画像一覧

キービジュアル


露出度の高い格好をした魔王たちの集合絵。本編でも常時エロ衣装だが、全員羞恥心皆無のため有難味が薄い。


OP映像


全裸・棘蔓拘束中のルシファー。



エロ顔で尻を向けるレヴィアタン。



全裸のルシファーと真莉亜。


第1話「傲慢たる堕天使」




磔にされた状態で、堕天したルシファー。熱湯を浴び、衣服溶解・全裸化する。

「熱ッ…熱すぎッ!」

「ホエーユの熱湯で、天使の服が溶けちゃってる…」



ルシファーの乳首を舐めるレヴィアタン。

「やめなさい、変態ッ!あんっ」

「素直じゃないんだから~。もっとレヴィに、心を開いて…」(おっぱいペロペロ)



ルシファーの尻を弄るレヴィアタン。

「これからずっと、お姉様に付いて行くからね…」(お尻揉み揉み)

「いい加減、怒るわよ!」




パンチラしながら、サタンと戦うルシファー。




全裸の真莉亜とルシファー。




真莉亜の尻を弄る美菜。

「あんっ…美菜、お尻を弄らないで…」

「御免。つい、その安産型の尻に手が出ちゃうんだよね~」(お尻撫で撫で)





ルシファーの攻撃を喰らい、衣服破壊・全裸化するベリアル。

「この、腐れ天使!…きゃいんっ」




ルシファーの乳を指先で突くアスモデウス。

「ンフフッ…私は色欲のアスモデウス。一度、天使を味見してみたかったの」(おっぱいツンツン)

「んっ…あんっ…!」



パンツ丸出しのベルフェゴール。




前貼りが剥がれ、慌てて股間を隠すベリアル。

「おのれ、ルシファーめ…赦しませんわ!」


第2話「嫉妬ゆえの暴走」


自分の乳を弄り、善がるアスモデウス。

「あんっ…あ~んっ…天使の味見が出来ると思ったのに、残念…」



パンツ丸出しのベルフェゴール。




プールで泳ぐ、全裸のルシファー。




ルシファーを乳揉みするレヴィアタン。

「あ~ん…やっぱり、お姉様の体って凄く綺麗。感度も最高…」(おっぱい揉み揉み)



「もう、しつこい!放しなさい」

「いやん、つれないな~」



真莉亜にプールへ入るよう命ずるルシファー。

「さあ、さっさと脱いで!」

「このまま入ります、だから…」

「服のままなんてダメでしょ。マナーがなってないじゃない」




ルシファーに体を操られ、強制脱衣させられる真莉亜。

「いやっ…やめてっ…勝手に体が…」







全裸のルシファー、レヴィアタン、真莉亜。




ルシファーに生足で踏まれる真莉亜。

「戻す戻さないは私が決めることよ。アンタは従っていればいいの」



短丈バスローブ姿のルシファー。



水着姿で料理するレヴィアタン。




シャワーを浴びつつ、体に刻まれた「戒めの衣」を見つめるルシファー。




レヴィアタンに触手拘束され、喘ぎ悶える真莉亜。

「きゃあああーんッ!」

「これから、死にたくなるくらい恥ずかしい目に、遭わせてやるよ…」



「あうっ…あんっ…」

「こんなところ、人に見られたら恥ずかしいよね?」



「ちゃんと我慢しなきゃ、変態だと思われちゃうよ?」

「そんな…はあんっ!」



触手が滴り、尿失禁したように見える真莉亜。




「はあああーんッ!!」

「君、大丈夫?」

「はっ、はい…何でもありません…」



「何て思われたのかな?恥ずかしいでしょ…恥ずかしいよね?」

「気付かれちゃったよ。軽蔑されてる。もう耐えられないよね~?」



触手拘束中の真莉亜。

「はうっ…うぐっ…」



真莉亜の乳首を舐めるルシファー。

「答えなさい、マリア。何処なの?」(おっぱいペロペロ)

