画像一覧

第1話「おたわむれ生徒会長」


ブラチラ・臍チラする羽衣と、その姿に魅了される男子生徒たち。

「私立星風高校・初代生徒会長、若菜羽衣。彼女を彩る美辞麗句は、枚挙に暇がない」

「曰く、才色兼備の体現者…その懐の太さ、限界突破…とか」




風でスカートが捲れ、パンチラする羽衣。

「曰く、パンチラの時も威風堂々…とか」




赤面し、慌ててスカートを押さえる羽衣。

「み、見苦しい物を見せて、すまない…」



隼斗の腕に抱きつく羽衣。

(やけにダイレクトに体温が伝わるんだが…もしや、これはノーブラ…!?)




隼斗への足コキを試みる羽衣。

「ぐえっ!?」



「な…何だ、期待していたのか?ヌルヌルで、今にも爆発しそうだ…ぞ?」(棒読み)

「オイーッ!どこの阿呆の入れ知恵ですか!?」



足を組み、太腿を見せる羽衣。



足コキプレイ中の羽衣(可憐によるエロ妄想)

「羽衣がニーソでこれをやってくれたら、一溜りもありませんねぇ。クフフッ…」




股を開きパンチラする、発情中の羽衣。

(ヤバい…こんなアングルで、そんな顔して擦られたら…!)



「はぁんっ!」(イキ顔)



机上に乳載せする羽衣。



寝具に染み込んだ隼斗の匂いを嗅ぎ、発情する羽衣。

「あっ、和泉君の香り…こちらも、和泉君成分が染みてるぞ。クンクン…」

「何だか、和泉君に抱きしめられてるみたいだ。クンクン…」



隼斗とのキスシーンを想像する羽衣。





丸めた毛布に跨り、オナニー中の羽衣。

「んっ…ハァ、ハァ…もうっ…和泉君…ッ!」



羽衣のオナニーシーンを目撃する隼斗。

「い、何時の間に!?」

「興が乗ってきたと思われる辺りから…」

「あうあう…すまない…その、あの…」




羽衣の乳を吸う隼斗。

「んっ…はんっ…あんっ!」


第2話「風紀委員長と晩夏のお祭り」


着替え中・下着姿の倫、真都、羽衣。



頭上に倫の巨乳を載せる真都。

「いつもながら、盛大だな…」

「関心しなくていいから!」




おっぱい丸出しの倫を目撃する隼斗。

「キャーッ!やめなさい…」

「どうしたっ!?」(開扉)

「あっ…」



隼斗の眼鏡に映る、倫の乳首。



「ななな…何見てんのよーッ!!」(鉄拳制裁)

「ぐはっ」




倫の浴衣巨乳姿に興奮する隼斗。

(何で、和装で揺れるんだ…帯で押さえ付けているんじゃないのか?)

(いかん、つい目が行ってしまう…しかも、さっき実物を見てしまった所為で…)




浴衣に水風船を入れ、巨乳化する羽衣。

「どうだ、三隅君より大きいぞ!」(偽巨乳)



転んだ弾みに、倫の胸に顔を埋める隼斗。

「おっとっと…うわっ」(ラッキーおっぱいダイブ)

「なっ!?」



倫の乳房の弾力により、弾き飛ばされる隼斗。

ボインッ(おっぱい伸縮音)

「ぐはっ…巨大化した!?」



ブラジャーを脱ぎ捨てる倫。

「これは、私が体を張らなきゃダメみたいね」

「ちょっと待て。一体、何をする気…だっ!?」



隼斗に乳を触るよう命ずる倫。

「さあ、触りなさい!」(おっぱいお触り命令)



「ええっ!?…お前、阿呆だろ!」

「誰が阿呆ですか!我が校から性犯罪者を出さない為よ。だから、私の胸で発散させなさい!」



「いいから、早く!」

「何ぃーッ!?」(強制乳揉み開始)



倫を乳房の感触を堪能する隼斗。

(ノーブラの御蔭で、柔らかで豊かな重みがダイレクトに…!)




