画像一覧

第1巻「秘密・く・だ・さ・い」



上半身裸になり、布団に寝そべる魅零。

「魅零さん、本当に良いんですか?」

「覚悟はしています」




魅零の耳を舐めるまもり。

「では…ペロリ…」

「はぁんっ…耳が気持ちいいのですか?」

「私の体は、そうみたいです…」



魅零の腋毛を確認するまもり。

「腕を上げてもらえますか?」

「腕を、ですか…」




「やっぱり…この島に来てから、女の子らしいお手入れが出来てないから…」

「いやあっ!」



魅零の勃起乳首を凝視するまもり。

「魅零さんの…先っぽが…おっきしちゃってます!」



「そんな、いや…あんっ」

「確かめてみて、ください…」



魅零の乳を握るまもり。

「ペロペロ、してください…」(おっぱいお触り)

「恥ずかしい…」



魅零のアソコを弄るまもり。

「あんっ…そこは…はぁんっ!」



「気持ち良い…ですか?」

「はい、気持ち良い…はあああーんっ!!」(絶頂)


第2巻「ふたりじゃなきゃだめなの」


入浴中、エロ妄想に耽るシャルロット。

「ンッフフフ…今夜は、誰をどうやって可愛がってあげようかしら。例えば、こんなふうに…」




ミランダとSMプレイをするシャルロット。

「きゃい~ん…シャルロット様…」





モンローを包帯緊縛拘束するシャルロット。

「ああ~ん、キツい…食い込んでいます、シャルロット様…」




アンジェを擽り責めするシャルロット。

「ヒイッ…それ以上はダメです、シャルロット様…」




マリアンヌ(百華)と乳房密着・全裸ローションプレイをするシャルロット。

「ぬ、ヌルヌルですぅ…シャルロット様のと、私のが…」

「あんっ…ああ~んっ…」



「皆、可愛い私の下部たち。誰をパートナーにするか、迷ってしまうわ…」


第3巻「淋しくて眠れない」




裸バスローブ姿でベッドに横たわる霞。ひびきとのレズ性交シーンを回想する。

「ベッドに独り、身を横たえる時…私はいつも、あの子のことを思い出す…」




エロ妄想で興奮し、喘ぐ霞。

「ダメよ、ひびき…そんな事したら、せっかくお風呂に入ったのに、また汗かいちゃう…」

「あんっ…そんなに…そんなに強くされたら、私…」



「ハァ…ハァ…ハァ…」


第4巻「鏡の中のアクトレス」






窓ガラスに映った自分の爆乳を見つめる、上半身裸の昌。



全裸の昌(非男装)


第5巻「BELIEVE IN ME, BELIEVE IN YOU」




全裸レズセックスに励む、レインとレディー・J。

「ハァ、ハァ…レイン、そんなにガッつかないで…お腹が空いてるのか?…ああんっ」

「いいえ、いつも通りよ…」




レインに乳首を弄られ、粘液を出すレディー・J。

「レイン、ダメ…そんな…ああんっ!」

「ハァ、ハァ…こんなにさせて…」



「だって…」

「待ちきれないんだよ」





抱き合って乳合わせをする、レイン&レディー・J。

「このままJを撃ち抜いてあげるわ」(おっぱい合体・疑似挿入)

「はああああーんっ!」(絶頂)




事後のレインとレディー・J。

「本当にどうした?今日はいつもより激しかったみたいだが…」

「そうかしら?」


第6巻「ロンリーチェイサー」



裸シーツの魅零と、パンツ一丁の百華。

「心の準備が出来てない?何言ってるの。私とC7ちゃんはパートナーなのよ」

「パートナーとするのに、何ビビってるわけ~?」





パンツを脱ぐ百華。

「それに…私の体の準備は、もう出来てるの。ほら、見て…」(糸を引く膣液)

「だから、C7ちゃんの心の準備なんて関係ないの」







苛烈な乳揉み・乳首弄りにより、魅零を悶えさせる百華。

「ほら…ほら…ほらほらほらぁ!正直に言いなさいよッ」(おっぱい爆揉み&乳首抓み)



一連のエロ妄想で興奮し、乳揉みオナニー中の百華。

「ハァ、ハァ…C7ちゃん…生まれ変わったら、その時こそ…たっぷり可愛がりながら、ぶっ殺してあげるからね…」


人物一覧

  • C7(シーセブン)/敷島 魅零(しきしま みれい)
  • A3(エースリー)/相良 百華(さがら ももか)
  • 処女 まもり(とこのめ まもり)
  • 柊 晶(ひいらぎ あきら)
  • シャルロット・シャルゼン(Charlotte Scherzen)
  • 時雨 霞(しぐれ かすみ)
  • 蓮実 レイン(はすみ レイン)
  • レディー・J(Lady J)

関連作品