「ま、マイアミ!」


第3話「色欲の渚」


服がずり下がり、おっぱい丸見えの真莉亜。




服を捲り上げ、おっぱい丸出しのレヴィアタン。



ニプレス・マイクロビキニ姿のアスモデウス。




着替え中の真莉亜とレヴィアタン。



白ワンピース水着姿の真莉亜。




浜辺にて水着姿で対峙する、アスモデウスとルシファー。

「久しぶりね。第七の罪・色欲の魔王、アスモデウス!」

「あら~、負け犬のルシファーちゃんじゃない。何か私に用?」





ルシファーに水をぶっ掛けられ、水着濡れ透けの真莉亜。



透け乳首を見せる真莉亜。






水着姿で戦う、アスモデウス、ルシファー、レヴィアタン。





ナイトクラブでポールダンスをするアスモデウス。

「もっともっと、私を感じて…ああ~ん!」



上半身ブラジャー・下半身絆創膏姿のレヴィアタン。

「絆創膏?」

「これがレヴィの下着なの。この色気で、お姉様を悩殺しちゃうんだから!」




ポールダンスをするレヴィアタン。

「ウフフッ、みっともないわねぇ」

「バカにしないでよ!くっ…」




ポールダンス対決をする、アスモデウスとレヴィアタン。

「さあ、もっと感じてぇ」

「そんなの、レヴィだって!」




「ンフッ…あ~ん…」

「あれ、何で…何か、体の奥が熱くなって…」



アスモデウスに拉致され、半裸姿で目隠し拘束される真莉亜。




真莉亜の体を撫で回すアスモデウス。

「どう、気持ちいい?」(太腿撫で撫で)

「よくありません…」

「あ~ん、可愛い!その顔が見たくて、堪らなかったのよ」




アスモデウスに乳弄りされ、喘ぎ悶える真莉亜。

「あんっ!はうっ…」

「ああ~ん、いいわ~!」(おっぱい揉み揉み)



「はあああーんッ!!」(絶頂寸前)

「ああん、いい声…」(乳首玩弄)



真莉亜の乳を吸うアスモデウス。

「ンフッ…むちゅっ…ちゅぱっ」(おっぱいチューチュー)

「はうんっ…ハァ、ハァ…らめぇ…」




アスモデウスの攻撃を受け、媚薬入り溶解粘液をぶっ掛けられるルシファー。

「くっ…はうっ…」(衣服一部溶解)

「どう?とっても甘くて、いい香りでしょ。最高の媚薬よ」



M字開脚・破衣状態で触手拘束されるルシファー。

「唆られる格好ねえ。出来れば、穢れなき天使の方が良かったんだけど…」




アスモデウスに体を触られ、快楽に喘ぐルシファー。

「あ~ら、どうしたの~?私は只、マッサージしているだけよ~」

「はあああーんッ!ハァ、ハァ…」(快感)



「何をしたの…!?」

「最高の媚薬と言ったでしょ。今の貴女は、全身が性感帯よ。ほら、こんなふうに…」

「はあああーんッ!!」



「フゥー…ッ」(息吹)

「はんっ…ああんっ!」

「腋の下で感じるなんて、とんだ変態さんね」



粘液塗れ・触手拘束中のレヴィアタン(アスモデウスによる想像)

「憐れな変態さんたちを、私の愛の力で救ってあげる。今頃は、レヴィアタンもきっと…」



ルシファーに更なる性的興奮を齎すべく、フェロモンを放出するアスモデウス。しかし、自身も発情してしまう。



「今のルシファーは無力なのに、何て美しいの…穢れた自分が恥ずかしくなる…!」

「色欲の私が欲情するなんて、ありえない。でも…ルシファー、綺麗…」




絶頂するアスモデウスとルシファー。

「ああん…ダメぇ…あああーんッ!」



全裸のルシファー。




水着姿のルシファーとレヴィアタン。


第4話「強欲うごめく霧の街」


乳首露出・破衣状態で横たわるルシファー。



マモンに捕らわれ、木馬責めされるルシファー。

「何よ、これ…痛ッ!」

「お仕置きです。さっきので、この不動産の価値が下がってしまったんですよ?」





真莉亜に授乳するマモン。

「心配ないわ。私を信じて…」(乳首露出)

