画像一覧

キービジュアル


天使たちの集合絵。魔王たちに劣らず、露出度の高いスケベな格好をしている。


主題歌映像







スケスケ羽衣を纏った天使たちが映る。


主題歌映像(特典版)








全裸の天使たちが映る。


第1話「天使、降臨」



スカートが短すぎて、パンツ丸見えのミカエル。



服がずれて、乳首露出するミカエル。







パンツ丸見えのミカエル。


第2話「影となって応援しております」





尿意に悶え震えながら、見守り活動をするウリエル。

「私は忍耐の天使・ウリエル。魔王信者に見つからぬよう、陰となって救世主候補者殿を応援する…」

「救世主候補者殿の陰となっている間は、厠も耐え…人知れず物陰に忍び、耐え忍ぶ…」



猛烈な尿意に悶えるウリエル。

「耐えて、耐えて…耐えてみせますッ!」




全裸緊縛拘束中のウリエル。

「私、猛省しています。八つ裂きなり引き回しなり、貴殿の好きにしてください!」

「おいおい…」




帰宅直後、裸シーツ姿のウリエルを目撃する救世主候補者男。

「帰宅が早すぎます!今から隠れようとしていたのに…」


第3話「スイーツの特訓だね」







臍・尻・パンツ丸出しのエロセーラー服姿のラファエル。



アイスクリーム塗れ・おっぱい丸出しのラファエル。

「うわっ、何これ…メチャメチャ溢しちゃったよ」



「拭いて拭いて~」(お尻振り振り)

「違うんです皆さん!これは、そういうのじゃなくて…」


第4話「集中してください」



Tバックレオタード型エロスーツ姿のサンダルフォン。





発明品の自動洗体機が暴走し、全裸で悶えるサンダルフォン。

「あ~ん、違いますぅ!洗うのは救世主さんの体なのにぃ!」




裸エプロン姿で料理中のサンダルフォン。


第5話「これで…いいんですかぁ」


エロナース服姿のメタトロン。




患者男の脚に跨るメタトロン。

「お胸のバクバクは、どうなってますか~?」

「いや、その…近すぎるんですけど…」



自己乳揉みするメタトロン。

「ふえっ、私のお胸で洗って欲しいんですか?いいですけど…」(おっぱい揉み揉み)

「いいんですか?じゃ、お願いします!」






患者男に乳房密着洗体するメタトロン。

「よいしょ、よいしょ…いかがですか?」(おっぱいスリスリ)

「いやあ、ありがとうございます…」




手を縛りタオルを咥えて、患者男の体を拭くメタトロン。

「これで、いいですか…?」

「ありがとうございます、ありがとうございます!」



注射器を握った途端、ドSキャラに豹変するメタトロン。

「それじゃあ、治療を始めちゃうよ…?」

「何かキャラ変わった!?」



「ねえねえ、どっちを先に使う?…いっぺんがいいの?欲張りさんなのね」


第6話「ダメだよ!不純だよ!」






普段着が半裸状態のガブリエル。



風呂場に乱入する、短パン一丁姿のガブリエル。




上半身Tシャツ・下半身パンツ一丁姿のガブリエル。





服が捲れ、パンツ・おっぱい丸出しで眠るガブリエル。

「何て格好で寝てんだよ!?」

「救世主さん…?寝坊はダメだよ…」



乳首ポロリするガブリエル。

「ダメだよ~、不純異性交遊~」

「いや…お前の格好の方が、よっぽど…」


第7話「お仕事、お疲れ様」



サリエルの巨乳に顔を埋めるダメリーマン。

「朝起きれないから12時出社を希望したら、上司が怒るんだよ…」

「おお、よしよし…」





ダメリーマンにジャンピング顔面騎乗する、おっぱい丸出しのサリエル。

「えいっ、えいっ、えいっ…うーん、ファビュラス!」



ダメリーマンに乳ビンタするサリエル。

「気合注入!それそれ~」(おっぱいペチンペチン)



