!」



千紗希の制服スカートを捲り、パンツ尻を観察する幽奈。

「ふむふむ。ここは、どういう作りなんでしょう?」

「ひゃあんっ!」(羞恥赤面)




教室の中で、全裸に変身する幽奈。

「落ち着け!他の奴らには見えてないから…」

「はうう…」(羞恥赤面)



「きゃあああーっ!!」(ポルターガイスト発動)

「ぐわっ」



入浴中の千紗希。



狼コガラシに襲われ、制服を脱がされる千紗希(千紗希によるエロ妄想)

(もし、冬空君がその気になったら…女の私なんて…!)





コガラシに押し倒され、ブラジャー・パンツ丸見えの千紗希。

「あっ…」

「はうう…」




ぬいぐるみに襲われ、パジャマを切り裂かれる千紗希。

「何!?ちょっと…あんっ!」(衣服破壊)




「やめてよ、皆…何で、こんな事…誰かーッ!」



股間を押さえて、M字座りするこゆず。




ビキニ水着姿の千紗希(こゆずによる想像)

「僕、大人の女性に大切なのは、おっぱいだと思うんだ!」




千紗希の巨乳に目を輝かせるこゆず。

「えっ…」

「おお~!千紗希ちゃんのおっぱい、やっぱり素敵…!」



炬燵で寝ている呑子の巨乳を揉むこゆず。

「おお…しゅごい…!」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ…」




入浴中の夜々・こゆず・狭霧。

「じっとしてて。綺麗にしてあげるから」



こゆずに乳揉みされる狭霧。

「素敵なおっぱい!」(おっぱい揉み揉み)

「こら、洗い難いではないか…」


第4話A「妖怪ウォッチング!狭霧さん」




パンスト越しパンチラ・臍チラする狭霧。




パンスト越しパンチラする狭霧。



ナンパ師のチャラ男を踏みつけ、パンスト越しパンチラする狭霧。

「馴れ馴れしく触るな!」

「ぐえっ」




妖怪に襲われて衣服を溶かされ、全裸化させられた被害者たち。

「被害者は…黒い霧に衣服を溶かされ、全裸にされた」

「フェロモンの染みついた繊維を好んで喰らう…そんな新種の妖怪のようだ」

「そんな妖怪、居るのかよ!?」



全裸化する狭霧(コガラシによる想像)

「この服、喰われないように、結界か何か施してあるのか?」

「いや、それでは餌にならないからな。只の服だ」

「それじゃあ…俺ら二人とも、素っ裸になるってことなんじゃ…」



「なっ!?何を想像した、貴様!」

「分かるのかよ!」(苦無白刃取り)




スカートの一部が溶け、パンスト越しパンツ丸見えの狭霧。




衣服が溶け、パンスト越しパンツとブラジャーが丸見えになる狭霧。

「衣服が溶けるのが予想以上に早い…急がねば!」





戦闘中の狭霧。衣服をかなり溶かされつつも、妖怪の撃退に成功する。



半裸姿の狭霧を受け止めるコガラシ。

「大丈夫か?…あっ」

「なっ!?」


第4話B「夜々、おそるおそる」


胸チラ・ブラチラする呑子。




コガラシの入浴中、風呂場に現れる、裸バスタオル姿の夜々。

「夜々!?」

「夜々が背中流してあげるの」

「はっ!?お前、何言ってんだ!」



シャワーを浴びて、濡れ濡れの夜々。

「あうう…」


第5話A「幽奈さんの身体測定」



コガラシに押し倒され、浴衣が開けた幽奈(千紗希によるエロ妄想)

「幽奈。俺…もう、耐えらんねぇよ…」

「コガラシさん…」




幽奈に体を触られ、臍チラする千紗希。

「んっ…」(快感赤面)

(触られてる…見えない人に触られるって、何か変な感じ…)



制服脱衣中の千紗希。

(あんっ…今、どこ見られてるんだろう…)



(幾ら幽奈さんが女の子でも…やっぱり、ちょっと恥ずかしいかもーッ!)




