画像一覧

OP映像



練乳をぶっ掛けられた、全裸の秋穂。



着替え中・下着姿の秋穂。



秋穂の股間とパンツ。


第1話「やっ、そんなに広げないで下さい…」


パンチラする奏多。



顔に白濁液を付けた秋穂の自撮り写真。

「こんな時のために、オカズ用に色々撮っておきました」

「普通の自撮りをエロゲー加工しました」



唾液塗れの飴を舌に載せた雫。



遥の乳を鷲掴みする雫。

「ひゃんっ!?」

「うわ、デカッ!」



発情顔・押し倒され姿勢の秋穂。




遥を押し倒し、騎乗位で跨る秋穂。


第2話「「そのまま出して!」…って言えばいいの?」


ブラジャー丸出しで悶える奏多。

「あんっ…はんっ…」(興奮赤面)

「撫で撫で…よし、メンテは良好だ。行くぞ…」



「あああーんッ!!」(イキ顔)



箒に跨り、股間を擦る奏多。

「うんしょ…うんしょ…」(股間スリスリ)



秋穂に催淫自己暗示を掛ける雫。

「私は淫乱…私は淫乱…はい」

「私は淫乱…」




服を脱がされ、羞恥赤面する秋穂(遥によるエロ妄想)

「初めてでしょ?全部、私に任せれば良いから…」

「はい…はうんっ…」




全裸で見つめ合う、雫と秋穂。

「そろそろ、入れてもいいよ?」

「緊張します。あんっ…」



胸谷間にバナナを挟んだ、白濁液塗れの秋穂(雫によるエロ妄想)

「まず、剥いたバナナにヨーグルトを韲えて、それを胸に挟んで完成よ!」

「やめろっ!」




遥にバナナを差し出され、羞恥赤面する雫。

「ハルのバナナ、食べたいな~。ねえねえ~」

「じゃあ、食べさせてあげるよ」

「えっ!?ハ、ハル…マジで?」




「そんな、乗って来るとは思わなくて…心の準備が!」

「はい、僕のバナナ。変な食べ方しないでよね」


第3話「んっ、二本同時は初めて…です。」


白濁液塗れの秋穂(幼児期)

「こういう時は、上目遣いで『いっぱい出たね』って言うのよ」

「1歳に何を教えている!?」



裸ワイシャツ姿で寝そべり、発情する女。




発熱赤面し、保健室のベッドに横たわる秋穂。




ペットボトル入り緑茶を飲む秋穂。その際、緑茶が零れ、胸元と股間が濡れてしまう

「んっ…ごくっ…ぷはっ…水分が染み渡ります」(透けブラ)

「別の所に染み渡っているから!」



「はっ!?私もしや、粗相を?」



香坂母娘の全裸聖水親子丼。


第4話「こ、こんな風になるんですのね…。」



パンチラしながら自己紹介する梨奈。

「西城梨奈です。宜しくお願いいたしますわ」



乳揉みで親睦を深める女子生徒二人組(梨奈によるエロ妄想)

「美味しそうな果実が2つ…」

「年中、収穫OKです」



秋穂に抱きつき、密着する梨奈。

「私に恋人は居りませんでしたわ。ですから…こうして、クラスメイトと戯れる程度ですわ」

「ひうっ…」



秋穂に抱きつき、服を脱がそうとする梨奈。

「ありがとうですわ、秋穂ちゃーん!」



奏多に卑猥な渾名で呼ばれ、恥じらう美咲。

「ねえねえ、さきっちょ~」

「あのね、かなちゃん…その渾名、何か変じゃない?出来れば普通に、美咲って名前で呼んで欲しいな」



「え~?さきっちょ、そんなに堅くならなくていいのに」

「か、硬くなってないよ!」(羞恥赤面・自己乳揉み)

「あっ…いや、今のは先っちょのことじゃなくて、『さきっちょ』って言う渾名の…」



「変なさきっちょ」

「私の先っちょ、変じゃないよ!ふえ~ん…」(泣)


第5話「破れてたって…どうしよう!?」


赤面し涎を垂らして倒れる秋穂。

「あんっ…」

「香坂さん、どうしたの!?」



卑猥な会話を盗み聞きして、興奮赤面する雫。

「いきなりだと、痛いだろうし…最初は、ゆっくり入れるね」

(何これ、ヤバいの始まっちゃってる!?)



「あん…入れながら、回してもいいかもです…」

(早くもそんなアクロバティックな実験を!?)



