画像一覧

第1話「妹と開かずの間」


生放送配信にて紗霧が描いたエロ絵。尻を向ける、スカート半脱ぎ状態の紅兎。





配信終了後、カメラを切り忘れた状態で脱衣し始める紗霧。そのことに気付き、狼狽する正宗。

「不味い不味い不味い、不味すぎる!」(顔面蒼白)



(エロマンガ先生が紗霧なんだとしたら…妹のストリップショーが、全世界公開されちまう!)



正宗に問い詰められ、羞恥赤面する紗霧。

「お前がエロマンガ先生なのか?さっきの動画配信…」

「そんな名前の人、知らない…」(素っ恍け)




「お前が、〈転生の銀狼〉のイラストを描いてた、エロマンガ先生だったの!?」

「ちっ、違う…ッ!」(涙目)



「お前のイラストって、超エロいよな!」

「……ッ!」



「あっ…あと、紗霧!実は俺…」

「ダメえええっ!!」



三角座りして、生脚太腿を見せる紗霧。




四つん這いになり、胸チラ・臍チラする紗霧。





割座して、生脚太腿を見せる紗霧。



羞恥赤面しつつ、正宗を罵る紗霧。

「エッチ!変態!この前も…」



「お、女の子に、いきなり…絶対ダメーッ!」



「兄さんのバカ!鈍チン!ラノベ主人公!」(座布団投擲)

「ぐえっ」



ベッドに寝転がり、臍チラする紗霧。


第2話「リア充委員長と不敵な妖精」


カレンダーに描かれた、破衣状態の紅兎。



生脚太腿を見せつつ、駄々を捏ねる紗霧。

「出ない出ない出ない!出ないったら出ない!」(ジタバタ)




電話越しにめぐみのエロトークを聞き、興奮赤面する紗霧。

「スリスリ、えへへ…お兄さん、いい匂い…」

「おい、何だよ…」

「ッ!?」



「お兄さん…チューしたこと、あります?」(口元アップ)


第3話「全裸の館と堕落の主」



尻と臍を見せつつ、正宗に抱きつく紗霧。

「どどど、どうしたんだ!?お兄ちゃんに惚れたの?」



全裸でピアノを演奏するエルフを覗き見る正宗。

「…ハッ!?」(衝撃の光景)





「山田エルフ…ッ!?」



ピンポーン(呼び鈴)

「誰?原稿なら無いわよ!」

「山田さーん、ちょっとお伺いしますが…」



「何で、裸でピアノ弾いてたんですかー?」

「なっ!?」(羞恥赤面)





慌てて服を着て、玄関に現れるエルフ。

「何でお前が、こんな所で裸になってんだよ?」

「あれは、あれは…」



「趣味よ!」

「はっ?」

「お風呂上りに全裸でピアノを弾いていると、素敵な物語が浮かんでくるでしょう?」



エデンの園で林檎を食べる全裸女を描いた参考画像。

「そう…全裸こそが、神が人に与えた最も自然な衣服。全裸こそが最上なのよ!」



エルフ著作ラノベの挿絵。水浴び中、男に全裸を見られたヒロインが描かれている。

「森の掟で、異性に裸体を見られたら貞操を捧げなくてはいけない―という、究極にエロくて燃える名シーンじゃない!」



生放送配信中に紗霧が描いた、水着少女のイラスト。


第4話「エロマンガ先生」


タブレット端末画面に映る、全裸のエルフのラフ画。






下着姿となり、セクシーポーズを取る紗霧(正宗による想像)

「この間のイラストは、まさか…!?」



羞恥赤面し、政宗を液晶タブレットで殴る紗霧。

「何てけしからん…痛てっ」

「バカ!エッチ!変態!」



「今、絶対想像した!私で凄いエッチなことを!」

「『あのエッチなイラストを描くために、紐のパンツを買ったんだ。エッチだな』って思ってるもん!」



半裸・猫耳コスプレ姿の貧乳娘たち。




紗霧を押し倒す正宗。

「……」(赤面涙目)

