画像一覧

OP映像



赤縄で結ばれた、全裸のリューズ。


第1話「運命の歯車」



ナオトを指フェラするリューズ。

「では、右手をお出しください。あーん…」

「えっ…?」(困惑)



「はむっ…んちゅっ…れろれろ…」




「ぷはぁ…」(糸を引く涎)



裸リボン姿のリューズ(リューズによるエロ妄想)

「ナオト様が、如何に人としてあるまじき特殊な欲望を抱かれようとも…全て受け入れるのが従者の務めです」

「何だと思われてんの、俺!?却下、却下、却下!」



ナオトを膝枕するリューズ。





敵襲の気配を察知して飛び起きる、裸シーツ姿のマリー。




裸ジャケット姿のマリー。

「何だよお姫さん、怖い夢でも見たか?」

「ぶっ殺されたいの?今すぐ班長たちを集めて!」

「オーライ」




ヴァイネイに指摘され、下半身裸であることに気付くマリー。

「ああ、その前に…せめて、下くらい穿いとけよ」

「んっ…はうっ!?」



「はうう…ぐすっ…バカあああッ!」(羞恥赤面涙目)


第2話「大支柱崩落」



躓き転んだナオトに押し倒され、赤面するリューズ。

「うおわっ!?」

「…なるほど。全て、高度に計算された計画的セクシャルハラスメントでしたか」

「いや、違う違う違うから!」


第5話「撃滅するもの」



水着姿のマリーとヴァイネイ。





リューズの水着姿を撮影中のナオト。




ナオトに押し倒されるリューズ。

「御免、リューズ…」

「相変わらず、偶然を装うのが御上手で…」(発情赤面)




「ナオト様がお望みでしたら…仮令、変態極まりない獣じみた劣情を発露されましても、私に否やはありません」



ナオトにキスすべく、唇を近づけるリューズ。

「んっ…」





水着姿のリューズ(ナオトによる想像)

「いや待て、いいのか?リューズの究極芸術品たる超絶完璧ボディを、俺の手で穢してしまって…」




溺れたナオトを救助すべく、海中に飛び込むリューズ。





ナオトに人工呼吸しようとするリューズ。しかし、マリーが邪魔に入る。

「すぅ…んっ…」



「何やってんのよーッ!ラブコメしに来たんじゃないわよ!」



「私のナオト様に何てことを!」

「煩い!生き返ったんだから、感謝しなさいよ!」


第6話「大深度地下層」





シャワーを浴びるマリー。


第9話「空前絶後の犯罪」





水着姿の自動人形女たち。



エロラバースーツ姿の自動人形女の義体に移植させられたベルモット。

「んっ?…何じゃ、こりゃあああ!?」

「煩いわね。アンタの脳核を自動人形に繋いだだけじゃない」



「よりにもよって、こんなエロ自動人形に繋げるなんざ…男の尊厳、何だと思ってやがんだ!」

「知らないわよ、そんなの」


第11話「天才の理論」






特殊空間にて作業する、発光全裸状態のナオトとマリー。


第12話「終焉機動」





発光全裸ダンス中のナオトとマリー。




電流攻撃を受け、痛みに悶え悲鳴を上げるアンクル。

「クッ…うわあああっ!」(感電)

「痛い、痛い、痛いよ…でも、止まったらダメ…」





「いやあああっ!!…あうっ」(感電)


人物一覧

  • 見浦 ナオト(みうら ナオト)
  • リューズ(RyuZU)
  • マリー・ベル・ブレゲ(Marie Bell Breguet)
  • ヴァイネイ・ハルター(Vainney Halter)
  • アンクル(AnchoR)