赤面し喘ぐ秋穂と遥を目撃する雫。

「御免!私、何も見てないし、何してたかも分かんないし…」

「ハァ、ハァ、ハァ…」



「姉ちゃん、これは…」

「大丈夫、分かってるから!要は、尖った物を穴に出し入れするプレイでしょ?紙縒りセクロス的な…」

「違うよ!ってか、紙縒りセクロスって何!?」



発情顔でコンドームを咥える美咲(コンビニ店員によるエロ妄想)


第6話「ほ、他の人には見せないでね?」



夏服透けブラ姿を見せる秋穂。

「やはり、お好きなのですね…透けブラ」




体操服上部を捲り、臍を見せようとする秋穂。

「用意は出来ておりますので。さあ、どうぞ…」

「不味いよ、こんな所で!」



巨乳を揺らしつつ走る、体操服姿の梨奈。

「遥君、彼方の試合を見に…」(おっぱいぷるんぷるん)


第7話「もう…何も考えられない…」


秋穂の手元で飛び散るクリーム。




秋穂のスカート内部に頭を突っ込む犬。

「はあああーんッ!」

「ワンワンワン!」




犬に太腿を舐め回され、悶える秋穂。

「ワンッ…ハウッ…」(高速ペロペロ)

「んっ…はんっ…」



雌犬プレイについて解説する秋穂。

「一、首輪選びが重要。二、犬語以外喋ったらお仕置き。三、四つん這い」



赤面恥じらいポーズの沙織。



遥の指を咥える秋穂。





股間と胸谷間に腕を挟み、興奮赤面し喘ぐ早夜。

「ハァ、ハァ、ハァ…」




胸谷間に蒟蒻が挟まり、悶える沙織。

「ひゃうんっ!?はうう…ッ!」

「あ、御免」




沙織の胸谷間で遊ぶ慎吾。その様子を撮影する清史郎。

「あ~、力入れてると抜けないよ」(蒟蒻スリスリ)

「OK、売れるよ」(撮影完了)

「撮るな!」



体を絡ませ合う、梨奈と秋穂。

「すみません、何とか落ち着きました…」

「何がどうなった!?」



変態的体位で絡み合う男女四人組を目撃し、衝撃を受ける沙織。

「いやああああーッ!!」






温泉入浴中の秋穂、沙織、早夜。


第8話「そ、そこまでしていいなんて言ってないっ!」




ロッカーに身を隠し、赤面し喘ぐ早夜。恐らく、直前に男女カップルの淫行を目撃し、興奮していたと思われる。

「ハァ、ハァ、ハァ…あんっ」

「さっきの二人、とってもしゅごかったの~ッ!」



沙織をロッカーに連れ込む早夜。

「誰か来る!さおちゃん、隠れて!」

「うわあっ!?」



ロッカー内部で密着する、早夜と沙織。

「ちょっ、狭…!ってか、何で隠れなきゃ…」

「また、覗けるかと思って…。じゃなくて、驚いてつい…」





奏多の顔面に白濁液(牛乳)をぶっ掛ける遥。

「ちょっ、待っ…あっ」

「あんっ…」



顔射シーンを目撃し、興奮赤面する早夜と沙織。

「発射オーライッ!!」



白濁液(牛乳)塗れの奏多。

「ああん、せっかくのランチタイムなのに~」

「牛乳パック持ってるのに、絡むからでしょ…」

「ちょっと触っただけで出るとは思わなかったの!」




体が擦れ合い、悶える早夜と沙織。

「さおちゃん、急に動かないで…あんっ!」

「ひゃん!ちょっ、しずちゃん…どこを触っているのよ!」




喘ぎ絡み合う、早夜と沙織の痴態を目撃する遥。

「ハァ、ハァ、ハァ…あっ」

「ッ!?」



便器に座りパンツを下ろし、排泄中の沙織。




制服スカートが捲れ、パンツ丸見えの沙織。





沙織のパンツ丸見え痴女姿を目撃し、感激する秋穂。

「その熱意にお答えすべく…変態と言わせていただきます!」




「もしかして、貴方の目には、パンツ丸出しで誘惑する姿でも見えているのかしら!?」

「そんな痴女、この世に存在しないわよ!」




その後ようやく、パンツ丸見えである件に気付く沙織。

「…へっ?」

(いつから見られてた!?)





スカートを捲り、股間を見せようとする秋穂。

(この光景、前に夢で見たような…?)



更衣室にて着替え中の女子生徒たち。



着替えの下着を忘れていたことに気付き、狼狽する秋穂。

(な…無い!)



制服に着替えた秋穂。しかし、下着が無いので、ノーパン状態で過ごす羽目になる。

(困りました…水着の忘れ物対策として、下に着込んで通学したのは良いのですが…)

(まさか、パンツを忘れてしまうとは!)




(何だか、スースーします…誰にも見つからないようにしなければ…)

(バレてません…よね?)