下着姿になる千紗希。



全裸の幽奈(千紗希による想像)

(細い腰…華奢な肩…さらさらの髪…スタイル良い…)

(きっと、凄く綺麗な女の子…)



コガラシの声に驚いた弾みで、幽奈を押し倒す千紗希。

「宮崎ーッ、幽奈ーッ!」

「はうっ!?」



「うわあっ!」(転倒)




破廉恥な格好で絡み合う幽奈と千紗希を目撃し、衝撃を受けるコガラシ。

「はうう…」

「…はっ!?」



学校制服を着て、パンツ丸見えの幽奈。

「幽奈、その格好であんまり浮くな…」


第5話B「修羅場の呑子さん」




浴衣が開けて、胸チラ・パンチラする呑子。



資料用写真撮影のため、パンチラミニスカ制服を着用した呑子。

「は~い、コガラシちゃん。私のこと、襲っちゃってどうぞ~」



コガラシにエロ行為を指示する呑子。

「じゃあね…スカートの中に、手を入れてみて」

「はぁ!?いや、さすがにそれは…」

「ちょっともう、コガラシちゃんったら。そんなに恥ずかしがらないでよ…」



「こ、こんな感じっすか?」

「そ、そう…いい感じ…」



「そのまま、ブラウスを引き千切って」

「はい!」

「あんっ」



「ベッドに押し倒して」

「はい!」

「きゃんっ」



ベッドに押し倒された、制服半脱げの呑子。

「痛~い…はうっ…」



胸元丸見えの呑子。

「ぷはーっ…原稿開けの一杯、これぞ至福~!」



呑子の巨乳に顔を埋めるコガラシを目撃する女子たち。

「あっ、皆おはよ~…」



「なっ!?」

「冬空コガラシ、ここで何をしていたーッ!」



脱衣し、パンツ一丁姿になる呑子。

「よーし!それじゃあ皆も、打ち上げしよーっ!」

「何で脱ぐ…?」


第6話A「仲居さんの秘密の冒険」


着替え中・ブラジャー姿のちとせ。



犬から逃げ回り、パンチラするちとせ。



跳び箱に失敗し尻を突き出す、体操服姿のちとせ。



写生中、パンチラM字座りするちとせ。


第6話B「幽奈さんと甘い休日」



プールで戯れる水着女子たち。



恥じらいながら、マイクロビキニ水着を試着する幽奈。

「ど、どうですか…似合いますか?」



「に、似合うっつーか…」

(凄過ぎて直視できん!)



「ううう…はうう…」(羞恥赤面)

(でも、せっかく俺のリクエストに応えてくれたのに、目を逸らすわけには…!)




より布面積の大きいビキニ水着を試着した幽奈。

「コガラシさん!これでどうでしょう?」

「おっ、いいんじゃないか?」



M字開脚姿勢でウォータースライダーを滑る幽奈。



滑走中、水着上部が外れる幽奈。

ブチッ(水着上部紐破断)

「きゃっ!?水着が…!強度の再現が甘かったのでしょうか…」



コガラシに密着・乳当てしながら、ウォータースライダーを滑る幽奈。

「うおっ!」(ラッキースケベ・おっぱい密着)

「はうっ!?」



(幽奈の胸が…直に!)



水着着衣入浴中の狭霧・こゆず・ちとせ・呑子・夜々(幽奈の想像)

「あっ!ゆらぎ荘でも…水着を着れば、コガラシさんも、皆さんとお風呂ご一緒できますね」

「いや、遠慮しておこう。ロクな目に遭わない気がする…」




水着着衣入浴中の幽奈。


第7話「幽奈さんの神隠し」




コガラシに抱きつきながら眠る幽奈。

「温かいれすねぇ…コガラシひゃん…すぅ…」

(また、俺に布団に!?)