「いや…これは、その…」




タブレット端末画面に映る、水着少女の絵。


第5話「妹とラノベ企画を創ろう」


胸チラ・赤面する、パジャマ姿の紗霧。



パジャマの上が捲れて、臍が丸見えの紗霧。




着替え中の紗霧。




短丈ワンピース服を着た紗霧。恥じらいながら、服の裾を引っ張る。

「ジロジロ見ないで…」






寝そべりながら絵を描く紗霧の、胸チラ・生足。



タブレット端末画面に映る、半裸姿の少女の絵。



紗霧の生脚太腿。




スカートを捲り上げ、パンツを見せるエルフ。その様子を目撃する正宗。




「ななな…何やってんだ、お前!?」

「エロマンガ先生にパンツを見せてただけよ!」(羞恥赤面)

「何のプレイだよ!?」



タブレット端末画面に映る、スカートを捲りパンツを見せる妹キャラの絵。

「凄いでしょ?パンツのエッチな皺とか、恥ずかしい表情とか…」









入浴中のめぐみ。


第6話「和泉マサムネと一千万部の宿敵」


ベッドに寝転がり、押し倒されポーズをするめぐみ。



M字開脚するめぐみ。




紗霧の生足。




セクシーポーズを取るめぐみ。

「私、読モやったことあるんですよ。どんなポーズでもバッチ来いです!」



両手を縛られ、目隠し拘束状態のめぐみ。

「ええと…こ、これは…?」



「さすが読モ!どんな格好をしても似合うな」

「でしょ~…じゃなくて!」

「しょうがねえだろ。紗霧が、その状態でないと会わないってんだから」



紗霧に視姦されるめぐみ。

「ウヘヘ…グヘヘ…」(変態顔)



「あの、和泉ちゃんからの返事が無いんですけども!」

「エッチなお仕置きが始まるんじゃないかって、超不安になってきたんですけども!」




「視線が!太腿とおっぱいに、エッチな視線が!」

「首筋と背筋が、ゾクゾク…ッ!」



めぐみのパンツを脱がす紗霧。




「可愛い縞パン…」(好奇心に満ちた目)

「うにゃあああああッ!?」(羞恥赤面)



パンツを奪われ、噎び泣くめぐみ。

「ううっ…ぐすっ…」



「どうすんだよ、これ…」

「ヤバいと思ったんだけど、欲望を抑えきれなかった…」(パンツ観察中)



めぐみをモデルとしたヒロイン「さやか」(両手縛り・目隠し・パンチラ状態)のキャラ設定画。


第7話「妹と世界で一番面白い小説」


スカートの裾を引っ張る、セーラー服姿のムラマサ。

「私の下着に、興味があるのか?」

「いや、その…」


第8話「夢見る紗霧と夏花火」



風呂上り・裸バスタオル姿の紗霧。


第9話「妹と妖精の島」



正宗に水着姿を披露するエルフ。

「ヘヘン、どうかしら?」



「と…ときめいてなんか、いないからな」

「ハイハイ、存分にツンデレなさい。そして、この二人っきりの状況を楽しみましょ!」




「二人っきりって…ムラマサ先輩は?」

「アイツは多分、まだ来ないと思うわよ」




恥ずかしがって水着着用を躊躇する、全裸のムラマサ。



ビキニ上部を外し、ビニールシートに仰向けに寝そべるエルフ。

「さあ、正宗。私の体に、日焼け止めを塗ってちょうだい…」



「待て待て待て!やめろ、この露出性癖!」

「ご、誤解しないでちょうだい!他の奴には、絶対やらせないわよ」



「ラブコメの定番イベントを取材するために、仕方なくやっているだけなんだから!」

「分かった。せめて、俯せになってくれ!」



正宗に日焼け止めローションを塗らせるエルフ。

「私の美しくも幼い肉体に、その催淫効果のあるイヤらしい粘液を、思う様塗りたくるがいいわ」



ポタッ(滴り落ちるローション)



「ひゃんっ!?」



「アンタみたいな最低のクズに何をされたって、心までは自由にさせないんだからぁ!」(演技中)



恥じらいながら、水着姿を見せるムラマサ。

「山田エルフ!貴様の邪な計画は、もはやここまでだ!」



「あら、意外と早かったのね」

「先輩、あんなに嫌がってたのに…まさか、本当にエッチな水着を…」



「違うんだ、正宗君。そいつが災いの元凶だ!」



「何やったんだよ、お前…」

「へへーん」



「タオルまで隠しおって。こんな水着で外に出るなど…くっ」(恥辱感)


