備考

第1話-第12話の規制版は、YouTubeおよびニコニコ動画のホビージャパンチャンネルにて配信。第1話-第12話の規制解除版および第13話-第19話は、BD/DVD各巻に映像特典として収録されている。


画像一覧

第1話「私、乗せられやすいんです。」






胸チラ・パンチラ・セクシーポーズを見せるルシファー。


第2話「私、趣味に素直なんです。」




シャワーを浴びるルシファー。




ルシファーの脱ぎたてパンティを頭に被り、興奮するレヴィアタン。

「お姉様のパンティー…ウヘヘ…」

「お姉様キタコレーッ!しゅごすぎいいいッ!!」(おパンツクンカクンカ&ペロペロ)


第3話「私、親切なんです。」



バニーガール姿のアスモデウス。



ボンデージ風衣装・SMプレイ道具装備のアスモデウス。




アスモデウスのエロマッサージにより、喘ぐ真莉亜。

「ンフッ…フフッ…」

「あんっ!はうっ…ハァ、ハァ…」



「エッチなことじゃないんですよね…?」

「勿論よ、ウフフッ…。お楽しみは、こ・れ・か・ら…」


第4話「私、クオリティには厳しいんです。」




浜辺で眠る、全裸のアスモデウス。



魔王たちのセクシーサービスシーンを捉えた写真(マモンによる盗撮)

「ウフフッ…これで、売り上げガッポリ…もとい、信者獲得に繋がりますわ!」



自身のセクシーポーズ写真を自撮りするマモン。

「私の信者たちにも、サービスしてあげなくては…」


第5話「私、バイトが忙しいんです。」





コスプレ撮影会で被写体となる、メイド服・ブルマ体操服・法被褌姿のアスタロト。



アスタロトの恥ずかしいコスプレ姿を撮影中の、ドルヲタ集団、ベルフェゴール、ベリアル。

「もっと、足開いてくださーい」

「アンタらーッ!」


第6話「私、慎ましいんです。」



アスタロトに裸族生活の奨めを説くベリアル。

「これが、バーンデール流節約術・裸生門よ!」(すっぽんぽん)

「夏は、この格好なだけで冷房は要らないし…ダイエット効果や便秘の解消、果ては恋愛運上昇なんて効果もあるわねぇ。巷のセレブは皆、この格好なのよ」

「ほ、本当ですか?」



脱衣して裸になるアスタロト。

「ちょっと、恥ずかしい…かな?」



「そうだ!路上ライブも、この格好でやりなさいな。衣装代も掛からないし、一石二鳥じゃない」

「ええっ…」(困惑)




全裸で路上ライブ中のアスタロト。

「やってられるかーッ!!」


第7話「私、可愛いものに目がないんです。」




入浴中のサタンと猫たち。



猫たちと眠る、裸ワイシャツ姿のサタン。


第8話「私、アクティブなんです。」



水着姿で懺悔中の真莉亜。



パンツ丸出しで寝そべるベルフェゴール。



花見酒の途中で酔い潰れ、全裸で眠るベルフェゴール。


第9話「私、バカなんです。」



水着姿で決闘中のベリアルとルシファー。

「これが、地獄の名門・バーンデール家に伝わる決闘作法ですわ。この先に埋められているマンドラゴラを抜いて、先に悲鳴を上げさせた方が勝ち。それでいいですわね?」



パンツ丸出しのベルフェゴール。

「よーい…ドン!」(スターターピストル発射)




水着を脱がし合う、ベリアルとルシファー。




全裸でキャットファイトする、ベリアルとルシファー。


第10話「私、幸せにしちゃうんです。」



喇叭を吹く、全裸天使姿のベルゼバブ。


第11話「私、遊んじゃうんです。」




ツイスターゲームで対戦する、マモンとベリアル。マモンは下着姿、ベリアルはほぼ全裸の格好である。





「ちょっと、難しいかしら…あんっ…はあんっ」

「大丈夫、これしき…クッ」



ツイスターゲームで対戦中のマモンとベルフェゴール。


第12話「私、○○なんです。」





温泉入浴中の魔王たち。


第13話「私、負けず嫌いなんです。」(第1巻映像特典)


地獄綱引き対決に挑む、全裸にガムテープ前貼り姿の、ルシファーとベリアル。



「地獄綱引きとは―紐で繋がれた互いの前貼りを、手を使わずに引き合い…」

「先に剥がれた方が負け、という決闘なのねん!」(解説役:ベルフェゴール)



「フレー、フレー、お姉様!」

「ベリアル様、頑張れ!」




「やりますわね、傲慢!」

「アンタもね、マエバリーヌ!」


第14話「私、下着がすごいんです。」(第2巻映像特典)





便器に座り、股間の前貼り絆創膏を剥がすレヴィアタン。

「んっ…クッ…ウッ…あはんっ!」

「はぁ…地獄製の絆創膏は、やっぱりダメね。質が悪いし、気触れちゃうんだから…」



「やっぱり、絆創膏は日本製が一番よね!」


第15話「私、聖人なんです。」(第3巻映像特典)