淫行中の幽奈とコガラシ(玄士郎によるエロ妄想)

「毎晩毎晩、幽奈とエッチな事をだと!?」



玄士郎の屋敷に連行され、遊女衣装を着せられた幽奈。

「もうやめてください!どうして、こんなことを…」

「観念せい、幽奈よ。余の術から逃れる術は無いぞ」



「余の妻として相応しい姿を見せるのだ!」

「いやあああーっ!」



玄士郎の術により、ブルマ体操服姿に変身させられた幽奈。

「おお…これが、伝説のブルマ…何とも健康的で良いではないか!」





バニーガール・メイド服・ナース姿に変身させられる幽奈。

「さすがは、余の幽奈よ。何を着せても可憐よのう!オホッ…オホホッ…」



ドガッ(手刀打ち)

「ぐはっ!」

「そこまでです!幽奈様はお忙しいのです」



パンスト越しパンチラする狭霧。



全身タイツ型エロスーツ姿に変身する狭霧。



「ジロジロと見るな!」

「狭霧ちゃん、格好良い!」

「何だよ、その格好!?」





狭霧に密着・乳当てされるコガラシ。

(いかん…狭霧の格好、生地が薄くて…!)(興奮)


第8話「手段を選ばない朧さん」



攻撃を受け、スーツが破れた狭霧。



玄士郎の手下に捕われた、破れスーツ姿の狭霧。




「クッ…!」(破衣・下乳・脇見せ・くっ殺せ顔)

「この狭霧とかいう娘も、なかなかの霊力の持ち主。玄士郎様の側室に向かえては如何かと」



入浴中のコガラシと幽奈。

「俺と幽奈はな…一緒に風呂に入るくらいの仲だ!」



初夜を迎える、全裸の玄士郎・幽奈・狭霧(玄士郎のエロ妄想)

「あんっ…」

「苦しゅうないぞ…」



コガラシの攻撃を受け、衣服胸部が破れる朧。




パンチラ・ブラチラする呑子。



乳房の感触で目を覚ますコガラシ。

(あれ?何だこれ…フニフニで、触り心地良い…)(おっぱい揉み揉み)

(幽奈が、また俺の布団に!?いや、幽奈にしては小さい…?)



隣で寝ている、全裸の朧を発見するコガラシ。

「お早う、冬空。良い朝だな」

「朧ッ!何でお前がここに!?」




「お前の慣れ親しんだ幽奈様ほどではないが…どうだ?」

「これはこれで…んっ…趣がある、とは思わんか?」

「じゃねーよ!ななな、何やってんだ、お前!」



浴衣を羽織る朧。


第9話「ゆらぎ荘の千紗希さん」



ゆらぎ荘を訪れた千紗希。限界にて、コガラシを押し倒す半裸姿の朧を目撃し、衝撃を受ける。

「御免くださ~い…ッ!?」



「ふ、ふ、ふ…冬空君ッ!?」

「待て、宮崎!これは、此奴が突然、俺の死角から押し倒して来てだな…」







露天風呂に入浴中の女子たち。




千紗希に乳揉みされる幽奈。

「本当に柔らかい…」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ!千紗希さん、そこは…はううっ…」(快感赤面)

「凄い、凄い!幽奈ちゃんのおっぱいも、千紗希ちゃんと同じくらい大きいね!」



浴衣が開けて、肩・巨乳胸元丸出しの幽奈。

「あああ、あの!御免なさい…」

「いえ…お気になさらず…」



大人の身体に変身したこゆず。浴衣が小さすぎて、半裸状態になる。

「耳と尻尾が、まだ隠せなくってさ~…」

「他にも色々、隠せなくなってますよ!」



尻を向ける、パンツ丸出しの呑子。



エロチアリーダー姿の幽奈(OP映像の一場面の画像)



アンナミラーズ風ウェイトレス姿の千紗希。



ベビードール姿で絡み寝そべる、千紗希と幽奈。

「わ…私たちのこと…」

「好きにして…いいですよ…」



ベビードール姿でセクシーポーズを取るこゆず。



就寝中、布団の中で幽奈に絡まれる千紗希。

(これって、もしかして…幽奈さん!?)