「はぁ…凄く落ち着く。信じてもいいよね…はむっ」




木馬責めされているルシファーを発見するレヴィアタン。

「くっ…はうっ…」

「レヴィが助けに来たよ!」



「余計なことをするな!これは、アタシ自身が打ち勝たなくちゃ、意味が無いのよ…」

「お姉様…」



喘ぎ悶えるルシファーの様子を見て、三角木馬に嫉妬するレヴィアタン。

「ああんっ!あうっ…ハァ、ハァ…」

(お姉様、苦しそう。でも、あんなに食い込ませて…汗で張り付いた服も髪も、何かエッチいよ…)



三角木馬に跨るレヴィアタン。しかし、痛みのあまり気絶する。

「物の分際で、お姉様を独り占めなんて…許さない!」

「お姉様と一緒に居るためなら、レヴィは何だって出来るもん!」



「痛ーいッ!痛たたたたた…」

「動くな!」



「もう、無理…」(失神)

「退きなさい!はうっ…ああんっ!」



ルシファーに倒され、破衣・おっぱい丸出しのマモン。




赤ん坊に授乳中のマモン。


第5話「憂鬱なる歌姫」



パンツ丸見えのアスタロト。




恐怖に怯えて失禁し、パンツを濡らすアスタロト。

(ちょっと、チビった…)



パンツ丸見えのアスタロト。



ベルフェゴールの太腿。




短丈バスローブ姿のルシファー。




アイドル衣装を纏い、パンチラするルシファー。



水着姿のルシファー。




全裸のルシファー。




プールで泳ぐ、全裸のルシファー。



泡風呂入浴中のルシファー。



全裸拘束・乳揉みされるアスタロト。



パンチラするアスタロト。




血塗れになる全裸のアスタロト。




パンツ尻を見せながらライブ衣装に変身するルシファー。

「アタシの歌を聴きなさい!」



パンツを下ろして便器に座るアスタロト。



ベルフェゴールのパンツ尻。


第6話「怠惰オンライン」



入浴中のレヴィアタンとルシファー。




全裸のルシファー。




衣服消滅・全裸化する真莉亜。

「いやああーん!」




マイクロビキニアーマーを装着して戦う、勇者マリリン。



パンツ丸出しで寝そべるベルフェゴール。




温泉入浴中の魔王ルシファーを発見する、勇者マリリン。

「真莉亜!?へぇ、アンタが噂の勇者マリリン?」

「ルシファー、貴女が悪逆非道な魔王だったなんて…」




魔王ルシファーの攻撃により、衣服破壊・全裸化する勇者マリリン。




「ダメ、勝てない…」

「アタシを倒して世界を救う?勘違いしないで欲しいわね」








葉っぱパンツ・葉っぱブラジャー姿でレベルアップ修行に励む、勇者マリリン。




天使レヴィよりレジェンド装備を授かる、全裸の勇者マリリン。

「凄く似合ってるよ、天使の格好」

「いいから、あっちへ行って。レジェンド装備やるから!」



温泉入浴中の魔王ルシファー。







全裸で戦う、魔王ルシファーと勇者マリリン。


第7話「咎なき暴食」



エロい表情でチキンを食すルシファー。

「んっ…はむっ…むちゅっ…」




病衣を脱がされ、上半身裸になるルシファー。



女医に座薬を投与されるルシファー。

「お尻出して」

「いや、でも…」



「手間を掛けさせない!」(ズボン脱がし)

