画像一覧

OP映像


ワイシャツを開き、ブラチラしながら眠る花火。


第1話「望み叶え給え」




麦にキスされ、興奮赤面する花火。

(ヤバい。何か、お兄ちゃんだと思うと…)

(指先が冷たい。感覚が遠い…)




麦に制服ワイシャツを脱がされる花火。





麦に乳を触られ、喘ぐ花火。

「んっ…はうっ…ハァ…」



麦に制服スカートを脱がされる花火。




麦に股間を触られる花火。

「…はうんっ!」



舌を絡ませる、花火と麦。


第2話「そのぬくもりに用がある」



のり子に抱きつかれる麦。

「麦、好きいいいいッ!」(発情赤面・椎茸目)

「こら、放せって!痛ッ…」




花火を押し倒し、舌入れする麦。


第3話「Show Me Love (Not A Dream)」


花火に舌絡みキスする早苗。

「はむっ…むちゅっ…ぷはっ」(糸を引く涎)





花火に床ドン騎乗位で跨り、問い詰める早苗。

「本当は…粟屋のこと、そんなに好きじゃないでしょ?」

「何で…どうして、好きな振りするの?」



「好きな人が居るの。でも…その人は私を好きにならない。だから、麦と居るの」

「じゃあ、私は?私でいいじゃん。私でも、慰められるかも知れないよ?」



セーラー服半脱ぎ姿の芽衣。




麦に騎乗位で跨る芽衣。




麦の体を舐め回す芽衣。



布団の中で、麦のアソコを弄る花火。

「じゃあ、こうやって…」

「こ、こう…?」



(何て容易い…麦なら、こんなに簡単に触れられるのに…)

(私はあの時、怖くてえっちゃんに触れなかった)




服を着替えた後、麦を揶揄う花火。

「ねえ…何で布団から出て来ないの?スーパー賢者タイムですかー?」

「それとも、私の服汚して反省中なんですかー?」


第4話「Bad Apple!!」



ラブホテルにて、遊び相手の男に抱かれる茜。



花火と舌を絡ませる早苗。




花火に床ドン騎乗位で跨る早苗。

「嫌なら、嫌って言いなよ。ねえ…?」

「言わない。えっちゃんのこと、好きだから」(赤面涙目)




花火の制服を脱がす早苗。








レズセックス中の早苗と花火。



事後裸シーツの早苗と花火。



発情赤面・上着脱ぎかけの茜。


第5話「DESTRUCTION BABY」







ラブホにて麦と性交する、下着姿の芽衣。



入浴中の芽衣。




舌を絡ませ合う、花火と麦。



鳴海にキスする茜。




麦と性交しようとする、半裸の花火。しかし、未遂に終わる。

「今日は、最後までして…」

「えっ…いやいや、ルール違反じゃ?それ…」



「痛い、痛い…無理!」



「何で出来ないのよ…」

「何でって…別に、俺のこと好きじゃないから…だろ?」




鳴海の目の前で、酩酊赤面・ブラチラ臍チラ・性交お誘いポーズで寝そべる茜。


第6話「X次元へようこそ」


舌絡みキスする、鳴海と茜。



発情赤面・下着姿の茜。


第7話「愛はたくさん (LOTS OF LOVE)」


キスを交わす麦とのり子。






上着を脱がされ、下着姿になるのり子。




ブラジャーを外され、パンツ一丁姿になるのり子。



麦に体を触られる、パンツ一丁姿ののり子。

「触るよ…」

「んっ…ひゃんっ…」


第8話「Sweet Refrain」





麦に押し倒され、キスされる花火。




上着が捲れ、ブラジャー丸見えの茜。


第9話「butterfly Swimmer」




入浴中の花火。






花火の寝込みを襲う、上半身Tシャツ・下半身パンツ一丁姿の早苗。





家庭訪問中に麦と戯れる、下着姿の茜。

「今日は、真面目に家庭訪問しただけ。そしたらね、保護者不在」

「相手は男の子で、二人きりで…だから、仕方ないよね?」


第10話「カラノワレモノ」




「ねえ、どんな感じ?」

「凄い、気持ちいい…」




男と抱き合う茜(学生時代)



朝チュン裸シーツの茜と麦。




入浴中の茜と麦。



快感赤面顔の茜。


第11話「やさしいかみさま」




鳴海に抱かれる茜。


人物一覧

  • 安楽岡 花火(やすらおか はなび)
  • 粟屋 麦(あわや むぎ)
  • 絵鳩 早苗(えばと さなえ)
  • 鴎端 のり子(かもめばた のりこ)
  • 鐘井 鳴海(かない なるみ)
  • 皆川 茜(みながわ あかね)
  • 早川 芽衣(はやかわ めい)