(ええーっ!?寝相悪すぎだよ、幽奈さん…)



幽奈に抱きつかれる、生脚・パンツ丸見えの千紗希。

(何かに掴まれてる…これって、幽奈さん!?)

「行っちゃらめれすよぉ…」




幽奈に乳揉み・太腿揉みされる千紗希。

「あれぇ~?何らか、今日のコガラシひゃんは柔らかいれすねぇ…」(おっぱい&太腿揉み揉み)

「やんっ…ちょっと…ッ!」



コガラシの顔面に乳載せする、浴衣開け・おっぱい丸出しの千紗希。

「はうんっ!?」(顔面おっぱい密着)




千紗希のパンツを脱がそうとするコガラシ。

「やめろよ…幽奈…」(パンツ攫取)

「ちょっ…ッ!?」



千紗希の乳房に食いつくこゆず。

「夢なら何してもいいよね…はむっ…」

「へっ…?」




コガラシに生尻顔面騎乗する千紗希。

「もがっ…」

「ふふ、冬空君!?」




パンツ半脱げ・生尻丸出しの千紗希を目撃し、衝撃を受けるコガラシ。

「んっ…なっ!?何で宮崎が…?」

(どうしよう…冬空君起きちゃったよ。私、まだお尻丸出しなのに~ッ!)



(もし、起きてるってバレたら…バレたら…寝てる男子の顔に座った、変態女だって思われちゃう!)

(それだけは、嫌ーッ!!)



浴衣半脱げ状態で眠る、幽奈と千紗希。その痴態を見つめるコガラシ。



コガラシの寝床へ夜這いに来た朧。

「荒覇吐の部屋にあった文献によると…他の者が寝ている横でというのも、燃えるそうだが」

「何を読んだ!?」



「今宵こそ、子作りをしようではないか」

「しねえって…」


第10話A「攻め過ぎる狭霧さん」


パンチラする狭霧。




パンツを脱ぐ狭霧。



各種水着を試着中の狭霧。

「どうだろうか?」

「囚人かッ!」



「ど、どうだ…?」



「まずは、チューブトップ!」

「………」(脇見せポーズ)



「こんな感じのは、どうや!」

「待て待て、これはやりすぎじゃないか!」(下乳チラ見せ)




水着姿でセクシーポーズを取るうらら。



マイクロビキニ水着を試着した、うらら・狭霧。

「どうや!これは攻めてるやろ~?」

「はうう…」(羞恥赤面)



「みみみ、見るなーッ!」

「何や!ビーチの視線、二人占めしたないんか?」

「お前ら、攻めすぎ!」



「戦闘用に鍛えられたこんな体に、可愛い水着が似合うはずもない…」

「カチン!何言うとんのや?そういうのは、引き締まっとるっちゅうねん…」



うららに乳揉みされる狭霧。

「ひゃうんっ!?」

「ウチに、この体がありゃあ…どないな男も、選び放題なのに~!」(おっぱい揉み揉み)



「柔らか~い!堪らんわ~」(おっぱい揉み揉み)

「いい加減に…ッ!」



転んでM字開脚する、狭霧とうらら。

「はうう…」

「痛てて…」



鏡を見つめる、水着姿の狭霧。


第10話B「臨海学校とコガラシくん」






海でキャッキャウフフする、水着姿の女子生徒たち。




海中から現れた触手に襲われ、水着上部を剥ぎ取られる千紗希。

「きゃあああーッ!」



触手拘束される女子たち。

「いやあああーッ!」

「脱げちゃう…!」



「どうすれば倒せる?」

「触手の根本の本体を叩かんと…」





触手拘束中、水着を剥ぎ取られ、全裸になる女子たち。



千紗希の生足を触るコガラシ。

「念のため、ちょっと見せてみろ」

「あっ…」




「腫れてはいないみてえだな…」

(ヤダ…冬空君の吐息が…!)