隼斗に乳揉みされる倫。

「凄い…会長とはまた違う、この谷間…!」(おっぱい揉み揉み)

「はうんっ…あんっ…あの、和泉君…ねえ、ちょっと!」



「すまん!我を忘れて、つい…」

「別に、ダメとは一言も言ってないから…」

「そうか。今度はこっちを…」



「はあんッ!!」(イキ顔)


第3話「生徒会長と写真部部長」




友人の栗原より、女子生徒たちのパンチラ・ブラチラシーン写真の販売サイトを紹介される隼斗。

「我が校写真部の裏サイトが、再始動したらしいんだわ」(タブレット端末操作中)

「ぬおっ!?これ、ウチの生徒じゃん!」




「5枚1000円の清楚系ローアングルセット!」

「まったく、お前は…」



女子生徒のおっぱいポロリシーンを撮影した写真。



女子生徒たちの胸チラ・ブラチラ写真。

「どうせ、和泉も購入したんでしょ!『揺れるキューティーフルーツセット・5枚1,200円』とか!」

「俺は、栗原にローアングル系を1枚貰っただけだ!」



ブラチラするほのか。



前回の夏祭りにおける、隼斗・倫の淫行を捉えた写真の存在を示唆するほのか。

「喧噪から離れた茂みで行われる、密やかな行為…夏祭りでは、お楽しみだったようだね」



(まさか、あの時…!?)

(じゃあ、写真にも!?)



倫の着替えシーンを捉えた写真。



羽衣の胸チラシーンを捉えた写真。




パンツとスパッツを脱ぎ始めるほのか。



「こら、副会長君!ここは、そっと目を閉じるところだよっ」



「まったく、エッチな副会長君だな~」

「そっちが勝手に脱ぎ出したんだろうが!」




パンツ・ブラジャー丸出しの格好になる写真部員たち。

「さて、皆も準備はいいかい?」

「はい!」





制服半脱ぎ状態で、撮影会を始める写真部員たち。



例の写真のネタ晴らしをするほのか。

「さっきの写真、お察しの通りコラだよ。我が新聞部一のグラマーを画像加工しても、本物には敵わなかったね」




隙を突いて、SDカード奪取に成功する羽衣。

「それは、まさか…」

「ふふふ…」



「ガブッ…ムシャムシャ…」(SDカード咀嚼中)



SDカードを破壊され、涙目のほのか。

「はわわ~!」



半裸姿の写真部員たちを目撃する隼斗。

「ぶっ!?」(鼻血噴出)



自身の黒下着姿を想像する倫。

(黒い下着…買ってみようかな…)


第4話「風紀委員長の覚醒(仮)」




倫の巨乳に目を奪われる隼斗。

(いかんいかん、どこを見てるんだ俺は!とは言え、見れば見るほど…)

「ん…?」(おっぱいボインボイン)




頭上に倫の巨乳を載せる真都。



隼斗に密着する倫。

「フゥ…」(吐息)

「ぬおっ!?」(興奮)



隼斗の頭上に乳載せする倫。

「あっ」(巨乳積載)

「ぬあっ!?」(興奮)



「見て見て、始まった!不埒な動きを見せたら、直ぐに制止するわよ!」

「お、おう…」




淫行を始めようとするイチャラブカップルと、その様子を監視する倫・隼斗。

「何だか、じれったいわね。もっとガツガツ行きなさいよ!」

「ガツガツ…?」



「はむっ」(耳朶甘噛み)

「あんっ…やあんっ…」




「ペロペロ…」(耳舐め)

「もう、擽ったい!えへへっ」



「あんっ…」(おっぱい揉み揉み)



「ああんっ!」(生おっぱい揉み揉み)




「おいおい、風紀委員長。そろそろ、止めなくていいのか?」

「ハァ、ハァ…」(興奮赤面)

「お前、何て顔してんだ!」



「あんっ!」(手マン)



「そ、そこまで!校内での不純異性交遊、禁止ですーッ!」

「いつからそこに!?」

「すみませーん!」


第5話「副会長の長い夜」



赤面し喘ぐ、発熱中の羽衣。その官能的な様子を実況する隼斗。

「ハァ、ハァ、ハァ…」

「ドキッ!?」(興奮)




