画像一覧

第1話「風夏!」




尻餅を搗き、パンツ丸見えの風夏を目撃する優。

「退いてって言ったじゃない、もう…」

「あっ…」(ラッキーパンチラ鑑賞)



「はうっ!?」(羞恥赤面)



風夏に盗撮容疑を掛けられる優。

「…盗撮?」

「ちょっ!?待て、これは…」




パンチラしながらスマートフォンを叩き割り、優に平手打ちする風夏。

「このド変態ッ!」(平手打ち)

「ぐえっ!」




翌日、校舎の屋上にて、またも風夏のパンチラを目撃する優。

「はうっ!?アンタ、昨日の…またやってんの!?」(羞恥赤面・スカート押さえ)




太腿とパンツを見せつつ、飛び降りる風夏。

「そこに居なさいよ!」

「えっ!?」



風夏のパンチラシーンを捉えた写真。

「携帯、寄越しなさい。何の写真撮ってたのか調べるのよ!」

「いや、これは…」




ソファーで寛ぐ、下着姿の響。

「って言うか、服着ろよ…」




居間に現れる、下着姿の知歳。

「優兄!知歳のTシャツ知らない?」

「知らないよ。服着ろよ…」




居間に顔を出す、裸バスタオル姿の麻耶。

「優君、帰ったの?お風呂入りなさい、冷めちゃうから…」



無防備すぎる姉妹たちに困惑する優。

「裸族か!」

「だって、暑いじゃん」


第2話「はばたけ!」



プール掃除中に足を滑らせ、パンチラ・生脚を見せる風夏。

「あっ…ひゃん!」(滑倒)

「痛ッ…やだも~」



「あーあ、グショグショだ…」




制服が濡れ、透けパンする風夏。

「…見た?」

「なっ、何のこと?」(素っ恍け)





優の部屋に現れる、下着姿の響・知歳。

「何、彼女と電話中?」

「違うよ!服着ろよ!」

「えっ、優兄が彼女と!?」




ベッドに寝転び、発情赤面中の小雪。

(また電話していいって…もちろんって…)



入浴中の風夏。


第3話「トライアングル!」



優を膝枕する風夏。

「不器用だよね、優君は…でも、格好良かったよ…」



縞模様・紐ビキニ水着姿の風夏。

「優君、遊びに行こっ」




鮫型浮具に跨り、尻を見せる風夏。




(パンツ見られた時は、殴ったくせに…この水着はいいのか?)

「何か言った?」





海に沈む風夏を救助しようとする優。しかし、自分の方が溺れてしまう。



優に人工呼吸する風夏。




「良かった、生きてた…」

「ゲホッ、ゲホッ…あれ、今…?」




泣きながら優に抱きつく風夏。

「優君、私を助けようとして溺れたの。全然、息してなくて…死んじゃったかと思って…」

「本当に心配したんだから!バカァッ!」



人工呼吸の件を思い出し、羞恥赤面する風夏と優。

「だって…初めてだったの、私。…秘密にして?」

「あっ…うん。誰にも言わないよ…」




「絶対…?」

「絶対、約束するよ…」


第4話「ライブ!」


紐ビキニ水着姿のモブ女子。



風夏を押し倒し、ラッキー服捲りする優。

「いや、これは…わざとではなく…」

「バカァーッ!!」(鉄拳制裁)

「ぐはっ!」


第5話「仲間!」


沙羅におっぱいダイブする優。


第6話「氷無小雪」



脱衣中の小雪。



浴場に入室する、裸バスタオル姿の小雪。

※この後、小雪と風夏による入浴シーンが続くが、TV放送版は湯気が濃すぎてまともに見れないので省略する。


第7話「大炎上!」


ワイシャツ・パンツ・ニーソ姿の響。


第9話「デート!」


入浴中の風夏。


第10話「運命」




入浴中の風夏。


第11話「バンド」



シャワーを浴びる沙羅。





上半身Tシャツ・下半身パンツ一丁姿の沙羅。




優を押し倒す小雪。

「私は、いつもニコ君と一緒に居られるなら、それでいい…ううん、そうしたい!」

「たまちゃん…」





ワイシャツを開き、胸チラ・ブラチラする小雪。

「私…大好きなの、ニコ君が。だから…」

「たまちゃん…ダメだよ…」




優の部屋を退出する、ブラジャー丸見えの小雪。






タオル首掛け・パンツ一丁姿の響。


第12話「Fair wind」


入浴中の麻耶・響・風夏。



風呂上がりの知歳・麻耶。


画像一覧(BD修正版)

入浴・シャワーシーンにて湯気が薄くなり、女子たちの尻と乳首が解禁されている。


第2話


風夏の入浴シーンにて乳首が追加。


第6話









入浴中の小雪と風夏。尻と乳首が見れるようになっている。




自分の乳房の大きさを、風夏と見比べる小雪。

(互角…!)




「どうしたの?」

「あっ…いえ、何も!」





湯船に浸かる、風夏と小雪。



小雪とサウナ入浴中、バスタオルが解けて全裸になる風夏。




「風夏ちゃん、タオル!」

「あっ…」(おっぱいポロリ)


第9話


風夏の入浴シーンにて、湯気が薄くなる。


第11話


沙羅のシャワーシーンにて乳首が追加。


人物一覧

  • 榛名 優(はるな ゆう)
  • 秋月 風夏(あきつき ふうか)
  • 氷無 小雪(ひなし こゆき)
  • 石見 沙羅(いわみ さら)
  • 榛名 麻耶(はるな まや)
  • 榛名 響(はるな ひびき)
  • 榛名 知歳(はるな ちとせ)