羞恥赤面レイプ目ダブルピースの秋穂。

「今日、伝説のチョコパンが限定5個だけの販売らしいよ。急いで買いに行こ!」

「しょ…承知しました…」



突風でスカートが捲れ、危うく股間が見えそうになる秋穂。

「ひゃうんっ!?」

「今日は風が強いな…」



「…ん、どうかした?」

「い、いえ…」(羞恥赤面)



遥の目前で、スカートをたくし上げようとする秋穂。

「私は、今ここで…スカートをたくし上げて御覧にいれます…」



「ノーパンであることを…再度、ご了承願います…」

「こ、香坂さん!?」



便器に座りパンツを下ろし、排泄中の沙織・その2。



パンツ丸見えの沙織。



体にネットが絡まり、拘束される梨奈。

「御心配をお掛けして、すみません…」

「何故、一瞬でこんな風に…?」





暗闇の中で密着し絡み合う、梨奈、遥、秋穂。

「遥君、暗いです、怖いです!あ~ん…」

「西城さん…そんなに引っ張…あうっ」(おっぱい直撃)

「篠崎さん…そんな激しく動くと…」




梨奈と絡まり、体操服がずれて下着丸見えの秋穂。


第9話「いきなりはダメって言ったのにぃぃ!!」


着替え中・上半身ブラジャー姿の雫。

「手伝って…ブラのホック…」




手錠拘束中の雫。

「ハルと私を繋いだら面白いと思って、手錠を試してたら…鍵を無くしちゃったの~ッ!」

「姉ちゃん、頭大丈夫…?」



尿意に悶え震える雫。

「お…おしっこ…!」



「漏れるーッ!」

「もう少し、我慢して!」



「座らせてーッ!」

「分かった!」



「チュウして…」(キス待ち顔)

「分からん…」




遥に歯磨きプレイされ、喘ぎ善がる雫。

「んっ…ハァ、ハァ…はんっ…あんっ!」



入浴中の雫(遥によるエロ妄想)

「ねえ、洗って…痛くしちゃ、ダメだよ…」



ズボンのポケットを触られ、悶える雫。

「ちょっ…ダメだよ、ハル…ああんっ!」

「そんな、急に…突っ込まれちゃったら…私、もう…ッ!」



「ああ、もう!ちょっと黙ってッ」

「えへへ~…」


第10話「もう、我慢でき、ませんっ!」


発情赤面中の美咲。

「私も、よく分からないので…お兄さんに教えてもらえると、嬉しいです…」



マンゴーバナナ練乳アイスを持ち、自撮りする秋穂。




胸谷間にバナナを挟み、自撮りする秋穂。

「これは、使っていただけそうです」

(何に…!?)




遥の注文をエロい意味に誤解する美咲。

「その…実は、名前を忘れちゃったんだけど…掌サイズで、丸くて、先がツンと尖ってて、吸うとミルクが出てくるやつ」

「ええっ!?すみません、私まだ出ないんです…」



脱衣・腕ブラし、搾乳準備完了の美咲(美咲によるエロ妄想)

「もしかして…出るようになったら、お客様に提供しなきゃいけないのかな…?」



「ふええ…私、またエッチなことを…違うんです、違うんですーッ!」(興奮赤面渦目)



沙織に借りたティッシュで、股間を拭く早夜。

「さおちゃん、何か拭く物、無い?」

「ティッシュでいい?(涎かしら…)」



「アレな夢見ると、つい椅子まで濡れちゃって…ハァ、ハァ…」

「待って。私の想像と違う!」


第11話(OVA)「お見せ、しちゃい…ましたね…」「なんでも言うこと聞きますから~」(原作漫画第6巻付録OAD)


ワイシャツの釦が弾け飛び、ブラチラする秋穂。





自動マジックハンドに拘束され、パンツを脱がされる秋穂。




尻にバイブレーターが突き刺さり、悲鳴を上げる秋穂。

「ああんっ!」





遥に脱衣させられ、全裸化する秋穂。



裸シーツの秋穂。



フェラチオの如く巨大ポッキーを咥える秋穂。


ED映像








制服姿でセクシーポーズを取るヒロインたち。


人物一覧

  • 篠崎 遥(しのざき はるか)
  • 篠崎 奏多(しのざき かなた)
  • 香坂 秋穂(こうさか あきほ)
  • 香坂 冬美(こうさか ふゆみ)
  • 有山 雫(ありやま しずく)
  • 西城 梨奈(さいじょう りな)
  • 五十嵐 沙織(いがらし さおり)
  • 静森 早夜(しずもり さよ)
  • 愛川 美咲(あいかわ みさき)
  • 黒野 清史郎(くろの せいしろう)
  • 笑澤 慎吾(えみさわ しんご)