幽奈の胸に顔が埋もれるコガラシ。

「私、こんな暗い所で一人で…お化けが出そうで凄く怖かったですーッ!」

「落ち着け、幽奈。お前もお化けだぞ!」



パンチラする狭霧。



空から降ってくる狭霧の股間を目撃するコガラシ。

「ん?…なっ!?」



コガラシに顔面騎乗する狭霧。

「もがっ…ふがっ…」(ラッキークンニ)

「はうう…」(羞恥赤面)



パンツ丸見え・逆さ吊り状態のうらら。


第11話A「チークダンスと幽奈さん」


コガラシにラッキー乳揉みされる千紗希。

「あっ…すまん、宮崎!」

「冬空君のエッチ!」



脱衣中の女子生徒たち。





露天風呂に入浴中の女子生徒たち。



全裸の幽奈(うららによる虚言)

「実は幽奈ちゃんって、可愛い上に露出狂でな…今もアンタの目の前で、すっぽんぽんなんやで」

「すっぽんぽん!?」



布団の中でコガラシに密着する、パンツ・胸元丸見えの狭霧・千紗希・幽奈。

(ヤバい…これは、ヤバすぎる…!)



(咄嗟に潜った布団に、冬空コガラシがいたとは…!)



(わざとじゃないからね!私、そんなエッチな子じゃないからね!)



(つい、コガラシさんと一緒の布団に…やっぱり、安心するからでしょうか…?)



コガラシに抱かれる、パンツ丸見えの幽奈。


第11話B「期末テストと狭霧さん」


コガラシの背中に乳当てする、着物半脱ぎ状態の朧。

「私のことは気にせず、勉学に励んでくれ」

「励めるか!」



「何をしている、貴様!」

「日課の単純接触だが」



マイクロビキニ水着姿の呑子。

「あら、みんなでテスト勉強?こんなに暑いのに偉いぞ~」

「服を着ろ!」




フェラチオの如く、棒アイスを食べる呑子。

「んっ…れろれろ…」(アイスペロペロ)

「はむっ…おいひ~…」(咥え棒アイス)




「あ~ん、冷た~い!こぼしちゃった~…」

「勉強の邪魔しないでください!」



媚薬入りかき氷を食べ、発情興奮赤面する狭霧。

(どうしたんだ?私は…冬空コガラシの事ばかり気にかかって…)

(ええい、煩悩よ去れ!臨兵闘者皆陣烈在前…)



コガラシの前で上着を開き、ブラジャー姿を見せる狭霧。

「私にだって…女らしい部分もあるんだぞ。ほら!」

「なっ!?」



「馬鹿!お前、何を…」

「冬空コガラシ!貴様の目に、私はどう映ってる?」



コガラシに騎乗位で跨る、ブラジャー半脱げの狭霧。

「頼む、聞かせてくれ。でないと…貴様のことが気になって気になって、勉強が手に着かないんだ!頼む…」

「さ…狭霧は、ちゃんと可愛い女だ。俺はそう思ってる!」



狭霧に抱きつかれ、胸に顔が埋もれるコガラシ。

「そうか。よかった…!」

「もがっ」(おっぱい直撃)



媚薬の効果が切れ、正気に戻った狭霧。

「はっ!?私は何を…?」


第12話「ゆらぎ荘と幽奈さんと」


コガラシに乳揉みされ、目を覚ます幽奈。

(私、またコガラシさんのお布団に!?)

「んっ…」(おっぱい揉み揉み)

(はうう…!)



