画像一覧

OP映像


浜辺に座る、水着姿の愛姫。



赤面し割座する、短丈ネグリジェ姿の寧子。


第1話「豚足と呼ばれた男」



ノースリーブシャツ・短パン姿の千夏。




パンチラしながら練習に励む、テニス部員女子たち。


第2話「シンデレラは笑わない」



転んで尻餅を搗き、パンツ丸見えの吉乃。

「きゃあっ!」

「うおっ!?」




四つん這いになり、政宗に尻を見せる吉乃。



「運命は吉乃に、どこまでも冷たい風を吹きかけるのであった…」

「おい、小岩井さん?」



政宗に壁ドンされる吉乃。

「待ってよ…」

「御免なさい…赦して、赦して、赦して!」




「散々楽しんだ以上、体で払ってもらうのが筋だろう?」(頬むぎゅ)

「はうっ…御免なひゃい…」(涙目)




転んで四つん這いになり、パンツ丸見えの吉乃。


第3話「吉乃のマジックショー」



政宗に顎クイ・お姫様抱っこされる、女装・制服裸足の小十郎(妙によるホモエロ妄想)

「小十郎きゅんが補習漬けに!?これ以上、痩せて、受け度が上がったら、私…!」

「ちょっと待って。双葉さん、そういう趣味だったの?」






試着室にて着替え中・下着姿の愛姫。



着替え中、突如号泣する愛姫。その声を聞き、試着室のカーテンを開ける政宗。

「うわあああーん!ぐすっ…」

「どうしたの、安達垣さん…あっ」



「………ッ!」(羞恥赤面)



「いやあああッ!!」(鉄拳制裁)


第4話「今そこにある危機」



割座・タイツ脚を見せる愛姫。





政宗にデレて赤面する愛姫。

「アンタが居なきゃ困るんだよ、俺が!」

「はうう…」



(私は…私は…)




寧子に抱きつかれ、興奮する政宗。

「お会いしとうございました…」

(うおおおお…誰よ、これ!?)


第5話「ミステリアス・キャット」




政宗に乳房を密着させる寧子。

「あっ…嫌ですわ、私ったら。端ない真似を…申し訳ございません」

「あ、いや…別に俺は…」





発情赤面する、政宗と寧子。

(誰ですか、一体…俺、知らないよ…全く、心当たり無いよ?)

(何処で会ったっけ?いや、絶対ないないない!)




突風でスカートが捲れ、生尻・生股間が見えそうになる寧子。




ノーパンの寧子に衝撃を受ける、政宗と愛姫。

「穿いて…ない!?」




「健康には気を遣っておりますので…。適度な緊張感こそ、健康維持の秘訣なのです」(ノーパン健康法)

「知るか、そんな健康法!」




水着ジャージ姿でプール掃除をする愛姫。



スクール水着姿の愛姫。




赤面しながら、政宗にキスするよう要求する愛姫。

「だったら、証明しなさいよ。私のことが好きだっていう証明。出来ないの?」

「何をすれば、納得するんだ?」

「例えば、そうね…キスするとか」


第6話「突撃!お宅訪問戦」


キスを交わす紳士淑女たち。





愛姫の手を引き、顔を近づける政宗。

「あっ…」



(捕まえてどうすんだ、俺!?いきなり、ぶっつけ本番に入ったじゃないか!)



(無茶だ、無茶に決まってる。だけど、逃げる訳にはいかない。どうすれば…)



愛姫にキスしようとする政宗。

(そうだ。これはハムだ、人間の形をしたハムだ。御中元のハムに、美味しく齧り付くと思えば…)

「ちょっ…ちょっと!?」



「いやあああ!ダメえええッ!!」(アッパーカット)

「ぐはあっ!」





スクール水着姿の水泳部員たちおよび愛姫。




ベンチに座り、太腿を見せる寧子。




政宗に見つめられ、発情赤面する寧子。

「政宗様?こんな所で、恥ずかしいですわ…」



ノースリーブシャツ・短パン姿の千夏。



臍チラする千夏。


第7話「綱手島事件」


胸元全開の吉乃。





キャミソール姿の翠。



胸谷間露出衣装の翠。






浜辺で水着姿になる、政宗・妙・寧子・小十郎。




政宗の腕に抱きつき、乳房を密着させる寧子。

「そうですわ、政宗様。ちょっと彼方で、日焼け止めを塗り直してくださいません?」(おっぱいムギュッ)

「ヒイイッ!?」(興奮)






水着姿の愛姫と寧子。



恥じらい顔で三角座りする、水着姿の愛姫。



脚組みして生足を見せる、水着姿の愛姫。



岩場に寝そべる、水着姿の愛姫。


第8話「君じゃないんだ」



短丈ネグリジェ姿の寧子。



寧子によるSMプレイを想像する政宗。

「SMなのか!?縛るのか?」




政宗を見つめながら、乳房を密着させる寧子。

(ちょっと、やばい…グッと来るというか、泣きそうだ…)



政宗にキスする寧子。

「愛姫様が羨ましいですわ。政宗様に、ここまで想われて…」

(女子の唇って、こんなに柔らかいんだ…)





政宗を押し倒し、発情顔で見つめる寧子。






プールで遊ぶ、水着姿の愛姫・吉乃・妙・小十郎。



水着姿の寧子。


第10話「疑惑の新学期」


パンチラする吉乃。



政宗に押し倒される愛姫(園香・菊音・鞠によるエロ妄想)


第11話「八坂祭の白雪姫」



臍チラ・腋チラ衣装を着て、司会役を務める園香。




着替え中・下着姿の女子生徒たち。



演劇用衣装に着替え中の愛姫。

「愛姫様、着替えは済んだのでしょうか?」

「これ、胸余るんだけど…」



「成程。詰めます!」(胸パッド装着準備)



愛姫の背後に回り込み、胸パッドを入れる鞠。

「ちょっ、無理!ひゃっう…擽ったい!」



菊音のスパッツ尻。


第12話「死んでもマイクを手放すな」


白雪愛姫にキスする政宗王子。


OVA(漫画第10巻特装版付録OAD)

「綱手島、ふたたび。」






水着姿の女子たち。


「12時を過ぎたシンデレラ」


下着姿で拘束される吉乃。


人物一覧

  • 真壁 政宗(まかべ まさむね)
  • 安達垣 愛姫(あだがき あき)
  • 小岩井 吉乃(こいわい よしの)
  • 藤ノ宮 寧子(ふじのみや ねこ)
  • 双葉 妙(ふたば たえ)
  • 朱里 小十郎(しゅり こじゅうろう)
  • 早瀬 千夏(はやせ ちなつ)
  • 由井崎 翠(ゆいさき みどり)
  • 金子 園香(かねこ そのか)
  • 木場 菊音(きば きくね)
  • 水野 鞠(みずの まり)