「現在、俺は大変困惑している。会長が、普段より五割増しでエロい…!」

「ソファーに居る姿でさえ、エロいとは…何という恐ろしい生徒会長だ…」




「上記した方から赤みを帯びる、白い肌…潤んだ瞳に影を落とす、震える睫…」

「ハァ、ハァ、ハァ…」




「タネ明かしをすれば、会長の現在のステータスは、風邪の諸症状によるものなのだ」

「相変わらず、無駄にエロい…」



餌付け待機中の羽衣。

「あ~ん…」(舌出し開口)

「この絵面は割と来るな。主に下半身に…」




羽衣の口に匙を挿入し、粥を食べさせる隼斗。

「いやいや、何を考えている!このエロさは、あくまで風邪の諸症状であって…煩悩退散、無我無心!」

「はむっ…んっ…」




白濁液(粥)塗れの羽衣。

「もう…和泉君、量多すぎだぞ。温かいのが溢れて…全部、頬張れない…」

「阿保ですか!何で、お粥食ってるだけなのにエロくなるんですか。アンタの周りにエロ時空が発生してますよね?」



服がずり下がり、乳首チラする羽衣。

「和泉君、どうかしたのか?」(おっぱいポロリ)

「ぬあっ!?」



臍・生脚全開のエロ私服姿の慧。



隼斗に依頼され、羽衣の容体を診察する慧。

「ちょっと、心音が速いかな?」(おっぱい揉み揉み)

「はんっ…あんっ…」

(人選を誤った…)



生尻を差し出す羽衣。

「早く…して…」



羽衣への座薬注入作業を開始する隼斗。

(落ち着け、落ち着け…これは、医療行為!)




隼斗に生尻を触られ、悶える羽衣。

「えっと、尻がここだから…辿っていくと…」(お尻揉み揉み)

「ひゃう!?あうう…」



「ここですか、会長…?」

「ハァ、ハァ…はうんっ…」



(気の所為かも知れないが、会長のエロオーラが強くなっている…?)

(あと、全体的に湿潤というか…ヌルヌルしてるというか…)



膣液で濡れた羽衣の肛門に、指を挿入する隼斗。

「会長、行きますよ!」

「はうんっ!?」




肛門を刺激され、快感に悶える羽衣。

「えっと…指の第二関節まで入れて、そのまま少し待つ…」(肛門挿入中)

「はうう…ッ!」




発情し、隼斗に求愛する羽衣。

「どうしよう、切なくなっちゃった…和泉君…」

「会長…!?」



(もし、この先まで進んだら…会長とのエロエロな毎日が始まってしまうのか!?)




精液でズボンを濡らす隼斗。

「ぬおお…!」(射精)

「ビクビクって…和泉君!?」


第6話「新倉さんと危険な昼下がり」




着替え中・下半身パンツ姿のあやね。




パンツ丸見えのあやね。




隼斗を服屋の試着室に連れ込み、着替えた服を披露するあやね。

「ねえねえ、似合うかな~?」(パンチラ)

「フム…服の趣味はよく分からんが、可愛いんじゃないか?」




着替え中、誤ってパンツまで脱いでしまい、生尻を露出させるあやね。

「ぶっ!?」(興奮)



隼斗に指摘され、下半身丸出しであることに気付くあやね。

「新倉、お前はどうしてそうなんだ!」

「な…何、何?」



「フリーダムすぎだ、何だその下半身は!」

「下半身?…ハッ!?」(羞恥赤面)



「あれ?どうして穿いてないの!?」(下半身すっぽんぽん)

「知るか!」




パンツを穿こうとするあやね。しかし、体勢を崩して転倒し、隼斗を押し倒してしまう。

「あわわ…きゃうっ」

「ぐあっ」(生尻直撃)




あやねにラッキークンニする隼斗。

「これは…もしや、新倉の…!?」




股間を隠そうとして、キャミソールをずり下げるあやね。そのため、上半身はおっぱい丸出しになる。

「新倉…もがっ」

「いやんっ!」



隼斗の顔面が股間に擦れ、快感に悶えるあやね。

「和泉君、ダメだよ!あやねたちには、まだ早いよ…」

「放せ、新倉…」




「こういうことは、ちゃんと段階を踏んでからだよ!」(イキ顔)

「その前に、死ぬーッ!」(窒息死寸前)



「あんっ」(快感)



「はあああーんッ!!」(絶頂)




隼斗の膝上に座るあやね。その尻の感触に興奮する隼斗。

(体温と柔らかさが、直に感じられるような…?)

