画像一覧

第0話「恋と純情のサービス回」










夜のプールにて、水着姿でセクシーポーズを取るヒロインたち。



「まったく、何で私たちまで付き合わされなくちゃ…」

「アンタ、ノリノリで際どい水着選んでたじゃん」



恵にエロポーズを取るよう指示する英梨々。

「ほら、ブリッジしている感じで。あと、大きく脚を開いて!」

「どこのアニメ誌のエロピンナップよ…」






「さあ…ポーズを取りなさい、恵!煽情的に、イヤらしく体をくねらせるのよ!」



「プールで戯れていた二人…しかし、燥ぎすぎるあまり、気付いたらヒロインのブラが流されていた」

「慌てて取りに行こうとする主人公の背中に、何だか柔らかくて温かい二つの感触が…」(エロ妄想炸裂中)






恵の体のフェチ部位を観察し、興奮する英梨々。

「イケる、イケるわ!脇腹の肉付き…お腹の柔らかさと質感…(中略)…足の指先の一本一本に至るまで!」



「ハァ…ハァ…」

「ええと…そういうの、あまり想像して欲しくないんだけど…」




美智留に抱きつかれる倫也。

「ちょっ、ちょっと、みっちゃん!?」

「どうだトモ。ギブ?ギブ?」(おっぱい密着中)



「何やってるのよ、氷堂美智留!」

「何って…いとこ同士、昔を懐かしんでるだけじゃない」





水着姿で張り合う、英梨々と美智留。そこへ、出海が乱入する。

「そっちは、いいとこ小学校からでしょう。こっちは、物心ついた時から、トモの記憶が残ってるし~…」

「古ければいいってもんじゃないでしょ、古ければ!」



「倫也先輩!」(抱きつき)

「うわあああっ!?」



「夏コミの時に、倫也先輩や恵先輩に、サークル手伝って貰った御礼もしたかったから…」

「どうして御礼の内容が、プールで水着姿を見せびらかすことになるのよ!」



気絶中の倫也を狙う詩羽。

「フフッ…ゴクリ…」(発情赤面)




「…で、ドサクサに紛れて何やってのよ、霞ヶ丘詩羽?」

「プールと言えば、人工呼吸イベントが定番だと思ったのだけれど。何やら怖い…」


第1話「冴えない竜虎の相見えかた」



パンチラする少女が描かれたイラスト。少女のモデルは、コミック阿吽の表紙絵に登場する「アリス」と思われる。




顔を紅潮させ、鎖骨・襟元を見せる英梨々と詩羽。


第2話「本気で本当な分岐点」



胸チラ・生脚太腿を見せる、部屋着姿の詩羽。





服屋で試着中、ブラチラする英梨々。


第3話「初稿と二稿と大長考」



尻を見せながら、倫也を首絞めする美智留。

「ていっ」

「ぐえっ!」




「この嘘吐きリア充め!」(おっぱい密着)

「ちょっ…ギブ…ギブッ」




タンクトップ・短パン姿の美智留。




叡智佳の短パン生脚太腿。


第4話「二泊三日の新ルート」




入浴中の詩羽。






裸ワイシャツ姿で胸チラ・パンチラする詩羽。





ワイシャツを開き、パンツ丸出し・半裸姿の詩羽。




倫也と語らう、裸ワイシャツ姿の詩羽。


第5話「締め切りが先か、覚醒が先か」



詩羽の黒スト足裏で踏まれる倫也。

「最低主人公の殿堂入りおめでとう、倫理君。ご褒美をあげるわ」

「すいません!俺、最低かも知れないけど、Mじゃないので勘弁していただけますか?」


第8話「フラグを折らなかった彼女」






入浴中の恵。




ジャージ姿・胸チラする恵。


第10話「そして竜虎は神に挑まん」



キャミソール・短パン寝間着姿の詩羽。



詩羽の胸チラ寝起き姿。


第11話「再起と新規のゲームスタート」



倫也にキスしようとする英梨々。しかし、詩羽に先を越される。

「倫也…アタシ、アタシ…」

「んっ…」(略奪接吻)



「うわあああああっ!?」(錯乱)



「ぷはっ…」



「倫理君…いいえ、今から貴方は不倫理君よ」


人物一覧

  • 安芸 倫也(あき ともや)
  • 加藤 恵(かとう めぐみ)
  • 澤村・スペンサー・英梨々(Sawamura Spencer Eriri)
  • 霞ヶ丘 詩羽(かすみがおか うたは)
  • 波島 出海(はしま いずみ)
  • 氷堂 美智留(ひょうどう みちる)
  • 水原 叡智佳(みずはら えちか)

関連作品