画像一覧

OP映像






全裸のまとい、クラルス、ゆま。


第1話「私、神懸かってます」



纏創解除後、全裸化するまとい。

「戻った。よかった…な、何で裸!?」



「ああ、神様…もう私、普通じゃありませーん!」


第2話「神様、纏いました」





巨大葉で裸体を隠しつつ帰宅したまとい。玄関にて、ゆまと遭遇する。

「といちゃん…?」

「ヒイッ!?ゆ、ゆまちゃん…どうして?」

「ここの大家、ウチですから」





全裸である件について、まといに問い詰めるゆま。

「どうして裸なんですか?」

「私が訊きたい…」

「家まで裸で来たんですか?真っ裸だったんですか?スースーしませんでしたか?」



「というか、といちゃんは…裸で野外を徘徊することに性的興奮を覚える、変態さんだったんですね!」



「違ーうッ!」





自身に憑依中の高次元体(神)を見つめる、全裸のまとい。



パジャマ着替え中・ブラチラするまとい。





上半身裸の状態で、公衆面前を駆け抜けるまとい。

「いやあああーん!」(腕ブラ)



「撮らないで…上げないで…呟かないでーッ!!」(羞恥赤面)


第3話「神様は知らんぷり」


段ボール箱に身を隠す、全裸のまとい。

「ああ、もう!どうして、変身が解けると服が無くなっちゃうのよ?」



「といちゃん!」

「ゆまちゃん!?」

「よかった。やっと、見つけましたよ~」



「ゆまちゃんの裏切り者!一人だけ勝手に逃げて…」

「こんな事になるだろうと、急いで服を買ってきたのに、裏切り者扱い。ゆまちんの繊細ハートはズタズタですよ…」



「ゆまちゃん。私、信じてたよ…!」(全裸合掌)

「といちゃんの、その変わり身の早さ…ゆまちんは嫌いじゃないですよ」




悪霊に握り締めリョナられ、苦痛に悶えるクラルス。

「くっ…うっ…はうっ!」


第5話「特別な普通」



入浴中のクラルス。



まといから借りたパジャマを着たクラルス。しかし、ブラジャーは小さすぎて着用できず。

「返すわ。サイズが合わないの」

「はいい!?」



腋チラするゆま。


第7話「海と温泉、ときどき悪霊」







海水浴しに来た、水着姿のまとい・ゆま・秀夫・ルシエラ先生。




ルシエラ先生の巨乳に見とれる秀夫。直後、ゆまの投球が顔面を直撃する。

(おっぱいぷるんぷるん)

「おおお…」(興奮)



「ていっ」

「ぐはっ!」





ビーチバレー中のまといたち。



ゆまに連れられ、水着姿を披露するクラルス。

「じゃじゃーん!」




クラルスとルシエラ先生の巨乳を見て、胸囲の格差社会を実感するまとい。

「これが…格差社会…ッ!」




水着姿のルシエラ先生とクラルスの、豊満な肉体。



温泉入浴中のまとい。


第8話「ちいさな願い」


纏創解除中の弥生。


第9話「ありがとう」


ブルマ体操服を着たまとい。

「ゆまちゃ~ん…」

「遅いですよ、といちゃん。早く悪霊を…どわっ!?」



「何ですか、その格好は!?」

「纏創したら、どうせ消えちゃうから、要らない服にしたんだけど…」



「そう言う事でしたか。てっきり、サービスシーンでテコ入れするっつう、大人の事情でもあったのかと…」(メタ発言)

「何言ってるか、分かんないよ…」



度重なる纏創により、多数の衣服を失ったまとい。全裸生活を余儀なくされる危機に瀕していた。

「貯めていたお小遣いと、巫女のアルバイトの合計が8,400円。この予算内で、せめてあと10着分の服を買わないと…」

「本当に、着ていく服が無くなっちゃう…!」





纏創が解除され、半裸状態のまとい。

「うわあっ…ちょっと…どうしてっ!?」

「こっち見ないで!絶対、絶対ですからね!」



変身解除・全裸化したクラルス。


第12話「普通がいちばん」




衣服消滅・全裸化するクラルス。


第13話(OVA)「株式会社ナイツ・バスターズ」



風呂上り・裸バスタオル姿のまとい。子作りに励む両親の様子を目撃し、唖然とする。

「まとい。俺たち、もう寝るから…」

「寝室に入って来たらダメよ」



「聞き耳も立てないようにな」

「ああんっ…お休み~」



ズッコンバッコン家を揺らす、伸吾・しおり。



毛布に包まる、裸バスタオル姿のまとい。両親の活発な性生活ぶりに苦悩する。

「私は、子供の頃からの夢を叶えることが出来ました…」

「お父さんとお母さんと一緒に、一つ屋根の下で、普通に…普通に…」



「こんなの…全然、普通じゃなーい!」



デッキチェアに寝そべる、水着姿のしおり。




纏創解除中の姿をカメラに捉えられ、逃げ回るまとい。

「映されて流れて見られてるーッ!?」

「もう、写さないで!いやあああーッ」(羞恥赤面涙目)


人物一覧

  • 皇 まとい(すめらぎ まとい)
  • 草薙 ゆま(くさなぎ ゆま)
  • 雨音 弥生(あまね やよい)
  • クラルス・トニトルス(Claris Tonitolus)
  • ルシエラ先生/春夏・ルシエラ(はるか・ルシエラ)
  • 手塚 秀夫(てづか ひでお)
  • 皇 伸吾(すめらぎ しんご)
  • 皇 しおり(すめらぎ しおり)