(まさか、さっきの騒動でパンツ穿き忘れたとか!?)




コンドームを咥えるあやね。

「これのね、装着方法も、ちゃんと知りたいな…」


第7話「会長と風紀委員長の譲れない戦い」



シャワーを浴びる慧。



パンチラする倫。




倫にシャワーを浴びせる慧。

「いきなり、何するの…?」(濡れ濡れ)

「姉妹水入らずで、風呂でもと思ってな」






入浴中の倫と慧。




パンチラする倫。




隼斗の部屋を捜索中の倫。四つん這いになり、パンツ丸見えになる。

「なっ…何を?」

「何って…ベッドの下にも、エッチな本とか隠してるんでしょ!」




隼斗のPCに保存されていた、巨乳女たちのエロ画像。

「こ、これは!」

「フーン…胸の大きい人ばっかり…」



自慢の巨乳を見せつける倫。

「まあねえ。比較的、胸の大きい私に、欲求不満の解消を頼んだぐらいだし?」




隼斗に乳揉みさせる羽衣。

「なっ…会長!?」

「大きさは三隅君ほどではないが、揉み心地と張りは負けてないぞ!」




「確かに…掌を押し戻すような、この張りは…!」(おっぱい揉み揉み)

「和泉君…あんっ!」



羽衣に対抗し、隼斗に乳揉みさせる倫。

「私だって!」

「何故にノーブラ!?」



「こっちは圧倒的な重量感。布一枚無いだけで、この破壊力…!」(おっぱい揉み揉み)

「あんっ…はんっ…」



「和泉君。胸が好きなのは、別にいいんだけど…これだけは、覚えておいて」

「女の子は、パーツだけじゃないんだからね」



服が捲れて、乳首が露出する倫。

「あっ…」(おっぱいポロリ)



「いやあッ!!」(鉄拳制裁)

「ぐはっ!」


第8話「生徒会長の頑張りと冬の誘惑」



パンチラする羽衣。



赤面発情顔・胸チラエプロン姿の羽衣。




消しゴミを拾うべく、炬燵の中を探る隼斗。羽衣の股間を目撃し、興奮する。

「ぐおっ!?いかんいかん、それより消しゴムだ」




炬燵に潜り、羽衣の無防備な下半身を観察する隼斗。

「しかし、何という緩い膝小僧。目が離せん…」




羽衣のパンツ尻。




指フェラする羽衣。

「ちょっ…会長!?」

「んっ…はむっ…」




「れろ…ぷはっ…」(糸を引く涎)




タイツ越しにパンチラする倫。


第9話「写真部部長の秘めたる欲望」


倫の巨乳。



尻を向けるほのか。




ほのかの乳房の感触に興奮する隼斗。

「こんなのは、どうかなっ」(おっぱい密着)

「なっ!?意外とある…!」(全裸女体想像)




隼斗にキスしようとするほのか。しかし、倫により阻止される。

「副会長君。僕は、恋愛なるものを深く知りたいんだ…って感じかな」(発情顔)

(まさか、此奴…俺を…!?)



「んっ…」(接吻寸前)



「ちょっと待ちなさい!校内での不純異性交遊は大禁止です!」

「み、三隅!?」



「さっきから、廊下で聞いてれば…『性愛』なるものを深く知りたいだなんて、如何わしい!」

「性愛って…『恋愛』の聞き間違いだ!」



半裸・白濁液塗れのほのか(倫によるエロ妄想)

「どうせ、如何わしい写真を撮らされるに決まってるんだから!」

「お前ら!俺を一体、どんな野獣だと…」



隼斗にキスするよう、倫に依頼するほのか。

「フォトコンテストのために、恋のワンシーンを演じて欲しいんだよ」

「何よ、それ!そもそも、籤引きっていうのが、まず可笑しいでしょ!」




キスシーンを演ずる、倫と隼斗。

(いい匂いが…いかん。寸止めだ、寸止め!)