第10話「和泉マサムネと年下の先輩」



正宗を起こしに来た、胸チラ浴衣姿のエルフ。

「正宗、起きて。起きてってば…」

「んっ…うおっ!?」




「早く起きないと、悪戯しちゃうわよ?」

「おい、何を…?」



正宗に顔を近づけるエルフ。しかし、ムラマサに阻止される。

「取材よ、取材。昨日もしたでしょ。ラブコメ定番シチュの再現取材…」



「成敗!」(玉杓子攻撃)

「ぐえっ」



水着姿のエルフ。


第11話「二人の出会いと未来の兄妹」



正宗の目の前で、パーカーを脱ぎ始める紗霧。

「さささ、紗霧!?」



「エッチな勘違いしないで、水着だから!」

「えっ!?」





正宗に水着姿を見せる紗霧。

「ど、どう…似合う?」



「世界で一番カワイイ妹」のヒロインの水着姿。






ベッドに寝そべり、生足・臍・腋を見せる紗霧。




風呂上りの紗霧(幼少期)




Tシャツを扇ぎ、ブラチラ・パンチラする紗霧母(紗霧幼少期の回想シーン)

「暑い…ああ、もうっ!」(Tシャツパタパタ)


第12話「エロマンガフェスティバル」



バランスボール体操をする水着姿のエルフが描かれたイラスト。




ツイスターゲームをする、水着姿のエルフとムラマサが描かれたイラスト。




ラクロス競技服・臍チラ・汗だくのムラマサが描かれたイラスト。



水鉄砲を構える、濡れ透けのエルフが描かれたイラスト。




小説の取材のため、正宗に愛撫される紗霧。

「じゃあ、触るぞ」

「ど、どうぞ…あんっ」





赤面し喘ぐ紗霧。

「そんなに恥ずかしがるなよ!」

「だ、だって…はうっ…ふえっ…はぁ…」




「もう、兄さんのエッチ!スケベ、変態、ラノベ主人公!」

「妹の頭を撫でて、エッチな気分になるなんて、最低!」






水着姿でツイスターゲームをする、ムラマサとエルフ。



「もう限界だ、羞恥で死んでしまう!こんな恥ずかしいポーズなど…くっ」



「諦めなさい、ムラマサ。私も恥ずかしいんだから、条件は同じでしょう」



エロポーズで絡み合う、ムラマサとエルフ。

「よーし、いい感じのポーズになった。そのままストップ、動かないでね…」




「くっ…」

「このっ…」

「いいよいいよ~…その表情、頂き!」



「あ…ポーズ崩したら、服を一枚脱いでね」

「鬼ーッ!!」





エロポーズ放置プレイ中のムラマサとエルフ。

「くっ…いっそ、殺せ…」

「エロマンガ先生、まだぁ!?」



紗霧著作のエロ同人誌、「世界で一番エロい妹 R-18」



「好きだ…」「私も…!」

ドサッ(押し倒し)

「ああっ…!」



「んっ、んんっ…兄さん…」

「ああっ―」(性交開始)


BD/DVD版修正内容



第5話:エルフがスカートを捲り上げている場面にて、パンツが丸見えになる。


ED映像



洗濯機の前で踊る、裸Tシャツ姿の紗霧。





第9話:水着姿のエルフ。





第10話:水着姿のムラマサ。


エンドカード


第2話:パンツ洗濯中の紗霧。



第3話:着替え中、靴下を穿くエルフ。



第5話:着替え中、ワイシャツを着る智恵。



第7話:スカートを捲り上げるムラマサ。



第8話:浴衣に着替え中の紗霧。


人物一覧

  • 和泉 正宗(いずみ まさむね)
  • 和泉 紗霧(いずみ さぎり)/ペンネーム:エロマンガ先生
  • エミリー・グレンジャー/ペンネーム:山田エルフ
  • 梅園 花(うめぞの はな)/ペンネーム:千寿ムラマサ
  • 神野 めぐみ(じんの めぐみ)
  • 高砂 智恵(たかさご ともえ)
  • 紅兎[〈転生の銀狼〉シリーズ登場人物]

関連作品