「あうっ」



「何見てんのよ…あんっ」

「ちょっ、ちょっと待って…はんっ…ああんっ!」



「ルシファー…?」

「何なの、この絶望的な敗北感。どん底よ…」



夜、ルシファーの病床に潜入するベリアル。

「少しも気付かないなんて…拍子抜けですわよ、ルシファー。七つの戒めで、魔力を失っている所為かしら?」



ルシファーの病衣を脱がすベリアル。

「貴様が態々地獄に来た目的は何ですの?この体に訊いてやりますわ」



ニプレスを外し、おっぱい丸出しになるベリアル。




呪文を詠唱しつつ、ルシファーと自身の乳首を擦り合わせるベリアル。

「アリエルノリリア・ベルギアルベル・ルルベリアベリ…」(おっぱい擦り擦り)



ルシファーを洗体中のレヴィアタン。

「一人で出来るのに…」

「誰かが付き添うように言われてるもん。隅々まで洗ってあげる」




「ちょっと…そこは洗わなくていい!」

「んふふっ、気持ちいい?」(おっぱい揉み揉み)

「やめなさい!」



「怒るわよ!」

「絶対に離さないもん!」




ルシファーと一緒に寝るレヴィアタン。しかし、途中で尿失禁してしまう。

「あっ…」(お漏らし発覚)



翌朝、布団の尿染みに気付くルシファー。

「何よ、これ!?レヴィ…絶対、赦さない!」


第8話「解き放たれた憤怒」


便器に座る、全裸のレヴィアタン。




夜空に立つ、短丈バスローブ姿のルシファー。




海底に沈む、破衣状態のレヴィアタン。


第9話「汝、一切の希望を捨てよ」





手足を縛られ、ベリアルに拷問されるサタン。

「ぐあっ…はうっ…」

「七つの大罪は、私を残すのみ…どう償ってくれますの?」



触手拘束・擽り責めされ、悶える真莉亜。

「くっ…はうっ…はんっ!」



触手拘束・乳揉みされるサタン。



カロンの手に握られた、破衣状態・片乳首露出のレヴィアタン。



全裸拘束中の真莉亜。



渡し舟の対価として、ルシファーとレヴィアタンにパンツを見せるよう要求するカロン。

「生きた信者の魂を払うのじゃよ」

「絶対に嫌!」

「仕方ないのう。ならば、お主らのおパンツを見せてもらおうかのう」



「パンツ如き…でも、見せたら負けな気がするわ」




ルシファーの尻・パンツを舐めるカロン。

「ペロンッ…レロレロッ…」(おパンツペロペロ)

「ひゃうんっ!?」



ルシファーのパンツの食感を語るカロン。

「ハーッハッハ!まったりとして、しつこくなく、まさに極上…」

「でも…見せパンじゃ、納得できんわい!」



カロンの舌で体を弄られ、快楽に悶えるルシファー。

「はあああーん…あああーんっ!」

「イーヒッヒ…爺の舌捌きにメロメロじゃろうが?」(ペロペロ攻撃中)



「最低よ!」

「強情な奴め。儂のテクニックで、善がり狂わせてやるわい!」



カロンの舌で体を弄られるレヴィアタン。

「どうじゃ?グヘヘ…」

「あんっ…お姉様ーッ!」



ルシファーを乳揉みするレヴィアタン。



片側おっぱい丸出しのレヴィアタン。


第10話「汝の敵を愛し、汝らを責むる者のために祈れ」


ルシファーにおっぱいダイブするベヒモス。



緊縛・亀甲縛りにされるベリアル。



ニプレス・マイクロビキニ姿のアスモデウス。



ベルフェゴールのパンツ尻。



緊縛・亀甲縛りにされるアスモデウス。




全裸緊縛・宙吊り刑に処せられるアスモデウス。

「七つの大罪・首座ベリアルが命ずる…色欲の魔王・アスモデウスに、大逆の裁きを!」

「ああ~ん、何これ~ッ!?」



ベリアルに痛めつけられ、快楽に悶えるアスモデウス。

「やっぱり、苦痛が快楽に…変態には堪らないでしょう」

「こんなの、こんなの初めて…あんっ、あああーんッ!!」(出血)