真都の頭上に出現する、謎のパンツとスパッツ。興奮したほのかが脱ぎ捨てた物らしい。




キス直前で、倫に突き飛ばされる隼斗。

「いやあああーッ!」

「ふぶっ!?」




隼斗にキスしようとする羽衣。

「三隅君は逃げたが、私は逃げないぞ」

(まさか会長、こんな所で本気でキスを…?)




ほのかの生尻を目撃する隼斗。

「ぶっ!?お前、スカートの中ッ!」

「大袈裟だなあ。ちゃんと、スパッツを…あれれ?」



「スパッツと一緒に、パンツまで脱いじゃったみたい。アハハ…」


第10話「生徒会長と風紀委員長の懊悩」


女子生徒たちに、ローションプレイ体験談を語る慧。

「最近、私が下僕と興じたプレイだが…まずは、この膨らみに満遍なくローションを塗り込める」



「勿論、下僕にも協力させる。お互い、高め合うのがポイントだ」



「そして、細かな糸が引くほどローションが温まったら…」



「まずは、乳を使って丁寧に下僕の体を洗う。腕、足、全身隈なく、隅々まで」(乳房密着洗体)




羞恥心皆無の姉にドン引きする倫。

「そして、下腹部付近だが…このミートボールとソーセージを、人体に見立てて説明すると…」

「もう、いい加減にして。私…お姉ちゃんの、そういうオジさんっぽい所、凄く嫌ッ!」



パンチラする羽衣と倫。





ベビードール下着を試着中の倫。

「ちょっと…どうして私が、こんな物を試着させられてるの!?」



「フッ…これは、『いつもと違うエッチなワ・タ・シをプレゼント作戦』だ!」

「ええっ!?」



「まあ待て。和泉君がベビードール好きなのは実証済みだ!」

「フーン…和泉君、こういうの好きなんだ…」





脱衣し、ベビードール下着姿になる羽衣。

「何、貴女まで試着してるの!?」

「三隅君に負けてはいられないからな」




「三隅君…相手にとって不足なし。君が自覚した暁には、正々堂々と君を倒す!」

「そんな格好で、いきなり何を言っているの?」


第11話「副会長と会計の何らかの前進」


風でスカートが捲れ、ノーパン状態の股間を曝す可憐。



隼斗に指摘され、パンツを穿き忘れていることに気付く可憐。

「股の危機管理能力が、大幅に低下しているぞ!」

「ん、そう言えば…はうっ!?」(顔から火が出る)



「むうう…」(羞恥赤面)

「藤咲、その…虫に見られたと思って、忘れろ」

「虫ごときに見られるなど、自分が許せません!」



風呂上り・全裸の可憐(隼斗による想像)



可憐のノーパン太腿チラ(隼斗による想像)






風が吹いてスカートが捲れ上がり、生尻チラする可憐。慌ててスカートを押さえる。

「はうっ!?ううう…」(羞恥赤面)



パンツ丸見えの羽衣(隼斗による回想)


第12話「生徒会長(+α)と聖なる夜を」


パンチラする可憐。



ノーブラおっぱい乳首チラする羽衣。



隼斗に全裸密着する羽衣(隼斗によるエロ妄想)



ブラジャーを外そうとする倫。


ED映像


制服着替え中の倫(第8話)



パンチラ・エプロン姿の羽衣(第9話)



水着姿で海水浴中の、ほのか、羽衣、倫(第9話-第11話)



裸バスタオル姿で温泉入浴中の、羽衣、倫、ほのか(第9話-第11話)


人物一覧

  • 和泉 隼斗(いずみ はやと)
  • 若菜 羽衣(わかな うい)
  • 三隅 倫(みすみ りん)
  • 三隅 慧(みすみ けい)
  • 新倉 あやね(にいくら あやね)
  • 藤咲 可憐(ふじさき かれん)
  • 猿渡 真都(さわたり まこと)
  • 西条 ほのか(さいじょう ほのか)

関連作品