猫/傾/囮/鬼/恋/花憑/終/暦続終

画像一覧

憑物語(2014年12月31日放送)

第1話「よつぎドール 其ノ壹」



火憐の生足を擽る暦。

「えいッ、擽ってやる。えいッ、えいッ」(足裏コチョコチョ)

「ハッハッハッ、効かねえな。鍛えてあるから、アタシの足の裏の皮は、相当分厚いぜ」



「じゃあ、舐めてやる。えいッ、えいッ」

「ぷぎゃあッ!?」



「実際に舐めたかどうか、火憐が舐められる前に足を引いたかどうかは、僕達兄弟のプライバシーを守るために特に秘す」




生脚を見せる、和服姿の月火。



風呂に入ろうとして、脱衣中の暦。そこへ、シャンプーボトルを抱えた、パンツ一丁の月火が現れる。

「あっ…お兄ちゃん!体裁…じゃなくて、最低!」





暦を叱咤する、パンツ一丁の月火。

「火憐ちゃんのためにお風呂を用意するとか言って、自分が先に入るつもりなんだね。最低ッ!」

「最低、最低、最低、最低ッ!」



「いや、その姿を見る限り…その、あられもない姿を見る限り…お前も全く同じつもりだったとしか思えないのだが」








暦と共に入浴中の月火。


第2話「よつぎドール 其ノ貳」



接吻待機中の月火。

「分かった。いいよ、お兄ちゃん…」





ジョギングを終えて帰宅し、脱衣する火憐。

「ふう、いい汗かいた。兄ちゃん、風呂用意してくれてありがとう」



「後でちゃんと、礼を言いにいかなきゃなー…あっ」




(禁断の兄妹関係)




「…って、何やってんだボケェーッ!!」(顔面キック)



「ぐはッ!」



火憐にお仕置きされ、ぶっ飛ばされる暦と月火。





暦の部屋に押し掛ける、上半身裸の月火。


第4話「よつぎドール 其ノ肆」


パンツ丸見えの月火。




着替え中の月火と火憐。





下着姿の月火と火憐。


終物語(2015年秋期・2017年夏期放送)

第5話「そだちロスト 其ノ貮」


キャミソール寝間着姿の育。



胸チラする育。


第8話「しのぶメイル 其ノ貮」


片方の靴下を脱ぎ、生足を曝す余接。





余接の生足で顔面を踏まれる暦。



裸リボン姿の駿河。

「私は何時でも、阿良々木先輩からの頼みに、こう答えるまでだ。召し上がれ…」

「喧しいわ!そして可愛いわ!」



全裸薔薇姿の駿河。

「神原、お願いがある」

「召し上がれ…」

「違う」


第10話「しのぶメイル 其ノ肆」


開けたパジャマ姿のブラック羽川。


第14話「まよいヘル 其ノ壹」


暦に振り回され、パンツ丸見えの真宵。


第18話「おうぎダーク 其ノ壹」


パンツ丸見えの真宵を目撃する暦。

「スカートなのにキャッチャーを務めて、膝を開いてしゃがみ込んでいるので、普通にパンツが丸見えだった。」

「油断し過ぎというか、全然嬉しくないパンツだった。」


エンドカード


第12話:水着姿の育(絵師:渡辺明夫)



第20話:巨大ドーナツの山に埋もれる、下着姿の忍。


暦物語(2018年夏期放送)

第4話「こよみウォーター」






脱衣し、スパッツ一丁の格好となる駿河。



V字開脚するひたぎ。



坐禅を組み、生脚を見せるひたぎ。


第5話「こよみウインド」





靴下を脱ぎ、生足を見せる撫子。


第6話「こよみツリー」


暦の頭上に乳乗せする火憐。

「ほーら、兄ちゃん。兄ちゃんの大好きなおっぱいだよ~」

「何だ、何か用か?火憐ちゃん」




「いい質問だ。だけど、適切とは言い難いな。正しくは、何時行けばいいと訊くべきなんだぜ」(おっぱいぷるんぷるん)

「僕が何かを引き受けて、何処かに同行することを前提に語ってんじゃねえよ」



胸チラする火憐。

「ありがとう兄ちゃん、嬉しいぜ。御礼に、おっぱいをチラ見せしながら喋ってやるぜ。チラッ、チラッ…」



翼の胸谷間チラ。


第9話「こよみトーラス」





レギンスを脱ぎ、生足を見せる忍。





水着姿の翼。


第10話「こよみシード」


入浴中、泥顔パックをする翼。



キャミソールにパンツ姿で眠る火憐。


第11話「こよみナッシング」


キャミソールにパンツ姿で眠る火憐。


第12話「こよみデッド」


入浴中の月火。



忍の肩紐ずれ寝姿。


人物一覧

  • 阿良々木 暦(あららぎ こよみ)
  • 阿良々木 火憐(あららぎ かれん)
  • 阿良々木 月火(あららぎ つきひ)
  • 老倉 育(おいくら そだち)
  • 忍野 忍(おしの しのぶ)
  • 斧乃木 余接(おののき よつぎ)
  • 神原 駿河(かんばる するが)
  • 千石 撫子(せんごく なでこ)
  • 戦場ヶ原 ひたぎ(せんじょうがはら ひたぎ)
  • 八九寺 真宵(はちくじ まよい)
  • 羽川 翼(はねかわ つばさ)
  • ブラック羽川(ブラックはねかわ)

関連作品