浴衣が開けて、肩・胸元丸出しの幽奈。



スリングショット水着姿の朧。

「水着とやらを、私なりに選んでみたのだが…そそるか?」

「何故そのチョイス!?」



より健全な水着に着替えた朧。

「先程の水着の方が、目を引くように思うのだが…」



コガラシにサンオイルを塗らせるため、水着上部を外して寝そべる呑子。

「コガラシちゃん、ちょっとお願いがあるんだけど。優しく塗ってね…」

「なっ!?」



「俺じゃなくていいだろ!」

「コガラシちゃんに頼んだ方が、反応面白いし~…」



コガラシにサンオイルを塗られ、悶える呑子。

「あんっ…あんっ…あ~んっ!ああ~んっ!」

「妙な声出すな!わざとだろ、それ!」



朧の背中にサンオイルを塗るコガラシ。

「じゃあ、行くぞ…」



「んっ…これは…成程。なかなか心地良いものだな…」

「ほら、終わったぞ」



「では、前も頼む」

「前は自分でやれ!」



コガラシにサンオイルを塗られ、善がり悶える幽奈(呑子によるエロ声アテレコ)

「気持ちいいです…あんっ、イイッ…そこ、そこをもっと…!」



「はう~ん!はう~ん!こんなの初めてです~!」

「呑子さん!」



幽奈の横乳を触るコガラシ。

「ひゃんっ!?」

「悪ぃ!」



コガラシにラッキー尻揉みされ、半ケツ状態の幽奈。

「あっ…」

「はうう…」



「いやあああーッ!!」

「すまん、幽奈ーッ!」





水着Tシャツ姿の幽奈。



コガラシに乳揉みされる幽奈。

「あっ…」(おっぱい鷲掴み)

「はうう…!」



露天風呂に入浴中の女子たち。そこへ、幽奈に投げ飛ばされたコガラシが降って来る。

「お約束ね~」

「こ、困ります…!」

「あの、皆さん何を…?」



「あああああーッ!」

ザブーン(ダイナミック女湯ダイブ)



「冬空君!?」

「あの、皆さん…違うんです!私が、また寝惚けて…それで…」



コガラシに裸を見られ、悲鳴を上げる千紗希。

「いやあああーッ!」

「す、すまん!宮崎…」




「冬空コガラシいいい!」(苦無攻撃)

「あ゛あ゛あ゛ーッ!!」


アイキャッチ


第1話:温泉入浴中のヒロインたち。



第2話:入浴中のちとせ・呑子。



第3話:パンチラしながら猫を撫でる千紗希。



第4話:猫神の上で眠る夜々。唯一の健全なアイキャッチである。



第5話A:ベビードール姿の千紗希・幽奈。



第5話B:ブラチラ・胸元丸出しの呑子。



第6話A:授業中、パンチラしながら机に座るちとせ。



第6話B:温泉入浴中、背中を見せる幽奈。



第7話:スクール水着姿の幽奈。



第8話:パンツ丸見え・巨乳胸元丸出し・メイド服・くっ殺せ顔の狭霧。



第9話:浴衣が開けて、胸元・パンツ丸見えの千紗希。



第10話A:尻を向ける、水着姿の狭霧。



第10話B:水着上部が外れ、上半身裸の幽奈。



第11話:水着姿の夜々・呑子・ちとせ・朧。



第12話:温泉入浴中の幽奈。


ED映像









水着姿の夜々・狭霧・呑子・千紗希・ちとせ・こゆず・朧・幽奈。


人物一覧

  • 冬空 コガラシ(ふゆぞら コガラシ)
  • 湯ノ花 幽奈(ゆのはな ゆうな)
  • 宮崎 千紗希(みやざき ちさき)
  • 雨野 狭霧(あめの さぎり)
  • 荒覇吐 呑子(あらはばき のんこ)
  • 伏黒 夜々(ふしぐろ やや)
  • 仲居 ちとせ(なかい ちとせ)
  • 信楽 こゆず(しがらき こゆず)
  • 神刀 朧(しんとう おぼろ)
  • 龍雅 玄士郎(りゅうが げんしろう)
  • 浦方 うらら(うらかた うらら)

関連作品