水着トナカイコスプレ姿で懺悔中の真莉亜。






エロサンタ衣装のサタン。煙突内部を進入中、服が破れて半裸状態となる。

「何のこれしき…うわあっ」(おっぱいポロリ)



「メ、メリークリスマス…」(V字開脚)


第16話「私、片付けられないんです。」(第4巻映像特典)


パンツ一丁に靴下姿のベルフェゴール。



ベルフェゴールの部屋でエロ同人誌を発見するアスタロト。それを見て興奮し、エロ妄想を開始する。

「これは、まさか…!」



衣服破壊・半裸化するアスタロト。

「いやああーんッ!」




ベルフェゴールに押し倒され、乳首を舐め回されるアスタロト。

「んっ…」(おっぱいペロペロ)

「あんっ、ダメよ…やめて、ベルフェ!」



舌を絡ませ合う、ベルフェゴールとアスタロト。

「はむっ…れろっ…むちゅ…」(糸を引く涎)



アスタロトをイカせるベルフェゴール。

「いいよね、アスタロー?ここは、いいって言ってるよ…?」

「あんっ!ベルフェ、そこは…そこは、ダメえええッ!!」(絶頂)



「アスタロー、一人で何言ってるの?」

「私はそんな気、これっぽっちも無いからね!」


第17話「私、仕事熱心なんです。」(第5巻映像特典)


勇者に斬撃され、衣服破壊・乳首露出するマモン。

「魔物め、覚悟!」

「ああ~ん!」(おっぱいポロリ)



巨乳を見せつけ、勇者を誘惑するマモン。

「ンフッ…触ってみたい?」(おっぱいボインボイン)

「うんうんっ」(頷首)



勇者に乳揉みされ、善がるマモン。

「おお…何て柔らかいんだ…!」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ、お上手よ…あんっ、あんっ、ああんっ!」



マモンの巨乳に顔を埋める勇者。

「これは…力が漲って来る!」


第18話「私、悩んでるんです。」(第6巻映像特典)


温泉入浴中、自身の貧乳に劣等感を抱くベルゼバブ。

「涙で曇って、明日が見えない…」(泣)



「あらあら、どうしたの?」

「もしかして…胸のこと、気にしてたの?」

「意外でしたわ」



アスモデウスに乳揉みされるベルゼバブ。

「こうして、日々揉んでいれば…自然と大きくなっていくものよ」(ちっぱい揉み揉み)

「んっ…ふぇ…」



乳揉み豊乳術の効果により、乳房が成長するベルゼバブ。



ベルゼバブに授乳するマモン。

「私のお薬の方が、効果覿面ですわよ」

「むちゅ…ちゅぱ…」(おっぱいチュパチュパ)



更に巨乳化するベルゼバブ。




おっぱいビームを発射するベリアル。

「行きますわよ…バーンデール流豊乳術、奥義・乳豊波!ハアーッ」



爆乳化するベルゼバブ。しかし、自重に耐えられず、乳房が剥がれ落ちてしまう。

「凄い!ありがとう、ベリアル、皆…あっ」(おっぱい落下)



「パイパイ…」(おっぱい漂流中)


第19話「私、悪魔なんです。」(第7巻映像特典)


魔法陣の上で拘束状態の、パンツ一丁姿の真莉亜。



真莉亜に媚薬を飲ませるアスモデウス。

「まずは…この超強力な媚薬を、口移しで飲ませてア・ゲ・ル」

「イヤッ…お願いです、やめてください!」



媚薬の作用により、発情赤面・淫乱化する真莉亜。

「さあ、端なくなりなさい。自分を曝け出すのよ…」



「ウヘヘヘ、グヘヘヘ!」

「ヒイッ!?」




真莉亜に電マされ、善がり悶える、パンツ一丁姿のアスモデウス。

「どうですか…気持ちいいでしょう?」

「はんっ…あんっ…気持ちいいです…ああ~んっ!」




尻と尻尾を振って懇願するアスモデウス。

「下さい!一番気持ちいいの、下さ~い!」(お尻ぷりんぷりん)

「フフッ、よくできました。御褒美よ」(ドS顔)



イキまくるアスモデウス。

ヴイイイン(電気マッサージ器振動音)

「ああ~ん…悪魔的快感…ッ!」(アヘ顔)


人物一覧

魔王

  • 傲慢の魔王・ルシファー(Lucifer)
  • 嫉妬の魔王・レヴィアタン(Leviathan)
  • 憤怒の魔王・サタン(Satan)
  • 怠惰の魔王・ベルフェゴール(Belphegor)
  • 強欲の魔王・マモン(Mammon)
  • 暴食の魔王・ベルゼバブ(Beelzebub)
  • 色欲の魔王・アスモデウス(Asmodeus)
  • 虚飾の魔王・ベリアル(Belial)
  • 憂鬱の魔王・アスタロト(Astaroth)

人間

  • 十束 真莉亜(とつか まりあ)

関連作品