画像一覧

OP映像



轟雷の尻。上:3DCG版(第1話-第7話)、下:手書き版(第8話以降)


第1話「轟雷」「スティレットとバーゼラルド」


ノースリーブ・短パン姿で眠るあお。



充電器を挿入され、善がる轟雷。

「これが充電器か…これ、どこに挿すの?」

「腰です」




「これね…」(挿入)

「ああんっ!」(快感)



パンツ丸見え・戦闘装備の轟雷。彼女たちフレームアームズ・ガールは皆、パンツ丸見え型またはレオタード型のエロスーツを装着している。


第2話「飛べないスティ子はスティ子でいいのかな?」「お掃除するぞ!」



轟雷にキスされるスティレット。

「スティレット…はむっ」(接吻)

「ッ!?」



「おおお…」(興奮赤面)



「んっ…はうっ…ぷしゅーっ」(発煙・異常過熱)



充電の刑に処せられ、喘ぐ轟雷。

「強制的に充電コードを抜き差しされるんです。それはもう、何度も何度も…」




プス…プス…プス…(反復挿入引抜動作)

「んあっ…あんっ…はんっ…あうっ」(快感)


第3話「学校に行こう」「マテリア姉妹がやってきた」


尻餅を搗き、M字開脚する女子生徒。




制服濡れ濡れ状態で帰宅したあお。恐らく、山羊に舐め回され、唾液塗れになったと思われる。

「ちょっと、アンタどうしたの!?」

「ウゲェ…あお、汚い…」



「帰り道、山羊と遊んでたら、色々あって…」

「激しい遊びなのですね」

「何で濡れてるの?」

「訊かないで、色々あったの!」



入浴中のあお。



源内家に送り届けられた、緊縛梱包状態のマテリア姉妹。



轟雷たちにキスして回る、マテリア姉妹。

「あら、貴女が…轟雷ちゃんね。ちゅっ」(接吻)



「スティレットちゃんに…ちゅっ」(接吻)

「うわっ!?」



「バーゼラルドちゃん…ちゅっ」(接吻)

「わあ…」





変身バンクシーンにて、舌入れキスをして抱き合うマテリア姉妹。

「ちゅっ…」(糸を引く涎)

「秘密の花園、覗きに御出でなさい!」



戦闘中、轟雷を押し倒すマテリアクロ。

「轟雷ちゃんの脚はいいね。端から少しずつ刻みたくなる。いい悲鳴を聞かせて頂戴…」

「ウッ…クッ…」




スティレットを痛めつける、ドSモードのマテリア姉妹。



「スティレットちゃんみたいな子の心を折って、這い蹲らせるのって最高…!」

「やっぱり、涙と鼻水でグチャグチャの顔が、一番可愛いわよね」



「ほら、泣いて…」

「叫んで…」



「もっともっと、壊れて…」(蔑み顔)



「いい加減にしてよ…この変態!」



パンツ丸見えのスティレット。


第4話「迅雷参上!」「お部屋づくりは楽しいな」





あおの生足・腋・太腿。



迅雷との相撲中、パンツ尻を見せる轟雷。


第5話「アーキテクト・起動」「おつかいレース」



アーキテクトにハグキスする轟雷。

「ちゅっ…」(頬っぺチュウ)





山羊に襲われ、唾液塗れになるスティレット、バーゼラルド。

「ふにゃあ…」

「全身、ネチョネチョなんですけど…」



「もう、最低!」



「ふええ…ずぶ濡れだぁ…」


第6話「感じて花火大会」「学校に行こう2」



着替え中・下着姿のあお。




あおの浴衣内部に潜り込み、パンツを切断する迅雷。

「ひゃうんっ!?」

「でいやーっ!」



ジャキン!(斬撃)




