画像一覧

主題歌映像


裸ワイシャツ姿のアイちゃん。


第1話「月曜日のたわわ」


巨乳によりはち切れるワイシャツ。ボタンが弾け、ブラチラする。


第5話「アイちゃんと決戦の身体測定」



パンチラ・裸ワイシャツ姿のアイちゃん。



バレー部ちゃんに乳揉みされるアイちゃん。

「おお…先生、また成長なさったんじゃないですか?遂に三桁の大台に突入ですな」(おっぱい揉み揉み)



「いやあ、これは今日の身体測定が楽しみですな、皆の衆」

「身体測定に胸囲なんか無いから!」



着替え中・上半身ブラジャー姿のアイちゃん。


第6話「身持ちの堅いつもりだがガードの緩い後輩」



後輩ちゃんの生脚・胸谷間チラ。


第7話「アイちゃんと一夏の思い出」




スクール水着姿のアイちゃん。



水着姿のアイちゃんの写真が映るスマホ画面。


第9話「アイちゃんとパン屋の制服」




服がはち切れ、ブラチラしていることに気付き、赤面するアイちゃん。

「はっ!?ひゃんっ」




着替え中・上半身ブラジャー姿のアイちゃん。


第10話「アイちゃんとマラトンの戦い」


アイちゃんを乳揉みするバレー部ちゃん。




バレー部ちゃんを乳揉みするアイちゃん。

「何で、そんなに揺れないのよ?こんなに大きいのに、可笑しいでしょ!」(おっぱい揉み揉み)

「おお…遂に、私の肉体に興味を?」



「イイよ、イイよ!かったるいマラソンなんか今すぐやめて、二人の愛のゴールを目指そうか…」





バレー部ちゃんに乳揉みされつつ、喘ぎながら走るアイちゃん。

「よいしょっと」(おっぱい揉み揉み)

「ひゃんっ!ちょっ…やめっ…見られてるって…もう、放して!」



「ハァ、ハァ、ハァ…」


第11話「丸々見逃した彼女のハイティーン時代を後悔と共に想像する遊び」


グラビア雑誌を読む男子生徒。



砂浜で仲間と遊ぶ、水着姿の徳森さん。


第12話「アイちゃんと大人の階段」




アイちゃんのパンチラ・ブラチラシーン。



Jカップの巨乳に成長したアイちゃん。

「今日から、アイちゃん改めジェイちゃんです!」


人物一覧

  • アイちゃん
  • 後輩ちゃん
  • バレー部ちゃん
  • 徳森さん

関連作品