サリエルにおっぱいダイブするダメリーマン。

「もっとです、もっと刺激を下さい!」

「あらあら…」



ダメリーマンに授乳プレイ中のサリエル。

「おお、よちよち…いいんでちゅよ~」


第8話「満員電車にご注意」


満員電車内で悶える、ミカエル、ラファエル、サリエル。

「きゃああーんっ!」



「うわあああーっ!」



「あは~ん、ファビュラス!」



サリエルの巨乳に顔を埋める、乗客男。

「もがっ…」

「いいのよ、いいのよ…このままでも…」



「サリちゃん、それ以上はアウトだよ!」



サリエルにおっぱいダイブするガブリエル。

「訂正しちゃうよ!えいっ、えいっ、えいっ!」

「あ~ん、ファビュラスな刺激ですよ~」


第9話「いっしょに訓練!?」








パンチラ・胸チラ・臍・股間などを見せつつ、ストレッチ体操する天使たち。





苦悶赤面しつつ、空気椅子に座る天使たち。

「くっ…うっ…はうっ…」



疲れ果てて、倒れ喘ぐ天使たち。

「ハァ、ハァ、ハァ…」


第10話「天使の部屋」






更衣室にて着替え中のミカエル、ウリエル、サンダルフォン、ガブリエル。



ミカエルの胸に顔を埋めるガブリエル。







パンツ一丁姿のウリエルとサンダルフォン。半裸姿のガブリエルとミカエル。


第11話「救世主の資質」




椅子に固定・拘束状態で、M字開脚するウリエル。

「このままでは、もう…!」(羞恥赤面涙目)




パンツ一丁にニーハイブーツ姿でM字開脚するウリエル。





機械触手に擽られ、悶えるウリエル。


第12話「スプラッシュ! 新たな特訓」


水着姿で公園に集う天使たち。なお、サンダルフォンの発明品の効果により、天使たちの姿は不可視化されている。

「今日は新たな特訓をするよ。水を使って、攻守の俊敏性を向上させる!」



「こんな公園の真ん中で?恥ずかしいよ~」

「不健全だし、おバカさんに見えるよね」

「まさか、視線に耐える訓練も兼ねて?」



「いや、周りからは見えないよ」

「視界をコントロールする装置を発明したのです。私に作れない物は無いですから」



ウリエルの尻を叩くラファエル。

「お尻丸出しで感心してんじゃねえっ!」(お尻ペチン)

「くっ…」








水鉄砲でキャッキャウフフする天使たち。



「何だ、その腑抜けた攻撃は!本物の攻撃というものを見せてやるッ」



「ウリイイイッ!」(放水)

「きゃあああーっ!」



水鉄砲をぶっ掛けられ、水浸しのラファエル、ガブリエル、メタトロン。

「もう、何するんだよ!」

「ビショビショですぅ」

「これ、特訓なのか?」



「水着を見てみるといい」

「あれ?…水着が溶けていきます!?」



「本当だ!何で、何で!?」

「緊張感を出すために、ダメージ表現として、水に溶ける水着にしてある」






水着が溶けて、半裸状態の天使たち。

「巧く避けなければ、あっと言う間に丸裸に…」

「いや…初めから、ほぼ丸裸だよね?」






水着消滅・全裸化する天使たち。

「ふええ…」(すっぽんぽん)

「フッ、やるじゃないか…ん?何やら騒がしいな」



全裸姿を衆人環視される天使たち。

「あれ…何で皆、こっち見てるの?」

「装置が故障した…!?」



「見るな~!」

「これは、困りましたわねぇ」



「何ということだ…」

「まったく、救世主候補探しも楽じゃないな」


アイキャッチ



第1話:ミカエルの胸と尻。




第2話:ウリエルの胸と尻。




第3話:ラファエルの臍と尻。




第4話:サンダルフォンの胸と尻。




第5話:メタトロンの尻と胸。




第6話:ガブリエルの胸と尻。




第7話:サリエルの胸と尻。



第8話:下着姿のサリエル、裸ズボン姿のガブリエル。



第9話:裸セーター姿のラファエル。



第10話:裸バスタオル姿のウリエル。



第11話:上半身Tシャツ・下半身パンツ姿のメタトロン・サンダルフォン。



第12話:水着姿のミカエル。


人物一覧

  • 忠義の天使・ミカエル(Michael)
  • 忍耐の天使・ウリエル(Uriel)
  • 慈悲の天使・サリエル(Sariel)
  • 勤勉の天使・サンダルフォン(Sandalphon)
  • 博愛の天使・メタトロン(Metatron)
  • 節制の天使・ラファエル(Raphael)
  • 純潔の天使・ガブリエル(Gabriel)

関連作品