「はうっ!?…迅雷がパンツ斬ったぁ!?」




ノーパン状態に陥り、赤面涙目のあお。

「待って、待って…今、何かされると、パンツが…!」



破れたパンツを持ち、トイレに篭るあお。

「まったく…変なところで頑固なんだから、迅雷は。シロクロも悪ノリしすぎよね~」

「ううう…」



パンチラしながら夜空を見上げる轟雷。



フレームアームズ・ガールたちと共に花火を観賞する、ノーパン浴衣姿のあお。

「花火の夜は楽しいと、心で感じています。花火大会の楽しみ方、合っています?」

「バッチシ!」



マテリア姉妹に尻を触られ、悶えるあお。

「ふ~ん、あおちゃんったら、肌で感じてるんだ~」

「いつもより一枚布少ないものね。ウフフッ…」

「そりゃあ、敏感よね…」(お尻撫で撫で)



「ひゃあんっ!?」(快感赤面)



「はっ!?普通にノーパンでお外出ちゃった…って言うか、明日のパンツどうしよう…」(意気消沈)




「ノーパンでいいでしょ?」

「嫌だよ!」

「他にはない、とびっきりの夏の思い出、出来ちゃうじゃない」(お尻撫で撫で)

「嫌だってば~!」


第7話「VSフレズヴェルク」「FAガールはじめて物語」


パンチラする轟雷。


第8話「決起集会」「秋に呼ばれて…」


パンチラする轟雷。


第9話「あお、風邪をひく」「あしたもいっしょに」


尻に葱を挿入させられるあお。





発熱赤面し、寝込むあお。



フェラチオの如くホットドッグを食す轟雷。





胸谷間を見せる、女教師マテリア姉妹。



陸上競技ユニフォーム姿の轟雷。



テニスウェア姿のスティレット。



チアリーダー姿のバーゼラルド。



教卓に座り足を組む、女教師マテリア姉妹。





水着姿のあおとフレームアームズ・ガールたち。



メイド姿のあおとフレームアームズ・ガールたち。



ボンデージ姿のマテリア姉妹。



パン食い競走中、体操服が捲れて臍チラする、スティレットと迅雷。



裸リボン姿のマテリア姉妹。



女教師マテリア姉妹の胸谷間。


第10話「鍋のある日」「バトル!バトル!!バトル!!!」


泥鰌に襲われ、悶えるスティレット(マテリア姉妹とスティレットによるエロ妄想)

「そうね、縛って動けなくした子を、泥鰌の生簀に放り込むのは大好き…」

「少しの隙間にも潜り込んで行くものね、泥鰌って…」



「あんっ…はんっ…イヤッ…ダメえっ!」

「ヘヘヘ、変態ッ!」

「あら、何で赤くなってるの?」



「何かイケないコトでも妄想しちゃった?」

「イケないコトって何よ!?」


第11話「その気持ちの裏側に」「銭湯!戦闘!?」


水に濡れた、全裸のあお(マテリア姉妹によるエロ妄想)



「そうねぇ。あおちゃんの一糸纏わぬ姿を、たっぷりじっくり観察して…」

「口では言えないような悪戯をするくらいかしらね。ンッフフフ…」(不敵な笑み)



裸バスタオル姿のあおと武希子。









温泉入浴中のフレームアームズ・ガールたち。銭湯入浴中のあおと武希子。



マテリアクロにおっぱい鷲掴みされるスティレット。



武希子におっぱい鷲掴みされるあお。


















入浴中のフレームアームズ・ガールたち、あお、武希子。




轟雷のパンツ尻。



パンチラM字開脚する轟雷。


第12話「ラストバトル」「君に贈るもの」


ランジェリー下着・バニーガール姿のマテリア姉妹。


ED映像


温泉入浴中のフレームアームズ・ガールたち(第11話)


人物一覧

人間

  • 源内 あお(げんない あお)
  • 寿 武希子(ことぶき ぶきこ)

フレームアームズ・ガール

  • 轟雷(GOURAI)
  • 迅雷(JINRAI)
  • スティレット(STYLET)
  • バーゼラルド(BASELARD)
  • マテリア シロ(MATERIA WHITE)
  • マテリア クロ(MATERIA BLACK)
  • アーキテクト(ARCHITECT)
  • フレズヴェルク(HRESVELGR)