画像一覧

第4話「デスマーチからはじまる迷宮探索」


全裸行水中のタマ、ポチ、リザ。


第5話「デスマーチからはじまる乱心王女」


サトゥーの寝床に現れる、全裸のアリサとルル。

「準備できました!」




(何故、全部脱いでるんだ…?この娘たちは裸族、裸族なのか!?)

「二人とも、ベッドの掛布団は薄いから風邪引くぞ。早く何か着なさい」



「あ、あの…御奉仕は?」

(ああ…この世界の奴隷は、夜伽をするのが標準なのか…)



夜伽の誘いを拒否するサトゥー。

「いや、要らないよ」

「要らないッ!?」




泣き出すルル。欲求不満なアリサ。

「今後も、夜の奉仕は必要ないよ」

「むうっ…」



就寝中、目を覚ましたサトゥー。そこには、夜這いに来た全裸のアリサが居た。

「んっ…?」




「フフッ…あら、起こしちゃった?」




サトゥーにキスし、魔力で欲情させるアリサ。

「ウフフッ…キスしちゃった…」



(愛おしくて堪らない…欲しい、アリサが…)

(待て、俺はいつからロリコンになった!?)



アリサに欲情魔法解除を命ずるサトゥー。

「アリサ。魔法とスキルの使用を禁止する。これは命令だ!」



「精神魔法で俺を操って、何が目的だ?」

「目的と言われましても…」



「御主人様に奉仕したかったのよ」

「意味が分からないな。もう少し分かり易く話せ」

「もう、だから言ってるじゃない!最初に会った時に、一目惚れしたの!」



夜這いに来た動機を全裸で力説するアリサ。

「こんな人が旦那様になってくれたら…そう夢想していた人が、御主人様になってくれたのに、ご奉仕は要らないなんて言うんだもの。そんなの許せないわ!」

「御主人様を誘惑して気持ちよくなってもらうのは、奴隷の責務なのよ!」



「御主人様が夜這いに来てくれるの待ってたら、本当に寝ちゃうし…」

「仕方ないから、ベッドに潜り込んで寝顔を見てたら、ムラムラしちゃって…てへっ」



自身の出自の秘密について語る、全裸のアリサ。

「私は橘亜里沙、貴方と同じ日本人よ」

「正しくは、橘亜里沙という日本人の記憶を無くさずにクボォーク王国に転生した、元日本人ね」



「貴方も転生?…いえ、その黒髪からしたら、勇者として召喚されたのかしら?」



生脚太腿を見せながら眠るルル。

「あんっ、御主人様…そんなにされたら、壊れちゃいます…」




裸シーツのアリサとサトゥーを目撃し、色々と誤解するゼナ。



「ふ…ふ…不潔です!サトゥーさんのバカあああッ!」(羞恥赤面)



「追わなくていいの?早く行かないと拗れるわよ」

「拗れるも何も、友人なんだが…」


第8話「デスマーチからはじまる不老不死」


触手拘束されるミーア。




全裸の森精・ドライアド。



サトゥーにキスし、魔力を吸引するドライアド。

「痛いのは最初だけ。すぐに気持ち良くなるから…ぶちゅっ」



「満足!」

(忘れよう、うん…犬にでも咬まれたと思って…)


第12話「デスマーチからはじまる異(世)界旅情」



サトゥーの前で脱衣するナナ。

「マスター…早く…」




パンツ一丁姿のナナと居るサトゥーを目撃し、衝撃を受けるアリサ。

「おっはよ~っ!貴方のアリサちゃんですよ~…」

「うおっ!?何じゃこれーッ!」



「マスター、理術器官の調整を早くお願いします」

「へっ?エッチなことしてたんじゃないの?」

「当たり前じゃないか…」




サトゥーに胸を触らせようとするナナ。しかし、ミーアが阻止に入る。

「心臓に近い所に手を当てて、魔力を流してください。微調整は都度依頼するとします」



「背中!せ・な・か!」



「そうよ!心臓に近いだけで良いなら、背中でも問題ないじゃない。さすがミーア!」

「ミーアの提案を承諾。背中でも、調整効率に問題は無いと保証します」



背中を向ける、パンツ一丁姿のナナ。




サトゥーに背中を触られ、善がるナナ。

「あんっ…マスター、もう少し優しく…」

「ナナ…」



「むう…破廉恥」

「今度は絶対、絶対、アリサちゃんの番!」




続いて、リザにスケベな行為を目撃されるサトゥー。

「お早うございます、御主人…?」

「お、お早う…」



サトゥーの手指を舐める、ポチとタマ。

「じゅるじゅる…ペロペロ…」(指舐め中)

(何故、俺の手の方を舐める…?)




サトゥーの手指を舐めようとするアリサ。

「では、失礼して…ぐふっ」

「待て。何をするつもりだ?」

「御主人様の手を舐めて、御奉仕を…いや、味見を」


人物一覧

  • サトゥー・ペンドラゴン(Satou Pendragon)
  • ゼナ・マリエンテール(Zena Marienteil)
  • ポチ(Pochi)
  • タマ(Tama)
  • リザ(Liza)
  • アリサ(Arisa)
  • ルル(Lulu)
  • ミーア/ミサナリーア・ボルエナン(Misanaria Bolenan)
  • ナナ(No.7)
  • ドライアド(Dryad)