イラマチオの如くソーセージを咥えさせられるベルゼバブ。





木馬責めされる半裸姿のマモン。




衣服破壊・半裸化するレヴィアタン。



服がずり下がり、おっぱい丸出しのアスタロト。




灼熱地獄ベルトコンベア上を走る、汗だく・ワイシャツ濡れ透けのベルフェゴール。



衣服破壊・おっぱい丸出しになるサタン。





全身を泥状亡者に覆われ、乳揉みされるサタン。

「あんっ…はんっ…くっ…!」

「ここの亡者たちは皆、果てても尚、女の体が大好物ですのよ。いい表情ですこと…」



川に流される、全裸のレヴィアタンとアスタロト。


第11話「求めよ、さらば与えられん」



ベリアルに捕らわれ、氷漬けにされる全裸のルシファー。




ベリアルに捕らわれた、全裸の真莉亜。




氷柱刺しにされる、全裸のルシファー。



イキ顔で善がり悶えるベリアル。

「あんっ…凄い、何て大きいの…それに、熱い!」

「あんっ…はんっ…はあーんっ!」



「危うく、イっちゃうところでしたわ」

「最高に濃くて、溢れちゃうほどでしたわよ。ルシファー…」






全裸で磔にされる魔王たち。









全裸のルシファーと真莉亜。





衣服破壊・全裸化するベリアル。


第12話「神は天にいまし、すべて世は事も無し」



全裸のベリアル。





パンチラしながら、魔王たちと戦うミカエル。



衣服破壊・乳首露出するサタン。



アスモデウスに背後から抱きつかれ、体を弄られるミカエル。

「御自慢の光翼を、一枚一枚毟ってあげるわ~」(太腿撫で撫で&おっぱい揉み揉み)

「やっ、やめ…ッ!」



ミカエルの喘ぎ声を聞き、発情興奮するアスモデウス。

「はうっ…あうっ…ハァ、ハァ…」

「あ~ん、いい声で鳴くじゃない。ああん、高まっちゃう…お姉さん、ゾクゾクしちゃうわ~!」



ミカエルにぶっ飛ばされ、衣服破壊・乳首露出するアスモデウス。

「くっ…この!」

「いや~ん!」



破衣状態のマモン。



パンチラしながら、ルシファーと戦うミカエル。







ルシファーの攻撃を受け、衣服破壊・全裸化するミカエル。




ルシファーにお姫様抱っこされる、全裸の真莉亜。


ED映像










半裸・全裸姿の魔王たちと真莉亜。


エンドカード


第1話:ルシファー(絵師:うるひり)



第2話:レヴィアタン(絵師:宮元一佐)



第3話:アスモデウス(絵師:日吉ハナ)



第4話:マモン(絵師:いのうえ たくや)



第5話:アスタロト(絵師:まろん☆まろん)



第6話:ベルフェゴール(絵師:Hisasi)



第7話:ベルゼバブ(絵師:小路あゆむ)



第8話:サタン(絵師:新堂エル)



第9話:ベリアル(絵師:Zトン)



第10話:真莉亜(絵師:水龍敬)



第11話:ルシファーとベリアル(絵師:左)



第12話:ミカエルと天使たち(絵師:Niθ)


人物一覧

魔王

  • 傲慢の魔王・ルシファー(Lucifer)
  • 嫉妬の魔王・レヴィアタン(Leviathan)
  • 憤怒の魔王・サタン(Satan)
  • 怠惰の魔王・ベルフェゴール(Belphegor)
  • 強欲の魔王・マモン(Mammon)
  • 暴食の魔王・ベルゼバブ(Beelzebub)
  • 色欲の魔王・アスモデウス(Asmodeus)
  • 虚飾の魔王・ベリアル(Belial)
  • 憂鬱の魔王・アスタロト(Astaroth)

天使

  • 忠義の天使・ミカエル(Michael)

人間

  • 十束 真莉亜(とつか まりあ)
  • 美菜(みな)

その他

  • レヴィアタンの眷属・ベヒモス(Behemoth)
  • アケローン川の渡し守・カロン(Charon)

関連作品