画像一覧

第1話「はじめてのドS」




着替え中・ブラジャー姿の苺香、キャミソール姿の麻冬。



麻冬に尻を叩かれる夏帆。

ペシン!(平手打ち)

「ひゃんっ!」




「こんな、どこもかしこもデカい妹は対象外よ。ロリになって出直して」(お尻ペンペン)

「照れちゃって、も~」


第2話「仁義なきスイーツ」


乳揉みハグされるセーラー服女子(紅葉による百合妄想)



下着試着中の女子(紅葉による百合妄想)




夏帆の服を脱がそうとする苺香。その様子を目撃し、何やら誤解する麻冬。

「脱いでーッ!」

「苺香ちゃん!?ストップ、ストップ!」




「すみません、遅れました…あっ」



「スッ…ススーッ…」(退散)

「麻冬さん!?」





臍を見せながらポーズを決める、魔法少女フリル主人公・レース。

「棚引くフリルは清楚の証、魔法少女フリル!」




魔法少女フリルのコスプレを着用させられ、恥ずかしがる苺香。

「麻冬さん、これ何ですか!?」

「これの衣装が欲しくてね。貴女、黒髪だから、似合うと思ったのよ。想像以上の仕上がりだわ…」




「は、恥ずかしいですーッ!」


第3話「デートのち18禁」



エロ同人誌「縛って果てまで強引ぐマイウェイ」の表紙。黒髪ツインテールのセーラー服少女が縛られている。


第4話「後輩はおねえさん(健全)」



着替え中・上半身ブラジャー姿の苺香。



同人誌を読み、興奮する夏帆。

「ヤバい、ヤバい、ヤバい…!」



麻冬に尻揉みされる夏帆。

「ま~た、アンタはエロ本読んで!」



「ひゃんっ!?」(快感赤面)



「エロじゃないよ、普通の一般向けだってば!」

「ならいいわ」



訓練の結果、ボンデージ姿の女王様キャラに生まれ変わった苺香。

「新生、ドS苺香さん!」

「ドSと言うか…」

「女王様ですね」



鞭を振るい、ディーノを調教する苺香。

「さあ、苺香さん!新しくなったところを、皆さんに見せま…」

ピシン!(鞭打ち)

「アウチッ!」



「臭い息吐きながら、気安く名前を呼ばないでくれませんか?」

「は、はい…」




人間椅子ディーノに座る苺香。


第6話「水辺にまつわるエトセトラ(成人済)」





服屋で水着を試着中の苺香。




浜辺で水着姿を見せる、美雨、麻冬、夏帆、苺香。



夏帆のビキニ水着姿を見て興奮する紅葉。

「どうしたの、秋月君?キョロキョロしちゃって」

「いや、何つうか…リアルでリアルな女の子の水着を、近距離で目の当たりにしたこと無えし…目のやり場が…」



巨乳を揺らしつつ、紅葉に迫り来る夏帆。

「もう、そんなの学校のプールでいっぱい見たじゃん!」(おっぱいぷるんぷるん)

「そう言うのと一緒にすんな!こっち来んな!」






海水浴に興ずる、水着姿の夏帆、美雨、苺香、麻冬。



浜辺に倒れるディーノの背中に砂盛りする、水着幼女。




夏帆の巨乳揺れに目を奪われる紅葉。

「そーれっ…」(おっぱいボインボイン)

「ぐっ…ぬおっ…」(興奮)



「隙あり!」

「ぐはっ」(ボール直撃)




ディーノの腕にしがみ付き、おっぱいを密着させる苺香。




(こ、これはもしや…ジャパニーズ萌えアニメーション伝統の…ラッキースケベ!?)



紅葉の目前に迫る、夏帆の巨乳。


第7話「バナナにイチゴで、いそがしい」



臍出し・ホットパンツ姿の夏帆と苺香。



皮を剥いたバナナを差し出す美雨。

「じゃあ、剥いてあげる。はい、どうぞ…」



夏帆にラッキー乳揉みする紅葉。

「あっ…」(おっぱい鷲掴み)



「はっ…」(顔面蒼白)

「何、その顔!?」



「だあっ!すまん…」

「何で人の胸触って、この世の終わりみたいな顔になるの…?」(羞恥赤面)


第8話「アイドル属性も、ついてます」


尻出しニットワンピース姿で寝そべるひでり。



魔法少女フリルのコスプレ衣装を着用させられ、恥ずかしがるひでり。

「可愛いですけど、これ着て外を歩けないです!TPOを弁えろってヤツですよ!」


第10話「おしえて、あ・げ・る」




更衣室で着替え中の麻冬、夏帆、苺香。


第11話「ツンデレ上手、壁ドンは下手」


苺香のスカートが捲れそうなことに気付くディーノ。

「ぬおっ!?…ままま苺香さん、みみみ見えます!」



「落ち着いてください。何が見えるんですか?」

「何って、その…mutandine!」

「つまり…その、下着です。スカートで激しく動くと、見え…」



スカートをたくし上げる苺香。

「ああ、大丈夫ですよ。中にショートパンツ穿いていますので」

「天然にも程があります!」




苺香に押し倒される麻冬を目撃するディーノ。

「ラッキースケベーッ!?…逆じゃないですか!」



「すみません、大丈夫ですか?」

「はい、大丈夫です…」(発情)


第12話「大好きですっ!」








温泉入浴中のスティーレ店員一行。


ED映像




苺香の全裸変身バンクシーン。


人物一覧

  • 桜ノ宮 苺香(さくらのみや まいか)
  • 日向 夏帆(ひなた かほ)
  • 星川 麻冬(ほしかわ まふゆ)
  • 天野 美雨(あまの みう)
  • 秋月 紅葉(あきづき こうよう)
  • 神崎 ひでり(かんざき ひでり)
  • 喫茶店スティーレ店長・ディーノ
  • 魔法少女フリル主人公・レース